剛力より紗栄子の方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/22 00:44:30

    誰か紗江子の魅力を教えて

    • 4
    • 20/05/22 00:43:41

    若い子好きは難ありが多い

    • 1
    • 20/05/22 00:40:08

    それにしても紗栄子凄いな。
    ダルビッシュと前澤…日本のスポーツ界と経済界のトップレベルと結婚したり付き合ったり。

    • 8
    • 20/05/22 00:33:28

    剛力はコントロールしやすそう。
    紗栄子は母親だし、しっかりしてそう。

    • 5
    • 20/05/22 00:33:17

    そう?
    紗栄子とダルの方がお似合い

    • 8
    • 20/05/22 00:32:34

    紗栄子のがよかったね

    • 1
    • 20/05/22 00:31:20

    紗江子好きな人って30以下?

    • 0
    • 41
    • いまさらタピ活
    • 20/05/22 00:30:59

    お似合いと言えばそうかも。

    前澤さんはもともと結婚願望もなかったし、仮に何かの気まぐれで結婚してみたとしても長続きはしない人だろうから、そんな彼と付き合うのは、真面目な性格の人では無理だったんだと思う。紗栄子くらいテキトーに付き合って美味しいとこ取り出来る女じゃないと、苦しむだけだろうね。

    前澤さんは、多分テキトーに付き合う分には楽しい人なんだろうけど、真摯に向き合えば向き合うほどがっかりさせられる人だと思う。

    • 4
    • 20/05/22 00:30:00

    紗栄子は賢いよ

    • 5
    • 20/05/22 00:28:10

    紗栄子大好き

    • 3
    • 20/05/22 00:26:53

    昔から紗江子に魅力を感じない
    色気もないし
    学校へ行こうに出てたよね?
    あのサエサエが受け付けない

    • 5
    • 20/05/22 00:21:58

    インスタよー見て見なよ
    マスクのヒモあんな長いの不衛生だし
    マスクを股間に持って行ってポーズとったり
    スニーカーにくっつけてポーズとってインスタ上げること自体
    おかしくないかい?
    コロナウイルスがついてるかもしれないものを口に当てるものを
    足元に持っていく?
    紗栄子はおかしいよ 清潔観念さえも持ち合わせていない

    • 2
    • 20/04/17 03:36:09

    芸能人も大変だね。
    こうやって終わった事を掘り返されて。

    • 8
    • 20/04/17 03:26:53

    >>13
    唐沢さんじゃなくて唐田じゃないかな?
    唐田えりか?

    • 1
    • 20/04/17 03:18:28

    チビ女、空回ってばっかりじゃん
    オスガキ2人も連れて再婚なんかもうできないよ
    婆さんになってもモデルで稼ぐの? HAHAHA

    • 4
    • 20/04/17 02:53:10

    紗栄子って振った方かと思ってるけど違うの?お金なら困ってなさそうだけど。

    • 2
    • 20/04/17 02:43:31

    紗栄子ってZOZOと結婚してダルを見返してやろうとして失敗したんじゃないの?

    • 8
    • 20/04/17 02:42:25

    >>22
    剛力さんは真剣すぎて見てて痛々しかったわ。
    紗栄子くらいしたたかじゃないと
    この手の猿は無理よ。

    • 16
    • 20/04/17 02:36:04

    いや、全く似合ってない。紗栄子の方が賢いね。

    • 3
    • 20/04/17 02:31:55

    【セレブママタレ】紗栄子さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9753

    • 1
    • 20/03/15 02:54:53

    紗栄子と付き合ってた事忘れてたわ、剛力の印象が強すぎて。
    紗栄子には見下されてた感じ、お金以外では。

    • 12
    • 20/03/15 02:27:42

    >>19
    こういう身長で小馬鹿にする人って絶対ブサイクのインキャでしょ

    • 7
    • 20/03/15 02:25:12

    紗栄子はもう金で男選んでるみたいなレッテル貼られてるから自ら自分の価値下げたよね

    • 4
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/03/15 02:22:01

    >>13
    山口智子と豚ちゃんがいる。

    • 0
    • 20/03/15 02:21:30

    うん。
    お互いに軽いノリ、話題性もほしくて付き合ってます的でお似合いだった。
    剛力さんはちょっと本気になりすぎで見てて痛かったなぁ。イメージ狂った。

    • 9
    • 20/03/15 02:17:46

    バカ同士だった。まさに金×金、winwinみたいな。剛力ちゃんの方が真剣度は高かったよ。ちゃんとした恋愛て感じ。

    • 3
    • 20/03/15 02:13:57

    【花柄の廊下】紗栄子さんの離婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5181

    • 0
    • 20/02/13 21:19:02

    お似合いとか他人が言っても
    当の本人は、紗栄子よりも剛力が大好きだったけどね。
    別れても大好きなのは剛力だし。
    紗栄子上げトピのつもりなのかもしんないけど
    完全に紗栄子ディスりになるよw

    • 7
    • 20/02/13 20:24:54

    ええー あんなチンチクリンが?

    あ、チンチクリン同士でお似合いってことか

    • 10
    • 20/02/13 20:19:17

    サエコはダルビッシュと結婚してたから興味持たれただけじゃね?

    • 13
    • 20/02/13 20:15:01

    うん。
    サエコは余裕があったよね。
    剛力さんは必死って感じ。

    • 30
    • 20/02/13 20:13:23

    前澤さんは自分大好きさんだから、誰かを真剣に愛せないと思う

    • 21
    • 20/02/10 18:26:29

    紗栄子はなんだかんだ良い人だと思うんだよね。そしてモテるんだなと。

    • 34
    • 20/02/10 18:24:54

    紗栄子は自分大好き女だから前澤さんには合わなかったんだろうね。男たてなそう、自分自分って感じ。写真からも伝わる。

    • 12
    • 20/02/10 18:24:52

    >>10
    唐沢寿明さんとZOZO前園?
    突き抜けていて話題になるだろうね

    • 1
    • 20/02/10 18:24:28

    なんで彼女みんなアメリヘアーなの?

    • 2
    • 20/02/10 18:23:40

    どっちも変

    • 3
    • 20/02/10 18:23:07

    サエコの方が、誰がどう見ても美人だよね。
    でも芸能人好きみたいだから、次は誰かしら。唐沢さん拾ったら、またこれ話題になるわね!
    でも私もこの前、ZOZOTOWNで買い物したよ!楽天よりずっと見やすいし、買い物しやすかった。

    • 6
    • 9
    • 天平宝字
    • 20/02/10 18:05:28

    紗栄子は完全なる金銭目的だったからな。
    息子らの学校にかなり忖度してもらったみたいだし。

    • 9
    • 20/02/10 18:02:42

    紗栄子は気が強そうだから無理

    剛力の何も知らない感じが好きそう

    • 13
    • 20/02/10 16:52:31

    でも現実的に紗栄子の親とも上手くいかなかったんじゃない? 子供の事にも口出してそうだし

    • 9
    • 20/02/10 16:48:46

    サエコって見る目あるんだかないんだかとにかくすごいなと思う!

    • 23
    • 20/02/10 16:47:39

    >>2
    サエコはいい母親だよ
    自分の子供を最優先で考えてお金持ちと別れたのだから

    • 22
    • 20/02/10 16:47:07

    もん吉には誰も似合わない

    • 14
    • 20/02/10 16:44:29

    お似合いとは

    • 0
    • 20/02/10 16:42:32

    年齢的にもファッション的にも合ってたと思うけど、彼は父親は出来ないと思う。
    紗栄子にとっては息子の方が大事だったんだろうと今なら思う。

    • 34
    • 20/02/10 16:40:55

    女の子女の子してる子の方が好きなのかな?綺麗系モデルよりこういう子が好きだよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ