彼の気持ちを確かめたくて、別れを切り出したら、あっさり受け入れられてしまった。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/15 12:54:32

    テッテレ~ンって返信してみて

    • 9
    • 20/02/15 12:54:37

    男同士の酒の肴にされて終わり

    • 9
    • 20/02/15 12:55:26

    いい年してメンヘラかよ。

    • 6
    • 20/02/15 12:55:29

    >>39
    人助けやな

    • 4
    • 20/02/15 12:55:40

    もうダメだ、返信がない。。

    • 0
    • 20/02/15 12:56:34

    受信拒否じゃん

    • 6
    • 20/02/15 12:57:05

    >>40
    ついでにいうとその時に
    ドッキリ大成功!って書いた紙を持った
    写メを送りつけてほしいw

    • 3
    • 20/02/15 12:57:54

    ババアならコント

    • 7
    • 20/02/15 12:58:02

    >>44
    人生勉強になって良かったね
    次からこういう事しちゃダメだよ

    • 3
    • 20/02/15 12:58:40

    気になる人がいたのかもね…

    • 5
    • 20/02/15 12:59:00

    あ~マジこいつめんどくせー
    って思ってたところに朗報だったんじゃないかな

    • 8
    • 20/02/15 12:59:18

    >>44
    まだ翌日だし次にチョコばら撒けば?

    • 2
    • 20/02/15 12:59:41

    >>44なんて送ったの?

    • 2
    • 20/02/15 13:00:55

    >>49
    こんな馬鹿女のおかげで他の女性の魅力に気付けるよね

    • 4
    • 20/02/15 13:01:58

    その程度だって事だよ。次行こう!次!

    • 1
    • 20/02/15 13:02:00

    法律スレスレでとことん面倒くさいヤツになっやれば?

    • 2
    • 20/02/15 13:02:36

    人を試すような人って信用できないよね。
    嘘でしたって伝えたところで、幻滅されるに過ぎない。

    妊娠した、別れたい←こういうこと嘘で言える人って、相手の気持ち完全無視の自己中。

    • 4
    • 20/02/15 13:04:37

    >>56
    これで復縁したら今度は妊娠して繋ぎ止めようと考えそうな地雷女ぽいよね

    • 5
    • 20/02/15 13:04:41

    • 6
    • 20/02/15 13:05:28

    >>58笑った

    • 4
    • 20/02/15 13:06:24

    >>52
    これ知りたい

    • 1
    • 20/02/15 13:06:36

    1時間くらい前に私から送ったLINEの内容

    「知ってる?2月15日は逆バレンタインなんだって!本当は好きな人に嫌いとか、本当は別れたくない人に別れたいと言ったりして気持ちを試す日。だから、私も本当に別れたいとは思ってない。好きだよ。来週末は会える?」

    既読になったけど、返信がない。。

    • 1
    • 20/02/15 13:07:18

    主、すがりたくないとか言いながらすがってるの気づいてる?
    不倫なのかなんなのかの質問にも答えないし、もう自分自分なのが見えすぎてる。
    この男からの返信で察しなよ。男も別れようかなって思ってたんだよ。それを今更嘘でしたなんて言ったって、余計あっちからすれば何こいつ?って冷めるだけだよ。
    バレンタインに会えないのも、他の女と会う約束があったからかもね。
    もう諦めなよ。次がないとしても、あなたはこの程度の恋愛スキルの女ってこと。

    • 5
    • 20/02/15 13:07:44

    男がみんな別れを嫌だと思ってると思ったら大間違いだよ、裏でガッツポーズしてるよって有吉が番組で言ってたよ

    • 8
    • 20/02/15 13:08:29

    >>61
    彼の気持ち
    「げー!せっかくウザいのと別れられたのにまた変なLINEきたよー。何こいつ。ストーカー?」

    • 13
    • 20/02/15 13:08:46

    >>61
    本当に自己中だね。
    試すようなことして傷つけてごめんなさい、じゃないんだ。
    人として魅力なし。

    • 9
    • 20/02/15 13:09:06

    >>61
    ダメ押し(笑)
    セフレかなんかだったの?
    突然別れた彼氏が悲しむ事も想像出来ない関係?

    • 3
    • 20/02/15 13:09:46

    了解しました。残念ですが、仕方ありません
    \(^o^)/ って感じだろうよ

    • 3
    • 20/02/15 13:09:55

    もちろん、逆バレンタインなんて嘘
    エイプリルフールと間違えたは無理があると思ってこうした

    ちなみにバツイチなので不倫じゃないよ

    • 1
    • 20/02/15 13:10:10

    >>61
    虚言癖のメンヘラババアじゃん
    速攻逃げるわ

    • 8
    • 20/02/15 13:10:32

    私の体験談。。。
    エロくてごめんね
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=61

    • 1
    • 20/02/15 13:10:54

    >>61
    重い女、ウザイ。

    • 4
    • 20/02/15 13:11:01

    >>68
    補足なんてしなくてもみんな知ってるって。
    その辺の常識のなさもかなり痛いね。

    • 5
    • 20/02/15 13:11:08

    >>68
    選択肢少ないのに試すような事しないの。

    • 4
    • 20/02/15 13:11:20

    >>61面倒臭い女って自己紹介したんですね。

    • 4
    • 20/02/15 13:11:54

    >>68
    脳みそ干からびた人には駆け引きなんて高度な事は無理だよ

    • 4
    • 20/02/15 13:11:59

    >>61
    試してすでに別れのお返事いただいてるのですがそれは…!?

    • 6
    • 20/02/15 13:12:01

    >>61怖い。知ってる?の入りも怖い。典型的なな女脳て感じだね。

    • 5
    • 20/02/15 13:12:01

    「別れたい」



    「(え?マジで?ラッキー!別れ切り出さずに済んだわ!ヨッシャーーー!)
    了解しました。残念ですが、仕方ありません。○○さんのお幸せを願ってます。
    (さよーならー!!!!!!)」



    「逆バレンタインで~嘘だよ!
    今週末会える?」



    「チッ、うぜー(既読スルー)」


    • 13
    • 20/02/15 13:12:02

    ってかバレンタインに会ってくれないから気持ち試すって発想がすごいね

    • 12
    • 20/02/15 13:12:04

    >>61
    「来週末は会える?」って無かった事にしようとしてるのが腹立つ(笑)しかも試した行為に謝りもしない(笑)どうなってんだ(笑)

    • 11
    • 20/02/15 13:12:23

    >>61
    それって益々嫌われるやつ。中学生じゃあるまいし

    • 4
    • 20/02/15 13:12:31

    わざわざ確かめたりしなくても
    言動でわからないかな。
    そんな事をしても何一ついい事ないのに。

    • 2
    • 20/02/15 13:12:32

    >>58
    キレイな字w

    • 2
    • 20/02/15 13:12:47

    彼氏は今頃お祓い行ってるよ

    • 3
    • 20/02/15 13:13:26

    諦めて下さい。すがるほどの女ではなかった 
    それだけ

    • 1
    • 20/02/15 13:14:05

    バツイチでも学ぶ人と学べない人の違いってなんだろう(笑)

    • 3
    • 20/02/15 13:14:55

    彼の気持ちが アナタにあったなら「どうしたの?どうして?」って、普通聞くと思うけど。遅かれ早かれ こうなってた。

    • 6
    • 20/02/15 13:15:13

    バツイチの深みにハマらなくて済んだから、
    男は喜んでるかもね

    • 1
    • 20/02/15 13:15:30

    >>14
    バレンタインなのにあってくれないから言っただけだから別れたくない言わなきゃ

    • 1
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ