彼の気持ちを確かめたくて、別れを切り出したら、あっさり受け入れられてしまった。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/15 16:34:48

    ねぇみんな
    あまり酷いこと言うと主現れなくなるよ
    結果報告欲しいからさ...

    • 4
    • 20/02/15 16:36:09

    仲直りしましたー!ってきてほしいね

    • 1
    • 20/02/15 16:37:23

    >>198
    そんな結果だれも願ってなくて、ただみんな面白がってるだけだよ

    • 2
    • 20/02/15 16:52:29

    >>40
    彼からしたらすんなり別れられたのに、心の底からガッカリされそう笑

    • 4
    • 20/02/15 16:54:57

    >>13
    この人は、こんな変なこと送って相手がどんな反応で返ってくるかおもしろがってるだけ

    まさか主、これが馬鹿にされてるって気づかないわけじゃないよね?
    馬鹿にされてるってわからなかったら発達障害かなにか?

    • 2
    • 20/02/15 16:55:28

    >>40
    ほら笑
    あきらかに馬鹿にされてる(笑)

    • 3
    • 20/02/15 16:57:25

    もう別れたんだから元彼さんをそっとしといてあげて
    あなたとは別れて正解だと思うから
    誰であっても人を試すような事は今後一切しないようにね

    • 3
    • 20/02/15 16:58:44

    彼がとった行動
    「逆バレンタインとは」
    調べた結果
    「チッ!嘘ばっかりつきやがって!クソ女が!」

    • 4
    • 20/02/15 17:00:43

    気持ち悪い女だね
    まともな人間じゃないんだしこれからは他人に迷惑かけずに一人で生きなよ気持ち悪い

    • 3
    • 20/02/15 17:03:49

    >>197
    別に現れなくて結構w

    • 2
    • 20/02/15 20:30:28

    話し合えた?

    • 1
    • 20/02/15 22:26:00

    >>207どう考えても無理でしょ。
    相手に気持ち全くないもん。

    • 2
    • 20/02/16 00:34:53

    相手の方、別居中だけどまだ離婚して無いですよね?
    そしてあなたは最近離婚しましたよね?
    ダブル不倫で職場左遷された2人ですよね?

    • 2
    • 20/02/16 00:37:32

    >>209
    えっそうなの?

    • 1
    • 20/02/16 00:38:07

    >>197
    え?本気で言ってる?
    現れたところでばかにされるのがオチだから
    そっとしておいてあげなよwww

    • 1
    • 20/02/16 00:49:40

    またのび太??

    • 6
    • 20/02/16 00:53:02

    >>212
    あ、のび太の主なのかな。
    主だけ読んだ

    • 3
    • 20/02/16 00:54:27
    • 1
    • 20/02/16 03:48:25

    >>209
    これが本当なら、主は彼の為に離婚したけど、相手は離婚するつもり無いし主から逃れたかった。
    そうとも知らず、主はいいタイミングで別れ話持ち出してきて、彼はラッキーってなってるパターンだね。

    • 1
    • 20/02/16 04:22:14

    >>209
    主は不倫じゃないって言ってるから人違いじゃない?ネットだから真相は知らないけど

    • 2
    • 217

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 16:16:32

    >>216
    主 バツ1 相手 独身  
    娘 20歳

    • 2
    • 20/02/16 16:19:53

    >>218
    ママスタで有名な人?文章に特徴あるとかでわかるのかな?

    • 2
    • 20/02/17 20:14:36

    >>219
    こんな感じのトピ他にも立ててるみたい。有名なのかもしれない。
    それと私の知ってる人、相手側と状況がよく似てるから憶えてた。

    • 2
    • 20/02/17 20:39:39

    ウケるんだけど、いい歳した大人が…笑
    その後どうなったのかな?

    • 2
    • 20/02/17 23:59:26

    >>221

    もう恥ずかしくて出てこれないでしょw

    • 0
    • 20/02/19 19:01:16

    その後上手く行ってるんじゃないかなと

    • 0
1件~27件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ