シングルマザーが母子手当や生活保護に頼るのが納得いかない

  • なんでも
    • 62
    • 永万
      20/02/09 17:10:26

    高額じゃないけどそこそこの額の宝くじ当たった年、子供が大人になるまでは手当てを貰わなくても生きていけると思って更新をスルーしてたの。
    更新月の翌月に役所の人に怒られたよ『更新の手続き必ずしてください!』って。
    貰わなくても生きていけますと言ったけど、貰えるものは貰ってくださいってさ。
    だからありがたく貰ってます。

    主みたいのが役所の人間なら、シングルマザーの個人情報を漏らしてそうだよね~。コワイコワーイ!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ