「鈴木杏樹さんを許さない」 不倫相手の妻・貴城けいが悲痛告白 - 「週刊文春」編集部

  • ニュース全般
  • 元永
  • 20/02/12 19:39:12

「週刊文春」2月6日発売号が報じた女優・鈴木杏樹(50)と舞台俳優・喜多村緑郎(51)の「禁断愛」。喜多村の妻で元宝塚トップスターの貴城けい(45)は、「週刊文春」の取材に苦しい胸の内を明かした。
貴城の事務所関係者が明かす。
「夫と杏樹さんの関係を知った貴城さんはショックのあまり、寝ることも食べることもできないくらい憔悴してしまった。現在は家族の勧めで病院に入院し、点滴治療を受ける日々を送っている。ワイドショーなどの取材が殺到していますが、まだ事務所の人間と話ができておらず、コメントを出せる状況にないそうです」
 入院する前、貴城は「週刊文春」の取材に対し、次のように語っていた。
「普通に生活を送ってきたんです。3月には(喜多村の実家がある)新潟にも一緒に行く予定でした。本当に……情けなくて仕方ありません」
 また杏樹への思いを聞くと、涙ながらにこう答えた。
「私がいることを知っていたのに……信じられません。ご自身も結婚されていたのなら、どうしてこんなことを……。やっぱり私は彼女を許すことはできません」
 今年1月3日、貴城は、喜多村の舞台を観るため劇場を訪れた杏樹と初めて顔を合わせたという。 
 人目のある海岸でのキスやラブホテルでの逢瀬など、燃え上がる杏樹と喜多村の“禁断愛”は今後、どこに向かうのか。2月13日(木)発売の「週刊文春」では、1月3日における杏樹とのやり取りなど貴城による“告白”に加え、杏樹と喜多村の今後の関係などについて、4ページにわたって詳報している。
(「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年2月20日号)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
1件~1件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ