結婚指輪のサイズ直しを出来ないのは縁起が悪いからですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34

    • 05/11/17 19:44:37

    無理じゃないよ。一概には言えない。
    埋め込みで石が入ってるのは±1号程度で出来るか出来ないか…ってのはありますがね。

    • 0
    • 05/11/17 19:37:12

    デザインリングは無理

    • 0
    • No.
    • 14
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34

    • 05/11/17 19:34:46

    ファンさん、材質がシルバー(内側に925やSV925など刻印)かプラチナであれば可能だと思います。

    ただ、細工や模様は途切れてしまうかと。

    • 0
    • 05/11/17 19:18:17

    Diorみたいなメッキでなければ大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 05/11/17 19:14:45

    横レスすみませんm(__)m
    写真の指輪(ただのペアリング)ですが、サイズ直しできるデザインか分かりますか?

    • 0
    • 05/11/17 19:10:29

    出来ないのもあるんですね(>_<)シンプルなのではないのでちょっと無理かもしれないですね。買ったところに聞いてみます

    • 0
    • No.
    • 10
    • あと
    • P700i

    • 05/11/17 19:10:03

    文字入れしてあるものはサイズ直しできないものもあるようです

    • 0
    • No.
    • 9
    • アータン
    • D901i

    • 05/11/17 19:09:44

    私二人目出産した後に太って7号から9号になってずっと指輪外してネックに下げてましたが、去年結婚指輪のサイズ広げてもらいましたョ☆

    • 0
    • No.
    • 8
    • ピンクパンサー
    • SH900i

    • 05/11/17 19:08:23

    あっ!そうだよね!デザイン的に難しいのもありますね…

    買った所では無料でした◎

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-KC32

    • 05/11/17 19:07:25

    私のは出来ないよ(>_<)
    指輪によるよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 指輪
    • SH901iS

    • 05/11/17 19:07:14

    の種類がサイズ直しできないやつだったんじゃない?私はできたよ。

    • 0
    • 05/11/17 19:06:38

    デザイン的に出来ないのもあるから(´・ω・)(・ω・`)ネー
    切るから縁起は良くないって言うよね(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 4
    • N901iC

    • 05/11/17 19:06:21

    そうなんですか(^o^;出来ない種類なんて無いですよね(>_<)
    ちなみにおいくらくらいでしたか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ピンクパンサー
    • SH900i

    • 05/11/17 19:05:00

    結婚指輪サイズがなくて
    『お直し致しましょうか?』と言われたよf^_^;

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900i

    • 05/11/17 19:03:21

    できたよ。普通に、お直しできますよ&#x{11:F995};って言われたし。

    • 0
    • No.
    • 1
    • あや
    • P900i

    • 05/11/17 19:03:02

    私したよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ