不倫とは無縁?「高橋英樹」「杉浦太陽」を抑えた愛妻家芸能人1位は?

  • ニュース全般
  • 康元
  • 20/02/10 09:35:07

今の時代、不倫なんて芸能人こそご法度で、バレたらCM降板ということもよくあります。謝罪記者会見をする姿は見ているだけで、なんだか情けない気持ちになりますよね…。
今回は、株式会社エアトリインターナショナルが20代~70代の男女790名を対象にした「夫婦関係(https://www.airtrip-intl.com/news/2020/3537/)」の調査をもとに、「夫婦仲」や「愛妻家芸能人」について聞いてみました。
意外と⁉8割以上が夫婦仲は良好
夫との関係なんて、とっくの昔に冷え切っている…、なんて夫婦があるのではないでしょうか。夫がたまに話したと思ったら、「飯はまだか?」なんてことも。
しかし、世の中には仲が良くない夫婦が多いのではないかと思ったら、意外な結果でした。
夫婦関係は良好ですか?
・とても良い:37.3%
・まあ良い:49.9%
・少し悪い:7.1%
・とても悪い:6.2%
「とても良い」「まあ良い」と回答した人が86.7%にも達しました。夫婦関係は概ね良好というわけですね。個人的にはすごく多いという印象です。
しかし、最近の芸能人ニュースを見ていると、妻の妊娠中から3年以上にわたって不倫していたり、同時期に複数人と不倫していたり、まったく気を許せません。まさか自分の夫が浮気しているとは思いたくありませんが、不審な行動があったらチェックしたいですね。
良好な関係を築くきっかけは旅行?
「どうしたら、夫婦仲を良好な関係で保てるの?」と疑問に思うでしょう。どうしても、一緒にいると慣れや甘えが出てきてしまい、ついぶっきらぼうな態度をとってしまうこともあります。そこで、「付き合い始めたころの新鮮さが欲しい!」と思ったら、旅行に出かけるといいかもしれません。
10回以上旅行に行ったことがある夫婦で、夫婦の関係が「とても良い」「まあ良い」と回答した人は70.5%にも達しました。一方、夫婦関係が「少し悪い」「とても悪い」と回答した人は38.6%なので、大きな差があることが分かります。
夫から旅行に誘う割合は43.4%、妻から旅行に誘う割合は18.7%、同じくらいが37.9%です。別にどちらから誘っても楽しい旅行になるはずなので、夫婦仲が完全に冷え切ってしまう前に一声かけてみてはいかがでしょうか。
こういった気遣いのコミュニケーションが、良好な関係性につながります。近場での日帰り旅行や1泊旅行であれば、さほど大きな金額はかからないかと思うので、誕生日や記念日をきっかけにして誘ってみても良いでしょう。
愛妻家芸能人、第1位は!?
さて、ワイドショーで相次ぐ芸能人の不倫ニュースですが、もちろん不倫とは無縁の愛妻家が多くいます。今回は、愛妻家だと思う「男性芸能人」を聞いてみました。
第1位:ヒロミ
第2位:高橋英樹
第3位:杉浦太陽
第4位:三浦友和
第5位:中尾彬
第6位:佐々木健介
第7位:加山雄三
第8位:つるの剛士
第9位:木村拓哉
第10位:梅宮辰夫
なぜ、選んだかという理由はこちらです。
第1位:ヒロミ
・家族のことをしっかり考えていて、妻の気持ちや行動をきちんと理解している。(30代・女性)
・奥さんのためにいろいろしてあげている。しかもそれを楽しんでいる。(40代・女性)
・口ではいろいろと奥さんことを悪く言っているが、行動を見れば分かる。(60代・女性)
第2位:高橋英樹
・娘さんとの関係を見ても家族仲がよくて、奥様も大切にしているように思える。(50代・女性)
・奥様を愛していることが伝わる。(60代・女性)
第3位:杉浦太陽
・育児を積極的にやっていると思う。(30代・女性)
・奥さんが綺麗でかわいいままでいられるのは、それだけ大事にされているんだと思う。(40代・女性)
第1位のヒロミは、バラエティー番組にて妻の匂いを嗅がないと寝られないというエピソードを披露するほど、夫婦仲の良さが話題になっています。その収録時には冗談で「気持ち悪い」という声もあがったのですが、これだけ長いあいだ一緒にいて、相手の悪い面が見えても愛し続けるのはすごいことですよね。
まとめ
芸能人の不倫ニュースが話題になるなか、あえて夫婦仲や愛妻家芸能人について注目してみました。
一度夫婦仲が冷え切ってしまうと、旅行になって誘う気にならない…なんてことになってしまいます。必ずしも、双方の気持ちが一致しているとは限らないので、以前より会話が減ったかな⁉と思ったら、気遣いの気持ちを忘れないようにする心がけが大事なのではないでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/22 20:48:14

    ヒロミは愛人のイメージしかないんだけど

    • 3
    • 20/03/22 20:47:15

    >>46 高橋真麻のお父さん。

    • 1
    • 20/03/22 19:42:13

    なんだかんだ言われて来たけど、辻さんと杉浦さん夫婦はずっとベストカップルだよね

    • 5
    • 20/03/22 19:39:53

    一度は干されたけどテレビ戻れて良かったねヒロミさん

    • 5
    • 20/03/22 19:38:34

    高橋英樹って誰?

    • 0
    • 20/03/22 19:37:37

    杉浦太陽さんは安定の上位入りだねやっぱり

    • 3
    • 20/03/22 19:36:26

    ひろみの奥さんヤバすぎ

    • 1
    • 20/03/22 19:35:39

    >>13稲森いずみの鹿児島の実家に挨拶に行くなど結婚秒読みだったのに松嶋菜々子に籠絡された愚か者。愛妻家なんかじゃない。

    • 2
    • 20/02/22 20:24:40

    谷原章介

    • 1
    • 20/02/22 19:57:21

    杉浦太陽と不倫したい人なんている?
    芸能人なら尚更この人と不倫しようと思わないと思う…
    辻ちゃんの旦那だからテレビ出れてるだけであって、大してドラマにもでてないし…ほんとのちょいちょいちょい役くらいでしか出てないよね…
    東出みたいに主演とか出来ないじゃん

    • 10
    • 20/02/22 19:40:19

    >>36中尾彬のことでしょう?志乃の和食と洋食のお品書きを見た中尾が選んだ方を作るらしい。志乃は料理本も出している。そして志乃は大掛かりな美容整形手術をした。独裁者みたいな中尾は愛妻家ではない。余談だけど中尾は葬儀の時にもネジネジを首に巻いていた。これってマナー違反じゃないの?

    • 2
    • 20/02/22 19:21:44

    >>38独身時代は月に24日銀座のクラブに通っていた。共演した女優さんと浮名を流して吉永小百合さんとも恋仲に。でも結婚したのは美女ではない無名の小林由紀子。散々遊んだけど芸の肥やしではなくただの遊びだって言っていた。もし吉永さんと結婚してたら最高のカップルだったのに。中尾彬が吉永さんに惚れ込んで追いかけまわしていたとも聞いた。

    • 0
    • 20/02/12 15:42:10

    高橋英樹はあれじゃん

    • 3
    • 20/02/11 10:03:16

    メディアにイクメンとか愛妻家とかアピールしてない人が実際は一番愛妻家でイクメンだったりするよね。
    なんだよこのランキング。太陽が入ってる時点でクソ。

    • 15
    • 20/02/11 09:58:23

    >>27
    食事は料亭みたいにお品書きを書かせてその通りに手作りした料理を出させるのを愛妻家って言わない。
    負担だと嫁が言ってた

    • 7
    • 20/02/11 09:56:54

    >>30
    2人とも育ちの悪さがてるよ

    • 0
    • 20/02/11 09:56:12

    ヒロミはなんとかダンスの人と話さなかった??

    • 2
    • 20/02/11 09:55:35

    所ジョージがダントツで一位かと思ったわ

    • 2
    • 20/02/11 09:54:19

    この世に愛妻家なんているのか?
    どいつもこいつもチャンスがあれば浮気不倫するだろー

    • 6
    • 20/02/11 09:52:54

    なぜ関根勤が入っていないのか。

    • 8
    • 20/02/11 09:50:42

    杉浦太陽は下品すぎて無理
    食べ方汚いし、辻ちゃんとのランチだかのときもホールケーキをつつき合い、足組んでたし。
    そんな人とデート密会なんてしたくないわ、テレビでのコメント見ても教養もなさそうだし。
    ファンの方ボロクソ言ってごめんなさい。

    • 10
    • 20/02/11 06:45:46

    杉浦太陽はただモテないだけで、もしも女性から
    声掛けられたら速攻浮気しそうではある。

    • 20
    • 20/02/11 06:41:24

    所さん、関根勤さん、

    • 4
    • 20/02/11 06:32:37

    >>25
    愛妻家か?自分の好きなことばっかりやってるイメージ
    中尾彬は愛妻家だけど不倫からのだから何だかなぁ

    • 9
    • 20/02/11 06:18:36

    >>14
    芸能人?大袈裟な一般人じゃねーの

    • 1
    • 20/02/11 06:12:24

    所さん入ってるかと思ったら…

    • 3
    • 20/02/10 21:25:29

    >>23
    樫木裕実さん?カービーダンスの

    • 6
    • 20/02/10 21:09:36

    >>22
    ダイエットみたいなモデルのトレーナーしていた人だよね?
    スタジオ売却とか閉店とか騒いでいたよね?

    • 4
    • 20/02/10 19:37:36

    >>21
    だれ?

    • 1
    • 20/02/10 16:18:01

    ヒロミ浮気してたよね。女の人テレビ出なくなったけど

    • 8
    • 20/02/10 16:17:25

    >>19
    それは妻も一緒だよ。

    • 2
    • 20/02/10 16:16:43

    バレてないだけだと思う…

    • 8
    • 20/02/10 16:16:16

    >>14
    知り合い?

    • 2
    • 20/02/10 16:15:22

    ノンスタ石田でしょ

    • 5
    • 20/02/10 16:04:07

    サンドウィッチマンの2人だろ

    • 7
    • 20/02/10 15:53:45

    >>9
    あー藤井隆好き。乙葉可愛いし。
    ヒロミ夫婦はあまり好きじゃない

    • 15
    • 20/02/10 15:51:19

    杉浦太陽が入ってるのが笑える
    何も知らないんだな

    • 29
    • 20/02/10 15:07:02

    反町隆史入ってないのね

    • 3
    • 20/02/10 15:05:30

    DAIGOだと思ったけど、入ってないのか。

    • 13
    • 11
    • くるくるパー子
    • 20/02/10 15:03:17

    旅行に行くから仲良いんじゃない、仲が良いから旅行に行くんだわ
    嫌いな人と旅行に行って楽しいわけがない
    苦痛でしかない

    • 8
    • 20/02/10 13:19:52

    ヒロミの ママ ママ はマジで気持ち悪い

    • 30
    • 20/02/10 13:10:16

    藤井隆は~?乙葉って綺麗なままだよね。

    • 39
    • 20/02/10 11:33:32

    唐沢寿明がなぜ入ってない

    • 20
    • 20/02/10 11:30:12

    仲村トオル

    • 23
    • 20/02/10 11:27:44

    江口洋介が思い浮かんだ。

    • 6
    • 20/02/10 11:27:32

    ヒロミと中尾彬は納得いかない。関根勤とか所ジョージとかは?

    • 22
    • 20/02/10 11:23:12

    【コンシェルジュ付き】ヒロミさんのハワイの別荘【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3250

    • 0
    • 20/02/10 09:38:52

    ヒロミって樫木なんとかさんと不倫してたんじゃなかったけっ?

    • 29
    • 20/02/10 09:38:27

    ヒロミも相当変なんだと思う。松本伊代はどう考えても発○だよね。天然とか言うレベルじゃないし、普通の人からしたら一緒に生活できないレベル。すごくラッキーだったと思う。

    • 19
    • 20/02/10 09:37:00

    関根勤
    が入ってない

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ