車売ったことある方

  • なんでも
  • SH900i
  • 05/11/17 21:08:09

どこで売りましたか?ガリ○ーとかより、オークションの方がいいですか?
2回目の車検を取り車検20ヶ月残して売ります。転勤のため売る日にちが決まってるんですが、足元見られたりしませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 主です
    • SH900i

    • 05/11/17 22:11:30

    スズキもあるんですね!ありがとうございます(^▽^)スズキで査定を出してもらおうと思います。新車でオプションつけて乗り出し175万でした。希望は42万ですが、ガリ○ー行ったら40弱でした。あと少しなんだけど…。私もスズキで粘ってみます(^^)

    • 0
    • 05/11/17 21:41:48

    スズキなら上乗せしてもらえるよ~私は査定8万っていわれたのを16万まで粘りました(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 11
    • ありますよ
    • KDDI-KC33

    • 05/11/17 21:36:09

    私の旦那と母はSUZUKIに世話になってますが、中古車センターもあります★SUZUKIに問い合わせて見て下さい

    • 0
    • No.
    • 10
    • 主です
    • SH900i

    • 05/11/17 21:34:38

    メーカーの方にもあるんですか!知らなかったです。メーカーなら友人いるから楽かもしれません。ちなみにスズキもありますかね?

    • 0
    • No.
    • 9
    • ガリバーの
    • KDDI-KC33

    • 05/11/17 21:28:39

    ネットで査定できるのを試してみましたか?日にちないなら、今お乗りの車のメーカーの中古車センターに見てもらっては?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 主です
    • SH900i

    • 05/11/17 21:28:37

    とりあえず2社は回れると思うのですが、それ以上は行けないです。車を売る専門店に行くべきか、オークションに出すべきか…。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 主です
    • SH900i

    • 05/11/17 21:25:37

    レスありがとうございます(^^)相場は調べたんですが、相場より査定が安くなると思うのですが、だいたい相場の何割位が査定になるのかわからなくて…。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ん~
    • KDDI-SN31

    • 05/11/17 21:24:58

    他店でこれくらいの金額が出て…って言えば交渉できるかもだけどね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • PCあるなら
    • KDDI-KC33

    • 05/11/17 21:22:22

    乗ってる車の相場調べてみてはいかがでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 主です
    • SH900i

    • 05/11/17 21:21:06

    早速のレスありがとうございます(^▽^)転勤が急で、あまり日数が無くて、引越し準備やら何やらでいくつもお店を回れそうにないんです…。

    それともう一つ質問なんですが、査定額出されたらその額で売ることになりますか?上乗せして交渉できるんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • いくつも
    • KDDI-SN31

    • 05/11/17 21:10:37

    まわってみましょう。
    同じガリ〇ーでも全然違うしね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • あちこちで
    • KDDI-KC33

    • 05/11/17 21:09:22

    査定してもらおう★

    • 0
    • No.
    • 1
    • N900i

    • 05/11/17 21:09:02

    車種・年式・改造にもよるよ。タイヤとかホイールとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ