唐田えりか 巨根・東出昌大をトロトロにした超名器とDカップ巨乳

  • なんでも
  • 承平
  • 20/02/10 08:56:46

唐田えりかは1997年9月19日、千葉県君津市出身の22歳。
「のどかな田園風景が広がる中で育ちました。3人姉妹の末っ子で、幼い頃からファッションへの興味が強かったそうです」(アイドルライター)

転機は2014年春。高校2年生の時だった。
「アルバイトをしていた『マザー牧場』で、たまたま家族サービスで遊びに来ていた事務所のマネジャーによってスカウトされたのです」(同)

2015年7月、“月9ドラマ”『恋仲』(フジテレビ系)にゲスト出演して女優デビュー。同年9月にはオーディションを勝ち抜いて
『ソニー損害保険』のイメージキャラクターに抜擢され、CM初出演を果たした。

2016年7月期のドラマ『こえ恋』(テレビ東京)で本格的にドラマデビュー、
一方、2018年2月号からファッション誌『MORE』(集英社)の専属モデルもするようになった。

「この頃は、女優としての演技に自信が持てず、いつも“辞めたい”と言っていました。
ファッションモデル1本で行きたいと考えていました」(ファッション誌編集者)

そこへ、東出と出会うことになる件の映画のオファーが来たのだから、人生は分からない。
「東出の献身的なサポートがあったからなのか、唐田の演技は世界の映画祭を含む各映画祭で高い評価を得ました」(映画ライター)

当時、妻の杏は第3子を妊娠していた。

「これはもう、男が浮気する時の典型的なパターンです。セックスのハケ口を妻以外の女性に求めるという…。
かなり“溜まっていた”のでしょう、東出は」(ワイドショー芸能デスク)

その上、東出には、こんな“伝説”が囁かれているのだ。

「よく、背の高い男はイチモツも大きいと言われますが、身長189センチの東出にも、その噂は絶えずついてまわっています。
“ペットボトル級”という巨根伝説です。唐田も超名器の持ち主とされ、体の相性もバッチリだったのでしょう」(芸能記者)

それでも、一度は別れようと思ったこともあったようだ。

「唐田なりに不倫交際に罪悪感があり、東出と距離を置こうとした時があったのです。
ドラマ共演で知り合った瀬戸康史といわれていますが、イケメン俳優と付き合ったこともあったそうです。
やっぱり、東出の方がよくて元サヤに収まってしまったようです」(映画製作関係者)

さて、『MORE』のホームページのモデル一覧からも名前が消えてしまった唐田。これから、どうなっていくのだろうか。

「1年ほどガマンして、大人の女優としてヘアヌードで出直しということになると思います。
あの形のいいDカップ巨乳は、これから大いに役立つはずです。また、“22歳にしてあの色香はハンパなくすごい”と業界でも評判だった。
魔性の女としてフルヌード濡れ場で復活するのもありでしょう」(前出・芸能関係者)

ともあれ、妻子ある東出を“破滅に追い込んだ女”として、唐田えりかの名は芸能スキャンダル史に永遠に刻まれる。
https://wjn.jp/article/detail/0379362/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 21:23:59

    下品な記事

    • 3
    • 20/02/20 21:23:00

    【不倫】東出昌大さんの独身時代の大阪の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9248

    • 0
    • 20/02/19 00:25:03

    もう、この2人が結婚した方が合ってる。

    • 5
    • 20/02/19 00:24:16

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/02/10 22:58:02

    >>91頑張ってBだねw
    てか何この不細工

    • 2
    • 20/02/10 22:47:08

    >>96昔瀬戸丸がふんどしでテレビでてたことがあって、イチモツにしか目がいかなかったんだけどたってるわけじゃないのに大きく膨らんでた。絶対大きいよ彼は。

    • 0
    • 20/02/10 20:42:35

    >>116
    複数端末荒らしいやがらせおじさんですね?

    • 0
    • 20/02/10 20:40:36

    キモイ記事だな
    キモイオヤジが書いてるんだろうな

    • 10
    • 20/02/10 20:39:22

    うん。
    ポルノ専門女優向いてるよ。

    色んなパターン知ってるだろうし、そっちの演技の方が上手でしょw

    • 8
    • 20/02/10 20:27:17

    絶対目に入ることはないだろうけど、この記事を杏ちゃんが見たら…と思うと本当にムカムカする。

    • 14
    • 20/02/10 20:27:13

    私はFカップだから巨乳

    男はみんな喜ぶよ

    • 0
    • 20/02/10 20:25:12

    あんたら、ひがんでんの?
    ばばあのくせに
    いつまでもエロネタすきだな
    呆れるわ。暇人が

    • 0
    • 20/02/10 20:21:13

    トロトロで枕してたのかな?

    • 5
    • 20/02/10 20:18:29

    私もDだけど決して巨乳ではない。
    巨乳ってFくらいじゃないの?
    唐田えりかだとアンダー65くらいだろうから、見た目は普通サイズ。

    まぁ、杏ちゃんはAだろうね…

    • 3
    • 20/02/10 20:18:27

    ばかみたいな
    いや、バカな記事だな

    • 4
    • 20/02/10 20:14:43

    デカければいいってもんじゃないだろ
    なんでそれだけで相性が良くなるの

    • 3
    • 20/02/10 19:28:27

    熟女と浮気されるより若い音なのがまだいい

    • 1
    • 20/02/10 19:26:22

    男性向けの下衆記事ってこんなんなんだね
    ママスタの人でも書けそうじゃん(笑)

    • 5
    • 20/02/10 19:24:01

    知らないけどさ、こういう記事って出る前に事務所の承諾を得るんじゃないの?
    知っててこれ?w
    気持ち悪いね。
    もう隠しもしないでそういう売り出し方に路線変更するの?
    芸能界ってとこはつくづく闇深い世界だね。

    • 1
    • 20/02/10 19:19:21

    名器唐田
    ペットボトル東出
    と言うコンビ

    • 4
    • 20/02/10 19:16:37

    やりまん顔だね
    なんかぱっとしない感じがw

    • 4
    • 20/02/10 18:31:51

    >>91
    わー、貧乳もいいとこじゃん(笑)
    スポブラで十分。

    • 2
    • 20/02/10 18:31:46

    >>104
    じゃなきゃ売れないよねこんなの
    何の個性や特徴があるのさ。
    でも、枕で売れた人は消えるのも早いんだって
    そりゃそうだよね、一通り枕やったら終了だから。

    • 4
    • 20/02/10 18:26:26

    19でペットボトルでトロトロかぁ。やはり相当使い込んでるのかなぁ。

    • 4
    • 20/02/10 18:24:41

    名器ってどんなのかな

    • 0
    • 20/02/10 17:23:42

    大きなイチモツをください~♪

    • 12
    • 20/02/10 17:21:53

    やりちんとやりまんが集う自然の習性、法則
    なだけじゃん。

    • 6
    • 20/02/10 17:20:30

    >>91
    これのどこに光るものがあるのか?
    タレントってなんか光るものがあるからなるんじゃないの?
    個性派実力枠?ではないよなあ

    • 2
    • 20/02/10 17:18:46

    ただのやりまんじゃんか。
    芸能界に向いてるんじゃない?
    また毎日何件も枕しまくれば良いじゃん。
    がんばれー

    • 7
    • 20/02/10 16:36:54

    >>91
    やはり、何度見ても綺麗だと思えない。可愛いとも思わないし、不思議。

    • 9
    • 20/02/10 16:18:35

    ペットボトル級が入るくらいだから、名器というより緩いってことでしょ

    • 15
    • 20/02/10 16:08:58

    引き合いに出された瀬戸くんが可哀想。
    瀬戸くんが粗珍とでも言いたいのか。

    • 12
    • 20/02/10 16:07:15

    うちの旦那190cmで、確かにデカい。

    • 1
    • 20/02/10 16:06:02

    背が高い男って逆に小さいの多くないか?
    逆に背が小さいのに立派な持ち主の方が多い気がする

    • 6
    • 20/02/10 16:04:42

    >>91
    あらw男は寄せてあげてに騙されるもんね

    • 1
    • 20/02/10 16:04:25

    この記事書いた奴キモイ

    • 6
    • 20/02/10 16:03:15

    Dカップに見えない

    • 22
    • 20/02/10 15:59:22

    ペットボトルサイズといわれると
    2リットルが思い浮かぶんだけどw

    • 3
    • 20/02/10 15:57:59

    胸ちっさかったよ

    • 5
    • 20/02/10 15:56:48

    自分の娘があんなことしてこんな記事書かれたら恥ずかしくて情けなくて生きていけないわ。

    • 12
    • 20/02/10 15:11:55

    ぺっペットボトル級って!
    でも唐田さんエロそうだし
    色気もあって羨ましいわ!

    • 2
    • 20/02/10 15:11:13

    >>68
    頭弱い遊女のセールストークにありそう

    • 6
    • 20/02/10 15:09:13

    ペットボトルってどのサイズなの?

    • 2
    • 20/02/10 15:06:25

    ペットボトル級が入る時点で名器ではないよね

    • 15
    • 20/02/10 15:01:41

    トピタイが、男性週刊誌より下品なんだけど
    どこの記事??

    • 11
    • 20/02/10 14:54:38

    >>68女遊びしてる人やしてた人ってそう言う事言うよね。

    • 2
    • 20/02/10 14:52:20

    >>66
    藤原竜也の粉チーズ缶を越えたよね(笑)

    • 4
    • 20/02/10 14:34:18

    >>68
    名器なら誰にでも吸い付くんじゃないの?

    • 4
    • 20/02/10 14:32:45

    記者は唐田の元彼なんだろうね

    • 8
    • 20/02/10 14:30:42

    唐田擁護みたいな唐田上げ(?)な記事増えてる気がするけどコレもそのつもりなのかな?ありえない気持ち悪さを感じてるけど

    • 8
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ