義母の言葉にゾッとした。

  • なんでも
    • 50
    • 嘉慶
      20/02/25 21:32:52

    うちの義母も感覚がおかしくて、
    外食先で机の上のもので遊ぼうとする1歳の孫に爪楊枝を差し出して、それを注意したら、
    「え?危ないかな?」みたいな反応。
    離乳食を開始し始めたばかりの時は、アイスを食べさせようとしてた。
    同じく「私が子育てしてた時は、普通に食べさせてた」と。
    でも、あなたのその息子は子供の頃、ごはんを食べず、おやつばかり食べて、虫歯だらけだったんですよね?今もお菓子大好きで、メタボ突入してますけど!?
    自分がしてきた育児を押し付けてくるのは迷惑ですよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ