鈴木杏樹、喜多村緑郎との不倫報道を謝罪「お相手から独り身になるつもりでいるとお話があり」

  • ニュース全般
  • 康永
  • 20/02/06 18:04:32

5日に文春オンラインで報じられた女優の鈴木杏樹(50)と俳優・喜多村緑郎(51)との関係について、鈴木の所属事務所が6日、「現在事実関係を継続調査中ではありますが、本人より軽率な行動があったことを確認いたしました」と報告。鈴木も事務所を通じてコメントを発表し、「たくさんの関係者に多大なご迷惑をおかけいたしました。心からお詫び申し上げます」と謝罪した。

【写真】この舞台で…昨年9月、製作発表で同席した鈴木杏樹、喜多村緑郎

 「今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。その後、舞台の共演者の皆さまとお食事をご一緒させていただきました」と出会いについて説明。

 「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆さまにご迷惑をお掛けすることのないよう慎みます」と経緯について触れてから、自身の行動を反省した。

 鈴木は1998年に外科医と結婚したが、2013年に死別。喜多村は13年に女優の貴城けい(45)と結婚している。

 鈴木は交際報道があった5日、パーソナリティーを務めるニッポン放送の音楽番組「オールナイトニッポンMUSIC10」を体調不良のため欠席した。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6350430

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 09:58:42

    >>501
    そして不倫されればいい

    • 0
    • 20/02/17 09:44:49

    尾上まつやの妹と不倫関係になっている時に

    喜多村ろくろうと嫁さんと尾上まつやの妹が共演してた時があったんだよね。

    怖いわ~

    • 0
    • 20/02/17 03:55:16

    >>501
    奥さんと別れないだろ。
    仮に別れても杏樹のとこには戻らないで他の女のとこに餌やりに行くか、
    戻ったとしてもまた浮気するな。

    • 3
    • 20/02/17 02:43:20

    杏樹、喜多村と結婚しちゃえ!

    • 5
    • 20/02/17 01:04:19

    >>497
    2018年にも既婚者でありながら、尾上松也の妹に俺の子供産んでくれ、離婚はできないけど、とか言ってみたり美人ばっか口説いちゃうし相手も毎回落ちるから
    相当自分に自信があるんだろうね

    顔パッとしないどこにでもいるおっさんだけど とにかくマメとかセックスが丁寧でとか…
    なんかあんだろうね

    • 3
    • 20/02/16 21:57:05

    男はもともとタラシだし、杏樹もいい年
    妻の入院した話は杏樹を追い込み作戦ミエミエ
    特に誰にも同情もしないね

    • 1
    • 20/02/16 20:02:30

    >>478
    杏樹の謝罪文はこの男が考えて指示したんだって。まだ繋がってるそう。
    アッコにおまかせで記事になってた。

    • 4
    • 20/02/16 19:46:06

    こんな男不細工だし何がいいんだろう。

    • 13
    • 20/02/15 11:59:10

    禿げ郎は、反省してないってよ。

    ケロッとしてるんだって~。
    舞台関係者が ヒソヒソ話しているのに
    どこ吹く風。
    じゃないと 新派の元幹部に手なんか
    出せないだろうなあ。

    • 7
    • 20/02/14 12:44:46

    相手の喜多村って人、男性から見たらどういうタイプの人なんだろう?

    女性はよく引っかけてたみたいだから、ある種の女性にはもてるんだろうけど。

    • 2
    • 20/02/13 13:30:13

    杏樹さんはやり直せるなら、反省して今後の人生を精進して女優の道を進んで欲しい。
    相手の喜多村さんは今回、松也さんの妹さんとのことを知り最低だと思った。
    可哀そうなのは奥様。杏樹さんを一生恨みたい気持ちはわかるけど、そういう気持ちを持ち続けるのもお辛いですね。
    松也さんの妹さんの件はご存じで了承済みのことだったにしても
    やはり喜多村さんにこの先、奥様を幸せに出来る力は無いと思う。

    • 7
    • 20/02/13 08:43:57

    新派の昔、大幹部の孫、そして尾上松也の娘

    新派の中で、新参者が手を出すには、
    大物過ぎて 普通は及び腰になるのに
    2018年1月には 大問題になっているんだね。

    自分が 禿げ郎だったら

    新参者なのに 歌舞伎から移ってきたペーペーなのに 新派の元幹部関係者に手を出したりは
    怖くて できないわな。

    ズーズーしいにも程がある 禿げ郎。

    • 3
    • 20/02/12 21:23:27

    >>491
    はいりさんは 優しくていい人だから
    やめてよ。

    • 5
    • 20/02/12 19:10:32

    トピの写真が片桐はいりさんに見えたw

    • 5
    • 20/02/12 18:51:35

    著作権の関係で貼って良いかどうかわかんないから控えとくけど…

    恋人手繋ぎとか、別れを惜しむように手が離せないような様子でのバイバイとか、旦那が他の女にこんな風にうつつを抜かしてたら、ショックで胸えぐられて吐くわ。

    気持ち悪い。

    • 8
    • 20/02/12 00:02:29

    杏樹さんブサイクが好きなのかな

    • 4
    • 20/02/12 00:00:02

    あんじゅとずし王 と言う物語があったなあ…

    • 3
    • 20/02/11 23:46:08

    >>486 あんたはそうなんじゃないの?
    世の中色んな人がいるんだから自分の意見が全てではないよ。

    • 2
    • 20/02/11 21:49:55

    >>485
    違う
    素人じゃないと 病気が怖いからだぜ。
    男のこと知らないんだな。

    • 0
    • 20/02/11 21:24:30

    >>476 言えてる。不倫はお金かかると思うよ。本当にやりたいだけならお金払ってすぐできる風俗行くから。
    やりたいだけなら素人なんて面倒臭くてやらないよ。
    恋愛感情求めるから素人やキャバクラに行くのであって。ってオジサマ方が言ってた(笑)

    • 2
    • 20/02/11 21:19:45

    >>479 結局の所、こんなのと結婚する奥さんが一番哀れ。

    • 6
    • 20/02/10 10:06:52

    >>472
    どちらも子供いないよ。
    元宝塚の人も、杏樹も。

    • 1
    • 20/02/10 10:06:18

    やらせてくれりゃ それでいい。

    • 2
    • 20/02/10 10:04:11

    >>480
    都合のいい時に呼び出せて、
    やらせてくれるから。うるさくないし。

    • 3
    • 20/02/10 09:28:14

    >>479
    そういう男でも10年、15年の付き合いの彼女がいる人もたまにいるね。そういう場合は第2の妻?本妻と別居もしてないけどw

    • 0
    • 20/02/10 09:16:19

    基本、既婚の女性にでも 好きになったよ
    きれいだよ、愛してるよ、とガンガン
    来るのは遊び人。

    遊んでいるからこそ、こいつは押したら
    落ちる、と思ったら呆れるくらいマメだよ
    マメ。
    メールでも電話でも、今何してる?
    ずっと考えてるよ、頭から離れないから
    すぐ会いたい、旅行しよう、ってね。
    耳障りのいい事を言ったり 女心をくすぐるのが上手なのは、いろんな女に言ってるからだし。笑
    しょせん、自分とのことが終わったら
    他の女のところへ行くんだよ。

    • 6
    • 20/02/10 08:27:28

    もう連絡取り合ってないのかな。

    • 1
    • 20/02/10 08:25:58

    まあね、
    好きだの、綺麗だの、褒められることに
    なれてない人は、のめり込むんだね。
    だけど、そういう男が自分だけを相手にしていると思ったら大間違い、だから。
    他にも肉体関係を持った女が同時にいるよ。
    向こうは純愛だなんて思っちゃいない。
    男が欲しいんだろ?くらいにしかね。
    軽いノリだよ。

    • 1
    • 20/02/10 07:47:20

    >>470
    無料ではなくホテル代、食事代、その他デート代、彼女へのプレゼント、不倫もけっこうお金がかかりそう。体だけなら風俗で済ませるけど、男も恋愛という非日常を求めてるよ。私も不倫は否定派だけどね。

    • 3
    • 20/02/10 06:25:53

    どちらも悪い 2人盛り上がっちゃったんだろうな
    目が覚めたとき 失った物が多いことに気付いた時
    緑郎はどっちを選ぶんだろ もう嫁も失ってるか
    仮に嫁を選んでも 仕事は激減 杏樹を選んだら慰謝料人生 どっちにしろ 終わり

    • 4
    • 20/02/10 03:00:59

    >>462 結婚してても人を好きになる事はあるし、好きになるのは結婚しててもしてなくてもそれは仕方ないと思うけど、
    実際に付き合うか何もしないかで浮気(不倫)する人と絶対しない人に分かれるんだと思うよ。
    私の勝手な持論だけど、不倫するなら離婚する覚悟でやれよと思う。

    • 6
    • 20/02/10 01:29:46

    >>472
    子供いないと思う

    • 5
    • 20/02/10 01:25:51

    子どもが気の毒だな。
    いくつくらいなんだろう?
    奥さんが引きとるんだろうな。

    • 1
    • 20/02/10 01:23:25

    事務所から業界へ圧力をかけたからワイドショーで擁護だらけだったのか

    • 2
    • 20/02/09 16:28:18

    >>462
    ただ、、、、で何回やらせたの?


    一回、ソープだと 20000円?として
    20回したら、男に40万円は提供してるのよ

    会うのに既に40万円払い、これからも払うのはあなた。無料で やらせて頭悪いわね。
    夫に分かったら、離婚は免れない。

    子供のこころを一生傷つけてしまう加害者。
    誰かに見られたら 家庭は崩壊ね。

    あなたが
    相手しなくても やらせてくれる女のところを渡り歩く男へ 40万円も払って 愛してるとか
    バカな安い言葉を望むの?


    救いようもないわねw w
    バカな女。

    • 3
    • 20/02/09 16:18:20

    >>465
    ただで

    無料、で

    カラダを提供してるの 笑笑


    お金を介在させる売春婦の方が 対等

    でいいかもね。

    • 0
    • 20/02/09 16:16:31

    >>465
    いや、世間一般の普通ですから

    • 1
    • 20/02/09 16:15:18

    >>462
    会社務めしていた時も「 私は不倫しか
    したことない」とか、「今も所長と不倫している」と仰天する自慢してた人がいたw

    身体目当てで 奥さんを裏切るような
    だらしのない男の相手して
    暇つぶし?

    つまんない女w

    • 2
    • 20/02/09 16:10:41

    子供に分かった時に
    ひとりきりで人生を生きて行く覚悟がある?

    子供を傷つけることになっても?
    自分よりも 男を選んだとわかれば
    一生許して
    くれないね。

    それに、
    女は 自分だけ、、、と思っていたら
    大間違い、だから。

    手当たり次第に、男は やってるわよ。
    その男の向こうの女たちの病気も、体液を
    通じて移るからね。
    肝炎になれば苦しむよ。
    何度かの快楽と引き換えに 病気になって
    健康を手放すんだね?

    • 1
    • 20/02/09 15:17:08

    >>463優等生w

    • 2
    • 20/02/09 15:16:16

    擁護するのは不倫経験者と事務所関係者だけだと思う。どう考えても杏樹は悪い

    • 6
    • 20/02/09 15:13:42

    >>462
    子供に恥ずかしくないの?

    • 2
    • 20/02/09 13:44:48

    私も不倫してるけどさ、
    旦那以外好きになってしまったり、旦那がほかのひとを好きになってしまうのも仕方のない事だと思う

    • 5
    • 20/02/09 13:40:29

    >>459
    稲森と結婚してたわけでもないし、人の不幸ってほどではないのかも。

    • 2
    • 20/02/09 11:25:12

    イメージだからね

    • 0
    • 20/02/09 11:23:47

    >>453
    その反町は
    別居しているらしいじゃん?

    松嶋は住んでいたところでトラブルが
    いろいろあったようだし。
    人の不幸の上に作った関係は やがて
    ギクシャクし始めるんだろうな。

    • 1
    • 20/02/09 10:47:13

    ふわっとした奥手のイメージの人が不倫すると、余計ダメージが大きい。
    若い子じゃないんだから、逆にしたたかで腹黒いと思ってしまう。

    • 4
    • 20/02/09 10:46:34

    不倫するなら 離婚してから。

    相手の両親や友人招いて祝ってもらったのに
    みんなの前で誓ったことも忘れて
    新しい女にうつつを抜かす、どうしようもない
    浮気男を 好きになる気持ちが理解出来ない。

    • 5
    • 20/02/09 10:42:55

    「鈴木杏樹は恋愛について奥手」だなんて
    ここに書き込んでいた人は 何なの?
    奥手なら「 恋に一途でした」と高級外車で
    ラブホテルは乗り付けても、
    ビジネスホテルで2人こもっても、だってえ
    2人は夢中なんだね、芸の肥やしだね~には
    ならないでしょ? 妻帯者と肉体関係結んでしまったら、大人だからこそ、叩かれて仕方ないと思う。
    高城さんを傷つけてまで 恋に突き走ります、だなんて、50過ぎているからこそ、始まりから、踏みとどまれた話と感じるけど。
    そもそも、終わる恋、じゃないw
    男は既婚者だから。

    • 2
    • 20/02/09 10:35:19

    相棒再放送はやってくれ
    大好きなんだよ相棒シリーズは(泣)

    • 2
1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ