結局、女の身長は165センチが攻守ともに最強

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/17 10:48:09

    >>268
    いいなぁ

    • 1
    • 20/03/17 08:04:32

    164がいいよ。163くらいだとわりといるけど、164てでかくも小さくもないちょうどよい。

    • 0
    • 20/03/17 04:40:52

    すいません171cmです。

    • 1
    • 20/03/17 03:37:05

    165のデブはぬりかべ
    太らないように努力してる私に謝れw

    • 0
    • 20/03/17 03:35:42

    バランスはいいと思う。どんな服でも綺麗に着れる

    • 4
    • 20/03/17 03:11:11

    ヒールはいたら170過ぎるやん

    • 2
    • 20/03/17 03:01:29

    …主自身がその身長だったら私は笑うw
    なんでその身長だと可愛くて綺麗になるんだよw
    顔は変わらねw

    • 6
    • 20/03/17 02:54:24

    どーーーーーーーー






























    でもいい!

    • 3
    • 20/03/17 02:50:30

    私158だから息子が背が伸びなくて悩んでる。
    もっと高かったらな…ごめんなさい。

    • 1
    • 20/03/17 02:45:36

    同意!
    身長160の私はヒールが嫌いだからフラット履いて165とかほんと理想。
    167くらいあってもいいけど。

    • 1
    • 260

    ぴよぴよ

    • 20/03/17 02:41:19

    「身長157センチ」
    …って言いたい人生だった。


    男は178センチが理想だわ。

    • 0
    • 20/03/17 02:11:18

    >>256
    デカブサも嫌だしね。間が一番マシ!

    • 1
    • 20/03/17 02:10:10

    >>239
    でかいよ笑。普通より高いからね。
    その身長で標準体重なら威圧感が凄い。モデル体重なら華奢でスラっとした印象だけれど。

    • 2
    • 20/03/17 02:10:02

    >>254
    そうだよね。ブサイクはブサイクチビで小さくなっときゃいい!

    • 5
    • 20/03/17 02:06:06

    >>230
    23.5ならいいわ、選び放題だから
    私は、25から25.5だから本当にないの

    • 0
    • 20/03/17 02:04:48

    私の理想は159センチです。

    日本では長身長なんて悪目立ちするだけ。
    美人でスタイルもモデル並みに良いならば、長所になるだろうが、、。

    私達、日本人だよ。周り見てみなよ。アジア系の不細工ばかりでしょーに笑
    ハーフ顔ではないのよー!

    • 3
    • 20/03/17 02:02:18

    微妙な差だけど160~162くらいが良い。
    私165あるけど、ちょっと大きい感じがする。あまり不便は感じないけど、たまに丈が足りない服があったりするし。
    逆に小さめで155なくて毎回裾直ししてるって子がいたけど、それも不便だよね。娘が155ないくらいだからもう少し伸びて欲しい。
    攻守どうでもいい。標準くらいが一番いい。

    • 3
    • 20/03/17 02:01:09

    美人は165ぐらいあるといい。
    スタイルもいい感じになる。

    • 4
    • 20/03/17 02:00:49

    私も165以上になりたかった…

    • 3
    • 20/03/17 02:00:38

    まあ、顔なんだけど、このトピで顔のこと言うのはナンセンス。

    • 1
    • 20/03/17 01:58:35

    まだやってたの?
    結局は顔だよ!日本は特に!164センチの私が言うんだからまあまあ説得力あるでしょ?!笑

    • 1
    • 20/03/17 01:55:32

    私は160が良いと思う。もう少し小さくなりたかった。

    • 1
    • 20/03/17 01:46:22

    161の私はあと少しほしかった
    まさに165が望み
    逆に低いのは嫌…

    • 1
    • 20/03/17 01:41:27

    容姿が美しくない小柄な人が
    背が高くて美人な人を羨むトピは
    こちらですか?

    • 6
    • 20/03/17 01:40:22

    高くても低くても顔が全て

    • 3
    • 20/03/17 01:31:09

    168センチだからこのトピからするとちょっとデカすぎなのかな?
    もう30超えて身長なんて何センチでも良くなったよ。

    • 1
    • 20/03/17 01:21:08

    169センチだけどヒールも履いてたし気にしたことないわ。昔から学校の背の順でも私の後ろに二人くらいいたし。

    • 2
    • 20/03/17 01:20:47

    前澤どうなの?チビの大金持ちじゃん。

    • 0
    • 20/03/17 01:14:53

    >>195
    だから165センチでコンプレックスなんだって。でかいでかい言われて猫背もなったし本当に嫌なんだよ。こういう人もいるのさ。

    • 2
    • 20/03/17 01:08:22

    たしかに少し高いなあって思うけど普段ヒール履かなくなってから凄く気に入ってる。

    • 0
    • 20/03/17 01:08:12

    だから165なんてでかくもなんともない。
    横にでかいから気になるんじゃないの?

    • 6
    • 20/03/17 01:06:15

    ありがと。165です。
    昔はこの身長嫌だった。
    膝曲げて低くみせたりしてたのよ。
    あんた、この苦労しらないでしょ?

    • 0
    • 20/03/17 01:06:05

    >>224
    ほんとこれね。

    • 0
    • 20/03/17 01:04:59

    結局顔だよっていうキーワード消されてる

    • 3
    • 20/03/17 01:04:33

    163センチだけど、
    154~158センチくらいの人に憧れる。
    背が低い方が可愛い。

    • 2
    • 20/03/17 01:01:35

    「攻守ともに」ってこの場合どういうこと?
    なんの攻守?

    • 0
    • 20/03/17 01:00:44

    私153だけどヒールはくし気にしないよ

    • 3
    • 20/03/17 00:58:25

    160だけど155~158くらいがいいっていう男の人多いし自分もそのくらいがよかったな

    • 6
    • 20/03/17 00:57:07

    >>229
    そうなの?私は逆だった。
    長身男性は長身女性を好む人が多かったわ。
    たまたまだと思うけど。

    • 0
    • 20/03/17 00:53:28

    >>227
    165cmだけど靴サイズは23.5cm
    結構豊富だと思うけど…

    • 0
    • 20/03/17 00:51:16

    身長低い男の人って高身長の女の人好きだよね
    平均身長の人は大き過ぎなければ良いって感じで、平均的な158前後を好む
    180以上の高身長の人は相手の身長気にしない

    コンプレックスが関係するのかなー

    • 1
    • 20/03/17 00:50:08

    >>212
    表向きはでは?
    低身長では、上の荷物棚に荷物上げれない。
    CAの重要な任務なのに・・・。

    • 2
    • 20/03/17 00:48:04

    165ですけど、背はあまり気にしてないけど、足も大きくてなかなか気にいる靴がない 
    パンツなら股下、ジャケットは袖丈が短い時がある机とか作業台が低くて腰を痛めやすい

    • 2
    • 20/03/17 00:47:41

    確かにね。服好きは高身長じゃないと。でもセンスない人が高身長でも魅力はない。

    • 1
    • 20/03/17 00:46:22

    >>213
    さすがに155で作ってたら小さいよ。
    平均の158~163みたいに幅とって作ってると思うよ。

    • 4
    • 20/03/17 00:46:16

    >>8
    マジレスすると、180の男性から見たら
    155も158も165も大して変わらないのでは?
    なぜなら私も175以上はみんな同じように大きく感じるから、数センチの誤差はどーでもいい。

    • 5
    • 20/03/17 00:44:29

    >>8
    高身長好きはチビ女ばっかりだから関係ないわ~余裕~

    • 0
    • 20/03/17 00:43:52

    背が低くて、周りから羨ましいって思われる美人って少ないよね。
    背が小さいとカワイイって感じ。
    背が高くてスラッとした美人だと、
    美人というだけでなく雰囲気も含めて美しい。
    私の周りだけかなー。

    • 2
    • 20/03/17 00:42:42

    私だ!
    いぇーい!

    • 0
1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ