シングルで彼氏の子を妊娠

  • シンママ
    • 41
    • 天平神護
      20/02/12 18:12:12

    離婚後、未婚で3人目出産したけど
    周りに頼れる身内なり居ないなら止めた方が良い。
    彼と生きてく事もオススメしないなー
    上の子達が被害者になりそう。
    ってか未婚で出産するって生半可な気持ちでは無理だと思う。
    私は産んで後悔は全くないし3人が仲良くしてる姿見てると癒されるし幸せだけど
    上の子達への負担やら経済的負担等々想像以上だったよ。
    もちろん今もね。


    現状、手放しで妊娠を喜べる状況にないのなら諦める方が皆の為だと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ