【滋賀】千円拾った女子中学生【車に無理やり乗せようとした疑いで男逮捕】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/13 01:26:26

2020年2月12日 22:20

滋賀県警東近江署は12日、未成年者略取未遂の疑いで、埼玉県川口市、土木作業員の男(38)を逮捕した。

逮捕容疑は、昨年4月29日午後6時ごろ、滋賀県東近江市内の書店で、現金千円を拾った中学1年の女子生徒(13)=同市=に「それは犯罪やぞ。通報するぞ」などと声を掛けて店外に連れ出し、車に無理やり乗せようとした疑い。女子生徒は逃げてけがはなかった。

調べに対し、男は容疑を否認している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/16 19:06:49

    >>9 それ何回か繰り返したかもね(笑)
    それでやっとの女子中学生…本当は17あたりが良かったのでは。

    • 0
    • 20/02/16 18:27:26

    わざとだね

    • 0
    • 20/02/16 13:50:55

    トピ文のイラストは何?

    • 7
    • 20/02/13 08:12:12

    >>8(笑)それ俺のだから返せとかでも言うのかな

    • 0
    • 20/02/13 08:11:25

    >>6
    おっさんが拾ったらどうするんだろう

    • 0
    • 20/02/13 08:09:19

    埼玉県人これ以上迷惑かけないで。なんで、滋賀まで?

    • 0
    • 20/02/13 08:08:06

    わざと落としておいたのかな

    • 9
    • 20/02/13 08:06:35

    良心がどんどん失っていく

    • 1
    • 20/02/13 08:00:53

    お前が犯罪者だ!
    馬鹿野郎。

    • 12
    • 20/02/13 07:59:25

    頭悪っ
    ない頭で必死に考えたのかな
    キモい

    • 9
    • 20/02/13 07:57:57

    本当に最低!!気持ち悪い!!

    • 3
    • 20/02/13 03:26:19

    うわーその作戦ずっと何日も考えて考えて悶々として妄想しまくって1人でやりまくっていざ実行したんだろうね。

    男って本当バカでキチ多いね。

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ