• No.69 天平宝字

    20/02/10 19:34:48

    私が4歳差の兄がいる。兄に甘やかされて育ちました笑 兄が高校の頃はよく色々なものバイト代で買ってくれたなー今でも仲良しだよ!
    そして私の子供は姉妹で4歳差。今高校生と中学生だけど仲良しだよー下の子は上の子と同じ部活に入って2人で楽しそうに話したり練習したりしてる。

  • No.71 大宝

    20/02/10 19:42:49

    >>69
    うちの娘も4歳差
    中3と小5だけど、妹が「中学生になったらお姉ちゃんと同じ部活に入る!」って楽しみにしてる。
    それぞれが自分の得意な事を相手に教えたり、相手がいない所で「うちの妹はかわいい」「うちのお姉ちゃんは凄い」と褒めたりしてて微笑ましい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。