東出昌大 深まる孤立化…共演女優は全スルー、豆まきも不参加

  • ニュース全般
  • 長和
  • 20/02/10 05:50:06


「撮影中は出演者全員が現場をもり立ててくれています。しかし終了後は、共演している女優陣の態度が一転。腫れ物に触るような状態で、全員が彼をスルーしていますね」(ドラマ関係者)

【写真あり】誕生日の夕方、東出は背中を丸めて帰っていった

唐田えりか(22)との不倫が発覚し、杏(33)と別居中であることが報じられた東出昌大(32)。『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)の現場では主演にもかかわらず、すっかり蚊帳の外に置かれているようだ。

「東出さんは、撮影時以外は控室にこもりっきり。極力、1人で過ごしているみたいです。たまたまドアが開いていたので楽屋の中をのぞいてみたところ、彼はポツンと座ってうつむいていました」(前出・ドラマ関係者)

その状況は、今も続いているようだ。2月1日、埼玉県内にある大学でドラマ『ケイジとケンジ』の撮影が行われていた。

スタッフが慌ただしく機材を運ぶなか、邪魔にならないようにしているのだろうか。ゴミ袋が置いてある撮影現場の端っこで、主演の東出はひとりで静かにたたずんでいる。

うつろな表情で遠くを見つめていたが、共演者が話しかけることはない。しばらくすると、「東出さん、出番です」というスタッフの声が。そして彼は重い足取りで、体育館へと入っていった。

いっぽう、2月3日は節分だった。だが、この日も彼の孤独な姿が目撃されていたという。

「スタッフが鬼に扮して現場に姿を見せると、出演者たちは大盛り上がり。W主演の桐谷健太さん(40)や共演の磯村勇斗さん(27)、今田美桜さん(22)たちはとても楽しそうに豆を投げつけていました。しかし東出さんは豆まきに参加せず、離れたところから見ているだけでした……」(テレビ局関係者)

6日に放送された第4話は、8.3%と大きく下落した。東出にとっては、さらに厳しい日々が続きそうだ。

「女性自身」2020年2月25日号 掲載

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200210-00010000-jisin-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 21:35:14

    そりゃあ豆まきになんて参加したら総攻撃に合うからでしょう笑

    • 1
    • 20/02/20 21:27:35

    【不倫】東出昌大さんの独身時代の大阪の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9248

    • 0
    • 20/02/17 10:39:54

    東出は火星人プラス
    パートナーが病む、パートナーを不幸にさせる

    • 1
    • 20/02/17 10:24:47

    女優さんたちは、下手に関わり合って、この男との仲を勘ぐられても嫌だろうしね

    • 4
    • 20/02/17 10:13:36

    そりゃ成人したばっかりの若い女の子からしたら、奥さんの妊娠中に未成年とヤリまくってた中年男なんて気持ち悪いでしょ
    避けたくもなるわ

    • 11
    • 20/02/17 10:11:41

    >>121
    石田純一本人がテレビで言ってたけど、発言の一部を切り取られてハデに広められただけで、別に不倫を肯定するつもりじゃなかったんだってよ。

    • 1
    • 20/02/17 09:00:49

    >>103 相棒は問題児だらけだけど…

    • 0
    • 20/02/17 05:20:18

    >>119
    デカそう・・・

    • 0
    • 20/02/17 03:45:19

    「スタッフが鬼に扮して現場に姿を見せると、出演者たちは大盛り上がり。W主演の桐谷健太さん(40)や共演の磯村勇斗さん(27)、今田美桜さん(22)たちはとても楽しそうに豆を投げつけていました。しかし東出さんは豆まきに参加せず、離れたところから見ているだけでした……」

    みんなで東出に 鬼はそとーって豆投げつければいいのにw

    • 0
    • 20/02/17 03:42:43

    不倫常套・石田純一偉い!!不倫している人って、ある意味自分に素直に生きているんだよ。一夫多妻制が認められる国だってあるんだよ!過去にハーレムは多数存在していたしね♪本能のままに自由奔放に生きる!それも一つの生き方だ!!
    『不倫は文化だ!』by石田純一

    • 1
    • 20/02/17 03:40:48

    子供は3人だった?
    それでも離婚したならば、杏すごーく立派。

    • 2
    • 20/02/17 02:46:04

    杏、見る目なさすぎだよ?
    あっちの快楽で結婚したのかな。
    だとしたら東出って 
    相当なテクニシャン?

    • 2
    • 20/02/17 00:51:56

    >>41
    ヒート(笑)

    • 1
    • 20/02/12 01:47:03

    人間性格よ。若いうちは見た目が多少良くても、あと数年もすると毒毒しい顔になってくるよ。人を騙すような人は。

    • 7
    • 20/02/12 01:44:46

    身から出た錆

    • 9
    • 20/02/12 01:42:55

    東出の代わりなんていくらでも用意できない?
    シリーズ物の予定なら他の人を起用して続ければいいのに。誰も東出になんて拘らないよ。

    • 18
    • 20/02/11 22:13:46

    東出の役は殉職させたらいいのに。
    それか劇中でも不倫してクビになるか地方に飛ばされるって設定なら話題にもなるし少しは視聴率も上がるかもね笑

    • 12
    • 20/02/11 22:04:28

    早く体育館のシーンみたい

    • 1
    • 20/02/11 22:00:12

    >>103
    現場からしたら、いっそのこと左遷か何かって事で他の役者さんと交代してもらった方が良かったのかもね。ちょっとケチはついたけどシリーズ化は出来たかも。
    予告見たけど、チラッとしか写ってなくて台詞なし、いてもいなくてもよさそうな感じになってる。主役のはずなのに。

    • 7
    • 20/02/11 22:00:00

    今田美桜ちゃんって、唐田えりかと同級生だね。
    自分と関係なくても、同い年の子の話だと思うと生々しく感じて余計に嫌だろうなぁ。

    • 9
    • 20/02/11 21:53:16

    >>103が本当なら、ドラマ関係者は東出のこと許せないだろうね。
    これからもっとヤバい暴露が来たりして。

    • 4
    • 20/02/11 21:45:43

    ドラマ関係者ねぇ、よく喋るね
    最近のネットニュースって自称関係者ばっかり

    • 10
    • 20/02/11 21:37:34

    共演者やスタッフに>>103みたいな迷惑かけたんじゃ現場でスルーされても文句言えないな

    それに若い女優さんから見たら、未成年と不倫してるオッサンなんて気持ち悪いだろうし

    • 12
    • 20/02/11 08:31:01

    桐谷くん可哀想すぎる

    • 13
    • 20/02/11 08:23:58

    私は好きだけど。

    棒演技も、不倫ネタも、落ち込みドン底具合も、すべてが愛せる。むしろ前より注目してる。関係者じゃないからな。

    ドラマも面白いし、憔悴していく様を見るのも心地いい!ちょうどイイ踏み男!!

    • 0
    • 20/02/11 07:28:09

    >>18
    まあ終わりかも知れないけど。
    虐めとも思わないし。

    どう扱っていいか分からないだけでしょー。

    • 4
    • 20/02/11 07:06:08

    男の方はもちろんこのままろくに仕事なんて無い状況でいいと思う。女の方もムカつく。女優としてなんか一生活躍できなければいいのに。

    • 16
    • 20/02/11 06:57:59

    「ケイジとケンジ」はシリーズもののドラマとして企画されてたのに、東出の不倫騒動のせいでシリーズ化は白紙になったんだって。
    最終回も拡大版の予定だったのに、通常放送が決定。

    そりゃあ孤立しても仕方ないよね。
    他のメインキャストからしたら、大きな仕事を台無しにされたんだもん。

    • 27
    • 20/02/11 02:29:37

    豆まき出るつもりだったのかあ

    • 6
    • 20/02/11 02:28:33

    >>83
    えっ‥と思って調べたら何言ってんのかワケ分からないし言い回しやばめ。


    明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。 国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…

    • 2
    • 100

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 01:44:41

    女の共演者からしてみたら
    一緒にいたくないくらいだろうね。

    本当自業自得

    • 17
    • 20/02/11 01:41:36

    なんかそういうの見てられないからわざわざ記事にしないで欲しい。

    あと尻で思い出したけど、コンフィデンスマンJPの映画で長澤まさみが寝てるところにうすい毛布みたいなのかけてあげてその後、尻ポンってしてたよね?

    • 1
    • 20/02/11 01:02:07

    豆まきに参加して僕の浮気鬼を追い出してください!とかってはしゃいだらまた叩かれるもんね。参加しない→孤独、ポツン→かわいそうって意見も出てくるから狙ってるね

    • 1
    • 20/02/11 00:34:48

    棒「孤立なんてしてない、この記事頭がおかしいんじゃないのか」

    • 6
    • 20/02/10 23:15:56

    >>74上手いこと言うわ~笑

    • 1
    • 20/02/10 22:55:19

    身から出た錆じゃん自業自得

    • 16
    • 20/02/10 22:53:57

    結構ドラマすきなのにな。残念だわ

    • 0
    • 20/02/10 22:50:17

    そりゃ仕方ないよね
    今の仕事が終われば業界から消えて行くであろう東出と、これ以上関わり合うメリットは誰にもどこにもないでしょうし

    • 14
    • 20/02/10 22:41:51

    杏に不倫がバレたときも、反省するフリして不倫してたんでしょ?

    また反省してるフリで、実際はまた他の女とよろしくやってんじゃないの

    • 17
    • 90
    • 【関連トピック】
    • 20/02/10 22:29:09

    東出昌大 過去の特大ブーメラン!小手伸也の不倫をイジっていた
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3504333

    • 0
    • 20/02/10 22:21:29

    さては共演者全員と一発やっといたなこの女

    • 2
    • 20/02/10 22:19:11

    とりあえず 今回発覚したことで、今田美桜ちゃんがターゲットにならずにすんで良かった

    • 14
    • 20/02/10 22:15:24

    >>84
    ほんとだね
    監督の顔の位置がおかしい

    • 0
    • 20/02/10 22:09:28

    人の不倫なんて、どうでもいいじゃんって意見分からなくもない気もするんだけども、、

    東出の場合は杏ちゃんや家庭を蔑ろにしたから反感買うんじゃないかな。
    何度も同じ女と復縁したことも。

    梅沢富美男とか石田純一も浮気三昧だけどさ、遊びと本妻は別物じゃん。
    あくまで遊びでしょ。
    奥さんのことは別格で大事にしてそう。だからここまで叩かれなさそう。


    いや、真実は知らんけど。
    妄想やけど笑

    • 2
    • 20/02/10 21:25:54

    >>84
    監督ともやってそう

    • 2
    • 20/02/10 21:21:51

    私この写真、動画で見た時監督がガッツリカラタに抱きついてキモいって思ったなー
    距離感変って

    • 3
    • 20/02/10 17:39:26

    >>78
    三浦春馬、ツイッターで東出くんの擁護ツイートしてたね。同類なんだなと思った

    • 13
    • 20/02/10 17:37:44

    >>74
    山田くーん座布団1枚持ってきてー

    • 2
    • 20/02/10 17:31:40

    >>74
    何うまいこと言うてんねん笑

    • 4
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ