鈴木ちなみ【一般男性と結婚】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/11 12:39:43

2020年2月11日 10時18分

モデルでタレントの鈴木ちなみ(30)が一般男性と結婚したと11日、自身のインスタグラムで発表した。

鈴木は「この度、かねてよりお付き合いしております一般男性と結婚致しました」と報告。「友人の紹介で知り合い、一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です」と幸せいっぱいにつづった。

鈴木は今後も仕事を続けていく。「これからも、みなさんにワクワクする気持ちを届けられるよう、精進して仕事に取り組んでいきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します」と結んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/12 05:43:02

    >>12
    こんな風になるよ。

    • 0
    • 20/02/12 05:40:33

    旦那が大好きだわ。
    岐阜じゃ数少ない芸能人だから有名だよ。
    おめでとうー。

    • 0
    • 20/02/12 03:42:22

    グレタトゥーンベリに見えたわ

    • 0
    • 20/02/12 03:00:41

    >>21
    私は分かるけど……感性の違いかなぁ

    • 0
    • 20/02/12 01:35:33

    >>12
    皮膚の中にヌーブラ入ってそう(笑)

    • 2
    • 20/02/11 23:56:08

    >>23
    私もなるよ胸のない人にはわからないのかな

    • 1
    • 20/02/11 23:08:39

    >>22
    綾瀬はるかは天然乳だよ

    • 2
    • 20/02/11 23:06:04

    この人なんだか分からないけどイライラする。

    • 14
    • 20/02/11 23:05:21

    スタイルプラスで女子アナと仲良さそうにしてたからいい人なのかなーって思ってた。
    陽だまりのくだりは謎だけどおめでとう。

    • 0
    • 20/02/11 23:00:07

    陽だまりの草原ってどんな?いや、結婚報告よりそこだわ。www

    • 3
    • 20/02/11 22:31:00

    めっちゃ美人でスタイルも良くて羨ましいとしか思えないけどなんだか嫌われてるんだね??

    • 11
    • 20/02/11 22:18:54

    >>15
    こんな乳にならない乳をお持ちなの?
    ペチャ?垂れ?

    • 1
    • 20/02/11 22:16:15

    何年も前だけど、めざましテレビで世界を旅するコーナーみたいなのやってて、なんか嫌いだった。小島瑠璃子と同じ不快感。
    ぶりっ子してます系は好きなんだけど、ナチュラルでかわいいでしょ系が多分嫌いなのかも。
    吉岡里帆、田中みな実、さとう珠緒とかそっち系は割と好きなんだけど、この人と小島瑠璃子と筧美和子は本当無理。
    まぁでも、おめでとう。

    • 11
    • 20/02/11 22:13:25

    おー。ちなみちゃーん!おめでとう

    • 4
    • 20/02/11 22:06:55

    >>29自分がならないからといって否定するのはおかしい。
    実際なるんだもの。
    そう言うタイプの人もいるんですよ。

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 関連トピック
    • 20/02/11 21:17:52
    • 0
    • 20/02/11 21:15:35

    この人顔が歪んでるよね、特に口元

    • 16
    • 20/02/11 18:16:23

    >>19
    スタイルプラスは終わったし、あとはデルサタくらいじゃない?
    濱口と2人でメインMCやってるけど、なんていうかパッとしないしいつまで経っても影のスタッフ的存在感しかない。

    • 4
    • 20/02/11 18:13:28

    >>23 なんねーよ。見栄張らなくても良いよ

    • 4
    • 20/02/11 18:05:18

    この人が誰なのかわかんない私はもう立派なババァだなと思った

    • 3
    • 20/02/11 17:57:15

    >>25
    そんなスターってほど人気ない

    • 3
    • 20/02/11 17:55:49

    誰?有名

    • 0
    • 20/02/11 17:54:24

    >>19
    地元のスター的な感じ?

    • 0
    • 20/02/11 17:49:05

    >>12
    フチがくっきり見えてる

    • 3
    • 20/02/11 16:48:08

    >>12寄せて、上げて、潰してみなよ。
    人によるかも知れないけど、こんな感じになる。
    ちなみに私は豊胸してない。

    • 3
    • 20/02/11 16:44:56

    >>12
    豊胸か。
    綾瀬はるかも豊胸やった。最近知った

    • 4
    • 20/02/11 16:42:38

    陽だまりの草原に横たわってる気分って何だよ(笑)

    • 10
    • 20/02/11 16:36:43

    この方、出始めの頃長澤まさみに似てた。
    今は似てないけど。

    • 11
    • 20/02/11 16:16:37

    >>17
    東海地方でレギュラー沢山あるから安泰よ
    CMも出てるし

    • 3
    • 20/02/11 16:15:38

    この子って痩せてるのに巨乳なんだよね

    • 2
    • 20/02/11 14:14:10

    パッとしないまま中途半端に結婚か。
    筧美和子だっけ?あれも同じ感じかな。
    ひん曲がったお口が社風なのかな(笑)

    • 19
    • 20/02/11 14:13:11

    「陽だまりの草原に横たわってる気分に」とか恋に酔ってる感じが痛い

    • 16
    • 20/02/11 14:05:55

    >>12 うわ、天然なら絶対こんな風にならないよ

    • 11
    • 20/02/11 14:00:27

    >>9
    口が曲がってるのが気になって仕方ない。高橋真麻も同じく。

    • 8
    • 20/02/11 13:59:11

    この人とホラン千秋との区別がつかない

    • 1
    • 20/02/11 13:49:43

    この胸が不思議で仕方ないんだけど、こうなる人いる?

    • 4
    • 20/02/11 13:41:05

    鶏ガラみたい

    • 2
    • 20/02/11 13:13:14

    この子って美人でスタイルいいのになぜかあまり売れなかったね。もう30になったのか。

    • 12
    • 20/02/11 13:12:45

    >>1
    杉谷ってファイターズの杉谷拳士?
    結婚、離婚してた事知らなかった
    不倫してたって事?
    この女の人最近テレビで見かけないね。口ひん曲がってるよね

    • 5
    • 20/02/11 13:10:58

    すぐ妊娠してママタレとして出てきそう。
    第二の井川遥みたいな感じで。

    • 3
    • 20/02/11 13:08:31

    えー

    • 1
    • 20/02/11 13:08:04

    あの華奢巨乳を抱いてるなんて羨ましい
    私女だけどね

    • 5
    • 20/02/11 13:01:22

    嫌いだわ~

    • 4
    • 20/02/11 12:56:08

    >>2

    確か付き合ってたような

    • 0
    • 3
    • 悪魔の呪
    • 20/02/11 12:54:13

    鈴木ちなみ大嫌い性格悪そう。すぐ離婚しそう

    • 7
    • 20/02/11 12:51:49

    杉谷と噂あったの?

    • 0
    • 20/02/11 12:47:08

    杉谷は離婚したね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ