同僚女性を川に突き落として殺害 42歳男が自ら出頭「人を殺しました」

  • ニュース全般
  • 元亨
  • 20/02/11 12:15:33

 同僚の女性を川に突き落として殺害したとして、三重県警は11日、会社員加藤淳也容疑者(42)=三重県朝日町向陽台1丁目=を殺人の疑いで逮捕し、発表した。加藤容疑者は「突き落としたのは間違いない」と容疑を認めているという。

 県警捜査1課によると、加藤容疑者は7日午前0時~8日午前11時、同県川越町の員弁(いなべ)川河口及びその周辺で、会社員宇田仁美さん(29)=同県桑名市和泉=を川に突き落とし、溺死(できし)させた疑いがある。

 同課によると、8日午前11時ごろ、火力発電所の作業員が員弁川河口付近の海に浮いている遺体を発見、警察や海上保安庁に連絡した。員弁川の堤防には宇田さんの軽乗用車が放置されていたという。その2日後の10日午前、加藤容疑者が四日市北署に「人を殺しました」と出頭したという。県警は2人の関係性や動機を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/14 19:05:19

    >>56たぶんこれだよね

    • 0
    • 20/02/14 17:02:37

    この事件現場、すごい近くてビックリしたから、出張中の旦那にLINEしたら。
    「被害者可哀想。」って返信きたんだけど、私はそれより奥さんと子供を心配したわ。
    自分の夫に不倫されて、殺人犯になられて、気が狂いそうになるわ。こんな田舎なら噂話とかすごそうだし、引越しもしなきゃで本当に可哀想。

    • 7
    • 20/02/14 16:44:18

    妊娠してたんじゃない?
    それを、おろしてくれとか言われたことに腹を立てて、家族にバラそうとされたから、、、
    みたいな感じ?

    • 4
    • 20/02/14 16:27:29

    不倫だったのか、、、

    • 1
    • 20/02/13 18:25:48

    >>何で殺したんだろう。

    • 1
    • 20/02/13 17:50:05

    >>52
    女もくそ

    • 3
    • 20/02/13 16:21:45

    クズ男か

    • 4
    • 20/02/13 14:44:19

    >>45
    ダブルだとお互い家庭があるから、自分の家庭は壊したくないじゃん。男も女も結局は自分の生活が一番だから余計なことしようとは思わないんじゃないかな。息抜きみたいなもんだろうし、本気になるのはアフォ。

    • 5
    • 20/02/13 14:38:51

    >>20
    骨折のあともあったって書いてあったよ
    溺死だけど
    殴られたのかな女に手をあげるやつ最低だ

    この女は不倫して自業自得
    人の旦那に手を出して子供も嫁もいるのを知っていて
    奥さん子供が本当に可哀想

    揉めてみんなばれてバチがあたればいいのに

    • 4
    • 20/02/13 14:34:29

    >>47
    は?誰に幸せになって欲しいの?

    • 1
    • 20/02/13 14:33:41

    奥さんと子供は引っ越さなきゃならないし、
    とんだ災難、迷惑だよね。
    だってさ、これもう次の日から学校行けないよね?親42なら子供はもう色々わかる歳だろうし。父親が不倫してて、その相手を殺したなんて一生立ち直れないよね。
    しかも普段は奥さんと子供を大切にしていたらしいし尚更ショック大きいよね。

    • 9
    • 20/02/13 14:32:40

    お子さん産まれる前で良かったね!幸せになってほしい。

    • 0
    • 20/02/13 14:28:23

    殺人犯になるくらいなら
    嫁や会社にバレた方がマシだと思うのだが

    • 15
    • 20/02/13 14:15:37

    >>28そう?

    • 0
    • 20/02/13 14:11:31

    すぐ
    伊勢湾だから死体が見つからない度思ったのかな

    • 0
    • 20/02/13 12:04:16

    どう見ても女、見た目がねぇ。こんなんだから焦ったのかね。
    男はごく普通のオッサンだし、そのへんに転がってるよねあんなレベル。やっぱみんな不倫してんだなー。外からじゃ分からないよね。

    • 9
    • 20/02/13 11:49:50

    >>20
    夜の海は前後左右分からないからね

    ニュースで男の写真が、チャラ男のキメ顔みたいなやつでマジキモい
    奥さんと子供可哀想ね
    田舎だから今すぐ引っ越さないといけないと思う

    • 15
    • 20/02/13 11:49:48

    >>9この人の耳、ママスタでトピのあった特徴ある耳だよね。

    • 0
    • 20/02/13 11:47:01

    嫁と子供気の毒だね
    ひっそり暮らせるといいけど

    • 9
    • 20/02/13 11:45:27

    交際のもつれって不倫ってこと?バラすとか言われたにしても普通殺さないよね。殺人犯になるより奥さんに謝罪してゆるされなくて離婚なってもまだマシだと思うのに。

    • 8
    • 20/02/13 11:37:58

    男の方若く見えるけど…42と29かぁ。歳の差結構あるね。
    29なんて結婚したい時だろうに、もったいない。

    • 8
    • 20/02/13 11:21:42

    長島観光って地方テレビでやってました
    ナガシマで働いてたと

    • 6
    • 20/02/13 00:07:10

    >>26ナガシマで働いてたんだ、、

    • 2
    • 20/02/12 21:03:13

    このクソバカ2人がどうなろうがどうでもいいけど。奥さん子供、奥さんの身内は地獄だよ…
    不倫する奴って何でこんな身勝手なんだ?
    脳みそあんの?

    • 26
    • 20/02/12 20:59:48

    >>32そうだよね。

    • 0
    • 20/02/12 19:14:31

    >>30
    そうなんだ!
    お騒がせしてごめんね

    • 1
    • 20/02/12 19:11:45

    >>21 するでしょ、不倫していた上に殺人だよ。子供は犯罪者の子供って一生いじめられるわ。

    • 15
    • 20/02/12 19:09:08

    >>5
    4は、発達でしょうね

    • 1
    • 20/02/12 19:06:23

    >>29
    ヤフーニュースに当初から載ってたよ

    • 6
    • 20/02/12 19:01:49

    >>26
    すげー!
    ツイッターにも上がってない情報

    • 3
    • 20/02/12 18:19:34

    >>19
    Wの人は交際のもつれを避けるから。
    こういう馬鹿なことするのは独身でしょ?

    • 4
    • 20/02/12 18:09:32

    >>24ニュースで男は妻子持ち、交際上のトラブルって言ってたから不倫だね

    • 14
    • 20/02/12 15:53:12

    ナガシマ温泉勤務の2人

    • 6
    • 20/02/12 15:45:26

    >>20

    思った!そんなに高くない橋だし、川幅も広くないし。。

    手すりもそれなりの高さがあったから、元々酒とか薬とか盛ってたのかなと思ったわ

    • 0
    • 20/02/12 15:39:39

    不倫かね 

    • 12
    • 20/02/12 15:29:13

    ニュース見たけど
    ナガシマスーパーランドの近くでせか?

    • 4
    • 20/02/12 15:00:52

    >>20コートとか着てたら重くて溺れちゃうかもね

    • 2
    • 20/02/12 14:59:44

    離婚するのかな?

    • 3
    • 20/02/12 14:48:51

    海に落ちたくらいじゃ溺れないよね?
    突き落とした以外の暴行を加えてるんじゃないの?

    • 1
    • 20/02/12 14:46:42

    不倫カテの人達は他人事なんだろうねぇ

    • 8
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 20:23:45

    何で殺しちゃうの?

    • 7
    • 20/02/11 19:54:02

    >>11
    妊娠してるんだとしたら子は可哀想。

    • 9
    • 20/02/11 18:51:45

    不倫でしょ?

    • 15
    • 20/02/11 18:26:15

    被害者の写真出てるね。29には見えないかな

    • 14
    • 20/02/11 16:30:09

    不倫の末路だとしたら同情出来ないどころか、でしょうねとしか。
    勿論男も悪いけど自衛しない女も悪い。

    • 26
    • 20/02/11 16:25:25

    マジで不倫関係だったの?

    • 11
    • 20/02/11 15:45:26

    妊娠してて認知を求められたんじゃないかとかヤフコメにあるけど、だとしたらお腹の子も殺したんだね。
    でも私が冷たいんだろうけど死んだ女が可哀想とは思わない。なら不倫すんなと思うだけだわ。相手が妻子ありだとこうなる可能性は少なからずあるんだよ。過去にも似たような事件あるし。女もバカ

    • 43
    • 20/02/11 15:31:20

    死刑にしろ

    • 6
    • 20/02/11 15:17:59

    不倫だね。容疑者に妻と子供2人いたんだって。
    被害者の捜索願を出したのは彼女の親だし。
    既婚男と独身女性の不倫だね

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00026687-tokaiv-soci

    • 22
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ