神田うの【真冬のバーベキューでの親子ショット公開】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/13 13:21:01

2020年2月13日 12時21分

タレントの神田うの(44)が13日、自身のインスタグラムを更新。8歳長女とバーベキューなどを楽しむ親子ショットを公開した。

うのは「娘『凧揚げした事がないからしてみたい!』との事で家族で凧揚げ&BBQをしました」と冬空の下で外遊びを楽しんだことを報告。おそろいの白のダウンコートを着た母娘ショットやマスクをして肉を焼く写真などをアップし、「娘のお陰でウン10年振りに凧揚げをして楽しかったです」とつづった。またハッシュタグには「娘凧揚げデビュー」「家族時間」「葛西臨海公園」などと記した。

インスタで親子ショットを度々公開しているうのだが、今回の投稿には「バーベキュースタイルもエレガント」「素敵な家族 楽しそう」「白コーデでBBQさすがです」「リボンのお帽子がとても素敵ですね」「食材が豪華~海老の横にあるのは、カラスミ?でしょうか」などの声が上がっていた。

https://i.imgur.com/oOpX5ZS.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/15 17:35:52

    ちょっとタレがついても「捨てちゃおう!」って感覚なら娘も同じ様な考えになりそう。

    • 4
    • 20/02/15 14:53:16

    なんだかんだいいママしてそう。
    自分が子供なら、あゆよりうのがいい

    • 12
    • 20/02/15 14:43:15

    >>28
    私は暑がりだから冬のBBQの方がいいわ

    • 0
    • 20/02/15 14:41:41

    こういうことも出来るんだ。ちょっと好きになった。

    • 1
    • 20/02/13 18:26:47

    お上品。
    余裕があるって素直に羨ましい~

    • 12
    • 20/02/13 18:25:31

    ほっぺたがボロって落ちてきそうだね。
    白のダウンでBBQ、攻めの姿勢でいい感じ!汚れようがどうなろうが、買い換えればいいんだろうし。

    • 18
    • 20/02/13 18:12:18

    白いダウンでバーベキュー それも親子で
    さすがです

    • 19
    • 20/02/13 17:15:35

    >>27
    住宅地でやる中国人みたいな人間よりずっといいじゃないの。

    • 4
    • 20/02/13 17:11:09

    最初にほっぺに目がいったわ。怖いわ

    • 5
    • 20/02/13 15:39:57

    汚れても新しい服やコート買うでしょ。スタッフさんや友達とか一緒にやる人も大勢いるはず。寒いだろうけど皆でワイワイ出来たら楽しいよね。

    • 3
    • 20/02/13 15:37:27

    この寒さでバーベキューってすぐ肉冷たくなるわ。
    しかも白のコートてw
    タレ飛んで汚れるとか考えないのか?
    バーベキューの格好じゃないよな

    • 7
    • 20/02/13 15:36:22

    葛西臨海公園とか庶民が行くとこやん

    • 1
    • 20/02/13 15:35:56

    変な帽子。

    • 9
    • 20/02/13 15:33:47

    なにも苦労ないんだろうな
    うらやましい

    • 15
    • 20/02/13 14:51:42

    ジャムおじさん

    • 7
    • 20/02/13 14:50:56

    >>8
    アンパンマンみたいやね

    • 2
    • 20/02/13 14:49:15

    全然、楽しそうじゃないね

    • 7
    • 20/02/13 14:48:22

    あの服装でBBQ、ママ友がしてきたら「肉焼く気ないな…」って思うけど、うのだと何とも思わないね。

    • 18
    • 20/02/13 14:47:29

    うの様らしい。

    • 5
    • 20/02/13 14:44:52

    偉いなぁ。凧揚げしたいって言われても面倒くさくてまた今度とか言っちゃいそう。
    しかもBBQ日本でやったのね。
    寒空の中よく頑張るなとちょっと見直した。
    良い母だ。

    • 13
    • 20/02/13 14:40:01

    こういう人もいていいんじゃない(笑)
    結婚式何回もしてるしね。
    富裕層の遊びだよね、見ていて楽しい。

    • 15
    • 20/02/13 14:37:18

    わざわざこの季節にアホかいな

    • 3
    • 20/02/13 14:34:02

    白い服でBBQ。すごいチャレンジャーだな!!

    • 10
    • 20/02/13 14:23:53

    こういう服嫌いじゃないけど(まぁ似合わないから着ないけど)、バーベキューに着るってすごいな。なんかさすがって感じ。

    • 7
    • 20/02/13 14:17:01

    >>10
    葛西臨海知らねーのか…

    • 5
    • 20/02/13 13:58:59

    全身白!!攻めてるね~。見てるこっちがハラハラだよ。絶対タレ、スス、つく。

    • 12
    • 20/02/13 13:55:31

    コートは使いすて?

    • 13
    • 20/02/13 13:52:15

    >>4さすがだね
    真似できない

    • 0
    • 20/02/13 13:50:09

    >>8
    冗談じゃなく、タコ焼きでもくっつけてんの?って感じだね

    ここは公園なのか?
    なんか田舎の人んちの畑の中で勝手にBBQしてるみたい笑

    • 2
    • 20/02/13 13:47:01

    これで「寒いー」とか一言でも言ってたらクソダサイけどな

    • 3
    • 20/02/13 13:45:03

    1枚目の写真のほっぺが凄いことになってる。

    • 9
    • 20/02/13 13:44:22

    ママが稼いでて羨ましいw

    • 8
    • 20/02/13 13:44:06

    >>1
    自分たちでやらなきゃ駄目なの?

    • 3
    • 20/02/13 13:42:48

    変なお帽子

    • 5
    • 20/02/13 13:26:30

    全身白でバーベキュー。すごい。

    • 24
    • 20/02/13 13:25:57

    この人って芸能界では既に需要なさそうだな

    • 12
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/02/13 13:24:26

    この格好や髪型ではテントの組み立てや食材運びとかやりにくいだろうし、明らかに自分達でやってないよね?! 

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ