麻生夏子【一般男性との結婚を発表】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/09 20:41:11

2020年2月8日 18時43分

女優の麻生夏子(29)が8日、自身のSNSを更新。一般男性との結婚を発表した。

麻生は「麻生夏子から皆様へ大切なお知らせ」と題し、「この度、私、麻生夏子は一般男性と2020年吉日に結婚した事をご報告させて頂きます」とファンに結婚を報告した。

お相手とは古くからの友人だったそうで「偶然に会う機会が何度もあり、それがきっかけで一緒に過ごす時間が段々と増え、自然と人生のパートナーとして意識するようになり今日に至りました」と明かした。

妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける予定と話す麻生は「これからの二人の未来は、嬉しいことも楽しいことも、そして辛いこともたくさんあるかと思いますが、二人で力を合わせて、元気いっぱいで笑顔の溢れる明るく楽しい家庭を築いて行けたらと思います。突然のご報告で驚かせてしまいましたが、温かく見守っていただければ幸いです」と喜びをつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/09 22:38:57

    だれ

    • 0
    • 20/02/09 22:08:29

    誰?

    • 2
    • 20/02/09 20:51:16

    知名度低いタレントに限ってこういう写真やコメント公表しがちな気がする。

    • 5
    • 20/02/09 20:51:08

    ラジオも出てるし、1番の方書いているようにzipにも出ていた

    • 1
    • 20/02/09 20:50:41

    知らねーし。

    • 3
    • 20/02/09 20:47:59

    何でもかんでも記事にするな

    • 2
    • 20/02/09 20:46:37

    誰?知らん。とりあえずおめでとう。

    • 2
    • 20/02/09 20:45:03

    だれ

    • 2
    • 20/02/09 20:45:00

    知らないわ。一般人同士おめでとう。

    • 4
    • 20/02/09 20:43:17

    だれだよ

    • 3
    • 20/02/09 20:43:17

    誰?

    • 6
    • 20/02/09 20:42:30

    え!
    だれ??

    • 5
    • 20/02/09 20:42:19

    初代のZIPの女の子だよね
    その後のヒャダインとの歌も好きだった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ