藤田ニコル“上から目線”でアンチ急増! イイ女気取りの勘違い

  • ニュース全般
  • 天平宝字
  • 20/02/14 18:46:02

バラエティータレントとして確かな地位を築いている藤田ニコルが、にわかに嫌われ始めているという。
「ニコル自身は、タメ口キャラというローラやりゅうちぇるの二番煎じでブレーク。その後、〝意外としっかりもの〟というキャラ変をしていき、最近では〝空気が読める女子〟という立場でバラエティーを席捲しかし、その〝私デキマス〟感が、マイナスに働きだしているようなのです」(芸能記者)

ニコルが嫌われているのは、上から目線の鼻につく姿勢。
昨年7月放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、ゆきぽよに対して「いつまで、ゆきぽよでいるか心配。肩書が弱い。今のうちに他に何か見つけた方がいい」と毒舌でアドバイス。

まるで自分は、既にすべてを手に入れ、芸能界でずっと生き残れるという言い方で、ネット上で批判が続出していた。

「さらにラジオ番組では、芸能界のパパ活事情について『私クラスではいない』と自分を棚上げ。彼氏についても、『イケメンしか無理』『芸能人しか無理』と、なぜか自分をイイ女だと信じ込んでいる勘違いぶりが反感を買い、ニコルのアンチが増殖。
もともとスタイルや顔を売りにせず、ファニーフェイスとファッションの個性だけでモデルをやっていましたが、最近は常識人ヅラしてその個性も失いかけているようです」(芸能記者)

myjitsu.jp

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 21:43:00

    写真集売れるかな?

    • 1
    • 20/02/17 10:56:31

    大御所には媚びる。

    • 5
    • 20/02/17 10:55:32

    アットホームであった!
    あったらぴったんこー

    • 1
    • 20/02/17 08:31:57

    強欲の壺に似てるって言ってる時ぐらいが一番よかった

    • 2
    • 20/02/17 08:30:32

    親しみ持てる

    • 0
    • 20/02/17 08:03:52

    トップブスモデル

    • 8
    • 20/02/17 07:57:17

    >>108
    良く言えば愛嬌のある顔だが遠回しにブスの表現

    • 6
    • 20/02/17 01:52:07

    >>118
    えびちゃんは美人だけど口がデカ過ぎて微妙

    • 2
    • 20/02/17 01:18:58

    タレントって愛想とリアクションだけはいい人がいっぱいいる
    その場のノリで大げさな表情や身振り手振りで話を膨らませる人とかね

    ニコルはそういうタイプじゃないから
    むしろ印象いい

    ただタレントには向いてないというのは合ってるのかも

    • 2
    • 20/02/17 00:56:44

    >>99
    そう!姿勢悪い。
    背が高くて小顔だけど、モデル顔ではない。
    エビちゃんと並んだら一目瞭然だと思う。

    • 2
    • 20/02/17 00:55:35

    >>112
    分かる!口元なんだろね?シャクレっぽい様なだらしない感じだよん。

    • 3
    • 20/02/17 00:50:39

    私的にみちょぱの方が嫌い。ってかこの記事元の芸能記者に嫌われてるっぽいね(笑)(笑)

    • 10
    • 20/02/16 22:41:45

    みちょぱと仲良いって言ってるけどなんか嘘臭いんだよなー
    フレネミー感がすごい
    友達のふりして潰そうとしてそう

    • 9
    • 20/02/16 21:51:42

    勘違いブス。「私サバサバしてて考え方が大人でしょ」って感じがムカつく。

    • 19
    • 20/02/16 21:44:58

    どんなキャラでもブスは30過ぎたら需要なくなる

    シビアな世界だなぁ

    • 5
    • 20/02/16 21:34:47

    みちょぱは声と口元が嫌い
    なんか生理的に受け付けない

    サバンナ高橋と笑った顔が似ている
    特に口のあたり

    • 12
    • 20/02/16 21:33:49

    >>108
    その手に持ってるスマホで調べろよ

    • 0
    • 20/02/16 20:45:12

    上白石はブスなのに、ニコルは可愛い

    なぜだ

    • 5
    • 20/02/16 20:41:32

    >>108 可愛い顔?

    • 0
    • 20/02/16 20:38:00

    ファニーフェイスってなに??

    • 0
    • 20/02/16 20:24:12

    にこるん好きだよー。
    自分持ってるのは悪いことじゃないよ。
    系統も最初とガラリと変わって、自分の売り出し方分かってると思う。
    人気もあればアンチも増えるのは突然。

    • 2
    • 20/02/16 20:19:15

    >>46
    上白石みたい

    • 0
    • 20/02/16 15:59:46

    ハーフなのにブスだよねー。

    • 16
    • 20/02/16 15:53:57

    みちょぱとゆきぽよの区別がつかない。
    どっちかベッキーみたいな目してるよね。
    どっちにしてもばかっぽい名前とギャルとか痛々しいからニコル共々消えてほしい。

    • 5
    • 20/02/16 15:48:08

    最近病んでるなぁと思う。

    • 4
    • 20/02/16 15:45:11

    にこるん好き
    みちょぱは清潔感がない
    ゆきぽよは臭そう

    • 3
    • 20/02/16 14:04:35

    みちょぱニコルゆきぽよみんな嫌い。なんか見てて恥ずかしいんだよね。特にみちょぱ。

    • 11
    • 20/02/16 13:59:18

    最近、声低いよね?
    つまらないのかな?仕事
    もっと服飾の仕事がやれると思ってた?
    なのにバカタレントの仕事ばっかで不貞腐れ気味?
    女バカタレントの成功者、里田まいのようなゴールが全く見えなくて腹立ててる?
    何だろね?
    いったん芸能界離れてみたらいいのに
    戻れるかは約束出来ないけどね

    • 8
    • 20/02/16 13:51:29

    モデルなのに、猫背だし1度も可愛いと思ったことはないわよ。とんだ勘違いブスだね笑

    • 18
    • 98

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 12:29:08

    同じ年代の子より、私達観してますから。
    って感じが否めない。

    • 12
    • 20/02/16 12:27:24

    >>84
    えー
    ゆきぽよの方が嫌い

    • 3
    • 20/02/16 12:23:05

    アットホームのCMみるとイライラする

    • 13
    • 20/02/16 12:22:10

    ブスだと思う。

    • 13
    • 20/02/16 12:18:43

    見た目も名前も洋風なオシャレな名前付いてるけど食ってみたらなんだただの肉団子じゃねーか!みたいな感じです

    • 6
    • 20/02/16 12:15:28

    でもやっぱり頭悪い、知識無しは隠せないね。何を言っても薄っぺらい。

    • 16
    • 20/02/16 11:40:55

    >>89
    あげた三人共に三年後には残ってないと思うわ。

    • 6
    • 20/02/16 08:56:23

    この人とぺこは初めて見たとき、なんてブスなんだ!って本気でたまげた
    いつからか普通になった
    ブスは3日で慣れるって本当なんだなと感心したよ、すごいね

    • 24
    • 20/02/16 08:56:05

    みちょぱ、ゆきぽよ、朝日奈央は3年後もテレビ出てるけど、ニコルはあと1、2年かな
    You Tube頑張れ

    • 6
    • 20/02/16 08:55:40

    声も低くてなんかいつも気怠そう
    仕事嫌いなのかな?って思う

    • 12
    • 20/02/16 08:49:21

    藤田ニコルは殺されても仕方ない
    八つ裂きにされて死ぬ

    • 0
    • 20/02/16 08:39:47

    今頃気づいたのか?性格悪い顔してたじゃん。騙されすぎ。

    • 14
    • 20/02/16 08:37:51

    最新のviviはメイク合ってて可愛いと思った!
    普段は…。

    • 1
    • 20/02/16 01:00:06

    最近なに勘違いしてるのか不貞腐れてる顔ばっかしてない?
    あとはネガティブな発言や人をバカにする発言

    ゆきぽよのほうが断然いいわー

    • 30
    • 20/02/16 00:53:22

    ある興行?のPRで地方の番組に出てて、私は最後の方しか観てないけどニコルはやる気がなくて最後にコメントを求められた時も、えー何を言えばいいのだか何も言う事ないだか言ってて感じ悪いなと思った。

    • 8
    • 20/02/16 00:47:39

    みちょぱはVTR見てる時とか煩いから嫌い。ゆきぽよがいい。

    • 12
    • 20/02/16 00:26:48

    最近みちょぱがちょいちょいサバンナ高橋に似てると気づいた
    笑った時の顔、特に口あたりとか あと下がり眉とか
    分かる人いるかなw

    • 7
    • 20/02/16 00:00:37

    最初は一生懸命な感じだったのが今はニコリともしないし話しても面白くない。
    ギャップが大きすぎて嫌い。
    みちょぱの方が空気読めてるから好き

    • 20
    • 20/02/15 23:57:43

    すぐ消えるとおもうよ。

    • 8
    • 20/02/15 00:39:17

    前からそういう子じゃん。素直で可愛いと思う。

    • 3
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ