今からiPhone7買うのは遅い?

  • なんでも
  • 正平
  • 20/02/08 10:17:44

今、iPhone6sを使っています。
UQモバイルに変えようと思っているんですが、UQモバイルではiPhone7までしか売っていないみたいです。
7を買うか、Apple Storeで新しいのを自分で買ってからにするか、iPhone以外にするか、悩みに悩んでいます。
みなさんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/08 12:43:32

    7にする事に決めました。
    みなさんありがとうございました!

    • 0
    • 20/02/08 11:43:51

    私はiPhone6使ってて、iPhone8の中古か新品か自分で買おっかなーって思ってる。
    iPhone以外は操作覚えるの面倒だから考えてない。

    • 0
    • 20/02/08 11:39:36

    iPhone7から8にこの前変えたよ~
    最新にする人って見栄張りたい人でしょ?
    7でも十分画質良いし不便ないよ

    • 4
    • 20/02/08 11:37:18

    遅くない

    さらに維持費さげたいなら
    BIGLOBEモバイルや
    ジェイコムモバイルでもiPhone7買えるよ

    • 0
    • 20/02/08 11:34:39

    >>13
    そうなんだ!
    アプリとかも取り直さなくていいの?

    • 0
    • 20/02/08 11:14:05

    元携帯ショップ店員、現電気屋さんがまさに先週言ってたことなんだけど
    iPhoneに関してはわざわざ新しいの買わなくても7や8でもじゅうぶんだと。

    • 2
    • 20/02/08 11:07:10

    >>8
    私はSEなんだけど先日2回目のバッテリー交換しました。
    だけどバッテリーは新しくてもSEそのものが劣化してくるので減りは早いかもと言われました。
    確かに新品の時や1回目の交換の時より減りは早い気がします。

    この間、家族が機種変更したんだけど、今はものすごくデータ移行が簡単になっててびっくりしたわ。
    アイコンの位置もそのまま移行されてて本当にビックリよ!

    • 0
    • 20/02/08 10:55:58

    自分が良ければ良いと思う。

    私は今7使ってるけど、バッテリーが寿命みたいなので、機種変を考慮中。

    • 6
    • 20/02/08 10:55:24

    >>10
    具体的に何が追いつかなくなるの?

    • 1
    • 20/02/08 10:54:21

    最新の11がやはり一番いいみたいよ。
    データ更新なんかで、7や8だと追いつかなくなってくるらしい。Xと11そんなに値段かわらないし。長く使うなら最新機種。

    • 4
    • 20/02/08 10:53:26

    iPhoneは型落ち安さを基準に買ってる。

    • 2
    • 20/02/08 10:52:17

    私7plus使ってるけど、バッテリー劣化してきたから
    新機種買わずにバッテリー交換を選んだよ
    機種変わると色々面倒で苦手なんだよなー

    • 1
    • 20/02/08 10:47:54

    わたしなら長く使うなら新機種を選ぶ。
    年数経つと旧機種に対応しないものとか出てくる可能性あるし。

    • 0
    • 20/02/08 10:42:49

    いいと思う!私は7プラスだけど買い替えたくないけどケースが全然売ってなくてツライ。7ならまだケースもあるし良いと思う(笑)

    • 0
    • 20/02/08 10:37:53

    最新のに興味があると言うより、4年ぐらい使うと思うので古いのを買ったら4年後古すぎるかなって思って。
    買うならiPhone Xか8にしようかと思っています。
    8と7はあまり変わらないですかね?

    • 0
    • 20/02/08 10:22:39

    >>1
    ステータスなんじゃない?
    私最新!みたいな。

    • 0
    • 20/02/08 10:22:10

    別にいいんじゃない?
    6と違って防水だし。
    でもイヤホンと充電器さす穴が共用だから、そこだけは不便かな。

    • 0
    • 20/02/08 10:21:03

    古いのは嫌

    • 1
    • 20/02/08 10:18:52

    最新機種にこだわる人多いけど使いこなしてんのかな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ