感染判明の千葉県 質問に「分からない」「情報がない」繰り返す

  • なんでも
  • マリーンズ
  • 20/02/14 07:05:47

20代男性の感染判明を受け、千葉県は13日午後9時40分から記者会見した。集まった報道陣が感染経路などについて質問したが、久保秀一・健康危機対策監は「特定の感染源と結びつかない」「不明だ」「分からない」と繰り返した。

 同県内で患者が確認されたのは6人目だが、感染経路が推定できないケースは今回が初めて。会見に同席した渡辺真俊・保健医療担当部長は「行動歴は調査中で我々も情報がない」と困惑した様子で話した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 22:50:46

    コロナ婆さんはどの経路?

    • 0
    • 20/02/21 23:06:29

    >>66
    白川郷に行ったみたいね!

    • 0
    • 20/02/21 23:16:44

    岐阜県民だけど、どこのどの旅館に泊まったとか公表して欲しい。
    名古屋はどの電車のどの車両に乗ったかまで公表してくれたんだから。
    もうわかってるんだろうから隠さない方が混乱は起きないよ。

    • 0
    • 20/02/26 07:34:20

    千葉県さん未だにわからないままですか

    • 0
    • 20/02/26 08:41:13

    千葉県さんへ
    情報がないなら教えてあげます

    千葉県で感染した人が他都道府県に感染を広げています

    • 2
    • 20/02/26 13:14:27

    ほんと千葉県て全く何も発表しない
    隠匿してるのかしら

    • 0
    • 20/02/26 13:17:43

    県知事は何してんの?会見は?って声は森田さんに届いてるはずだよね。ここまで出て来ない図太さが凄い。

    • 0
    • 20/02/26 17:40:37

    知らないんじゃなくて
    知られたくないの間違いじゃない

    • 0
    • 20/02/26 18:35:27

    また隠匿ですか

    • 0
    • 20/02/26 18:35:40

    このトピ書かれたら困る人がいっぱいいるよね

    • 0
1件~10件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ