【速報】元プロ野球選手の野村克也さん(84)が死去 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 09:13:28

    >>192
    嫌だなあ、私は反対派
    球界のレジェンドは最後まで綺麗に旅たたせてあげたい
    なぜ写真あげたんだろう

    • 1
    • 20/02/22 01:00:48

    爆報フライデーみた。

    サッチーに先立たれてリアルにカールじいさんみたいだったね。無事にサッチーのところに行けたかしら?亡くなって残念だけど、よかったね。お疲れ様と言いたい。

    • 1
    • 20/02/17 04:14:48

    ノムさんの愛称で人気の野村克也さん…
    ヤクルトスワローズの監督の時から好きな
    監督さんでした。
    厳しさの中にも"愛情"がある方でしたよね。
    例の"ぼやき"も人間味、人柄が溢れてて…
    本当に憎めないキャラと言うか存在でした。
    一番弟子?の古田敦也さんも驚き悲しんで
    いるのではないかな?
    また既に他界されている星野仙一監督さんも好きでした。
    この監督さんも厳しさと優しさと愛情がある
    方でした。
    全ての感情を大好きな野球にぶつけていた様な印象でした。
    正しく命懸けの野球人生だったかなと…
    野球選手、監督になる為に誕生したのでは?
    と思うぐらい素晴らしく素敵な両監督さん。
    かつてのライバルの長嶋茂雄氏や王貞治氏も
    さぞかし寂しくまた戦友が消えてしまったと
    残念に感じていることでしょう。
    心より御冥福をお祈り致します。          ー合掌ー

    • 3
    • 20/02/17 04:14:48

    ノムさんの愛称で人気の野村克也さん…
    ヤクルトスワローズの監督の時から好きな
    監督さんでした。
    厳しさの中にも"愛情"がある方でしたよね。
    例の"ぼやき"も人間味、人柄が溢れてて…
    本当に憎めないキャラと言うか存在でした。
    一番弟子?の古田敦也さんも驚き悲しんで
    いるのではないかな?
    また既に他界されている星野仙一監督さんも好きでした。
    この監督さんも厳しさと優しさと愛情がある
    方でした。
    全ての感情を大好きな野球にぶつけていた様な印象でした。
    正しく命懸けの野球人生だったかなと…
    野球選手、監督になる為に誕生したのでは?
    と思うぐらい素晴らしく素敵な両監督さん。
    かつてのライバルの長嶋茂雄氏や王貞治氏も
    さぞかし寂しくまた戦友が消えてしまったと
    残念に感じていることでしょう。
    心より御冥福をお祈り致します。          ー合掌ー

    • 1
    • 20/02/17 04:01:03

    団野村さんがTwitterで
    監督の御遺体あげてるね。
    ヤクルトのユニフォーム着てたわ。
    ヤクルトが1番似合う。

    • 2
    • 20/02/17 01:32:35

    野球はオワコン。

    • 0
    • 20/02/17 01:28:43

    王長嶋に匹敵する大打者だったことも忘れないであげて

    • 5
    • 20/02/17 00:10:32

    今日はノムさんをたくさん見れて良かった。愛があるよね。

    • 5
    • 20/02/16 15:59:22

    文化の違い 宗教の違いか
    実の母親は配信しなかったからな
    団野村

    • 2
    • 20/02/16 15:20:19

    >>63ご本人と会ったことありますか?
    私はお会いしたことがありますが、性格もとても良い方ですよ。
    少なからず言えることは、関係のない巨人からコーチ依頼があったこと。これはいくら野村克也さんのコネでも無理ですよ。
    良い選手だった人が必ずしも良いコーチになれるわけでもありません。
    あなたの書いたことは何も知らずに訴えられてもおかしくない内容ですよ。

    • 5
    • 20/02/16 14:57:22

    実の息子である克則はOK出してるのかな。
    出しているんだったらいいんだけれど…
    私はSNSにあげませんけれどね。

    ノムさん本当に眠っているようだったな。

    • 3
    • 20/02/16 13:34:29

    団野村のツイッター
    自分ならSNSで発信しないけどね

    • 3
    • 20/02/16 02:43:08

    名将・野村克也氏、ノムさんの残したものそれは一人息子、克則おしどり夫婦と言うけども。 おしどりって思いっ切り浮気するんだよ!実は、毎年パートナーを変えるらしいよ。

    • 3
    • 20/02/15 19:24:10

    >>63
    ただの太ったおっさんなのに親のコネとカネで良い暮らしできていいよね

    • 1
    • 20/02/15 18:51:28

    >>63
    大丈夫かな

    • 1
    • 20/02/15 18:43:41

    >>171
    そんなことがあったんだ~知らなかった

    • 1
    • 20/02/15 10:20:21

    今、この時間!
    NHKの目撃、にっぽん、再放送しているよ。

    オリジナルが2月2日の放送だから
    野村克也氏が生前の番組です。

    • 3
    • 20/02/12 21:52:01

    22時からのNHKクローズアップ現代+でノムさんやるね

    • 1
    • 20/02/12 21:48:59

    寂しいな
    好きだったわノムさん
    星野さんが亡くなった時も悲しかったけど、もっと悲しい

    • 10
    • 20/02/12 21:47:21

    最強の選手だと思う。イチローと同じでデータとかにできないだけで。打とうと思えば打てるし走ろうと思えば走るがしかし、って言われそうだもんね。

    • 1
    • 20/02/12 21:42:27

    新しい記事読むたびに泣いちゃう
    寂しいな

    • 7
    • 20/02/12 14:44:10

    W不倫って言ったって、その後は何十年も添い遂げたんだし、別にどうでもいい。
    運命の相手にめぐりあうのが遅かっただけ。

    • 10
    • 20/02/12 14:09:03

    昔、何だかんだとワイドショーで
    騒がれたけど
    幸せな夫婦だったと思う。

    • 11
    • 20/02/12 13:25:22

    ご夫婦共に 高齢まで認知症にもならず、歩く事もできて、突然ポックリとは本当に理想的。 息子やその嫁にも一切面倒かかってない。
    寂しいけどご野村夫婦の潔い最期

    • 29
    • 20/02/12 13:20:13

    女房よ…
    最高!!!(笑)

    • 4
    • 20/02/12 13:18:44

    奥さんは選挙の学歴詐称でテレビに出なくなった。
    そのイメージがすごく強い。
    野村克也はいい人かもしれないけど。

    • 5
    • 20/02/12 13:17:27

    野村監督、好きだわ

    • 6
    • 20/02/12 13:11:30

    ノムさんとサッチーはW不倫だったんだね…
    なんかいろいろ…だね
    でもノムさんは良い人だったんだろうなー
    みんなに慕われてたんだね
    ご冥福をお祈りします

    • 1
    • 20/02/12 12:47:13

    ノムさん、寂しさの限界だったのかな。
    サッチーさんが呼んでくれたんだね。
    天国でもお幸せに。
    会った瞬間、ノムさんは「会いたかったよ」って、サッチーさんの頬にキスしたんだろうな。
    心よりお悔やみ申し上げます。
    合掌

    • 3
    • 20/02/12 10:45:53

    >>146情報ありがとう!録画した!

    • 1
    • 20/02/12 10:38:42

    >>69ヤクルト弱小チームだったのにね。
    野村IDで見違えるほど強くなってスター選手たくさん出した。阪神もそう。楽天もそう。
    こんなに実力の伴った指導者は他にいない。

    • 9
    • 20/02/12 10:04:36

    ノムさん、本当に寂しい…悲しい。
    ノムさんが若かったら侍ジャパンの監督みてみたかったな。

    • 3
    • 20/02/12 09:51:10

    >>161本当にそう思う。
    選手達もそうだし、沙知代さんも幸せだったんだろうなって思う。
    ノムさんは沙知代さんの掌の上で転がされてる感じに見えたけど、実は転がされてるフリをしていたのかな。
    器の大きい、愛情たっぷりな人だったんだなぁって思うよね。
    こんな旦那さんだったら幸せだろうな。

    • 10
    • 20/02/12 08:59:20

    あんなにやりたい放題言いたい放題してても地位と名誉がある男に大事にされる事もあるんだなぁと感慨深いわ。
    でもこの時代の男の人だからかなって思う。今の男にこんな人いないんじゃない。

    • 9
    • 20/02/12 08:58:41

    昭和のお父さんって感じがする。昔の温かみがあるね。元気なノムさんが好きだった。寂しいけど、サッチーとこれでまた暮らせるね。

    • 12
    • 20/02/12 08:56:11

    野村監督の元で野球できた選手は幸せだね。
    監督に感謝して、引退後も野球に携わってる選手が多いことが監督の人柄をあらわしているね。
    もういないなんて悲しいな。

    • 9
    • 20/02/11 23:19:49

    小学生の頃、プロ野球珍プレー好プレーが好きで楽しみにして観てた。
    当時から一言が面白くて、ちょっと恐いけど面白いおじいちゃんの感覚だった。
    ご冥福をお祈りします。

    • 8
    • 20/02/11 23:18:27

    >>152
    でもお二人がまだ元気な頃のインタビューで「あちら(天国)で会っても声かけないでほしい(笑)」とお互いに言ってた。

    • 2
    • 20/02/11 23:14:38

    ノムさん。ヤクルトを強くしてくれてありがとう。十分長生きなんだろうけど、有名人が亡くなってこんなに悲しくなったことはない。

    • 14
    • 20/02/11 23:00:23

    >>154
    サッチーが怖すぎて何も言えないんじゃない?

    • 2
    • 20/02/11 22:57:56

    先月20日に徹子の部屋の収録したのが明日放送するそうだね 

    • 5
    • 20/02/11 22:56:03

    天国でもう会えたかな?
    幸せにね

    • 3
    • 20/02/11 22:24:03

    2人の馴れ初めとか知らずに今ググったら、サッチー結構やらかしてるな。
    それをなんとも言わないノムさんも結構ひどい。
    晩年のゆったりした感じしか見てないからイメージ違ったわ。
    まぁ天国でまたサッチーの尻に敷かれれば幸せだろうね。

    • 2
    • 20/02/11 22:21:54

    >>152
    サッチー節で「なにもう来てんのよ!?」とか言われてそう

    • 10
    • 20/02/11 22:19:33

    沙知代さんの所に行っただけで
    2人で出会って
    貴方来るの遅かったわよー
    とか言われてそう


    • 7
    • 20/02/11 22:18:38

    元気に84まで生きて、いろんな功績残して、妻を看取って心残りないんじゃないかな、立派、お疲れ様!

    • 17
    • 20/02/11 22:18:35

    >>140いちいち反応してるのはごく一部の人だけだよ。

    • 3
    • 20/02/11 22:17:06

    >>147
    たしかに!

    まっ、そのなか論!

    • 1
    • 20/02/11 22:14:20

    >>140
    そんな何十年も前のほんとのとこは分からないじゃない。
    前妻さんが先に浮気してて別居中にサッチーと出会ったって、野村監督は言ってたしね。

    • 5
    • 20/02/11 22:07:14

    >>144
    うん、だからさ、他人の不倫話を自分のことのようにそこまで熱く考えないんだって。
    旦那、野村克也さんじゃないからさ。

    • 3
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ