シングルで彼氏の子を妊娠

  • シンママ
    • 42
    • 寛喜
      20/02/15 11:58:56

    ただ不安材料があるだけで、ちゃんと市に相談等した訳でもない人に、よく皆中絶勧められるね。。
    中絶って、刑法上、犯罪だし、上の子供達子供達ってしきりに皆言うけど、お腹の赤ちゃんも自分の子供ではないの?私はそれが理解出来ない。
    それなら順番が違うだけで上の子供も居なかった事にされたかもしれないし、何よりそんな理由で兄弟無かった事にされる子供達の気持ちは?
    親として顔向け出来るの?
    大学進学とかだって奨学金だってあるんだし、贅沢しなければ何とでもなるよ今の時代。もしかしたらこれから先、大学も無償化になるかもしれないし。
    食べ物に困ってるなら、フードバンクとかもあるよ!
    生活保護だって受けれると思う。
    服だってしまむらバースデイ、西松屋、激安。セール品なんて300円とかで売ってる。
    塾だって行かなくても、今はネットでも勉強出来るし安いよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ