美奈子、36歳で「おばーちゃんになりました」18歳長女が女児出産

  • ニュース全般
  • 文永
  • 20/02/06 10:08:08

2015年に元プロレスラーの佐々木義人さんと4度目の結婚をしたタレント・美奈子(36)が6日、自身のブログを更新し、長女(18)が女児を出産し「おばーちゃんになりました」と報告した。

【写真】まさに大家族!出産した長女&美奈子らの家族ショット

 4日のブログで「長女が臨月に」と公表していたが、きょう6日に「予定より少し早めでしたが母子共に元気な可愛い可愛い女の子を出産致しました」と発表。「今月わたし誕生日なんだけど まだ誕生日前なので36歳でばあば」と初孫の誕生を喜んだ。

 家族が勢ぞろいした写真を公開し「まだまだ元気な私達ばあば&じいじとベテラン育児の最強叔母が沢山いるから 安心して子育てしてね」とつづった。

 美奈子は、テレビ朝日系のドキュメンタリー 番組『痛快!ビッグダディ』で、ビッグダディこと林下清志氏との再婚で注目された。13年4月の離婚後、タレントとして活動をスタート。15年5月に現在の夫と結婚し、17年4月に第7子女児、18年12月に第8子女児を出産した。

 家族の生活に密着したフジテレビ系ドキュメント番組『ノンフィクション』が昨年2回放送され、大きな話題を呼んだ。その一方、「家族みんなが揃って何か楽しい事が出来ないか? 色々家族で悩み考え、子ども達とも話し合った結果、『子ども達の夢や憧れを叶えてあげられる事に家族みんなでチャレンジしよう!』という結論に到りました」と、昨年10月にYouTubeチャンネルを開設した。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6350390

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 17:50:02

    こないだたまたまアベーマtvで見たんだけど、原型分からないくらい太っててびっくりした。
    グラビアだか出してたよね?
    どうしちゃったんだろ。

    • 2
    • 157

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 17:46:42

    見てないけど生配信ばっかしてるイメージ
    スパチャ狙いやろw

    • 2
    • 20/03/20 00:26:22

    >>148

    この時代だからこそかもだけど、私のひいばあちゃんは玄孫5人見れて幸せだと言って亡くなったよ。
    で、私のじいちゃん去年亡くなったけど、沢山ひ孫見せてくれて一番幸せだって言って亡くなった。
    若くに五人産んで良かった…

    • 1
    • 20/03/20 00:22:21

    別に高校中退でもどうでもいいのでは?
    のえるちゃんだけではないよね?
    ノエルちゃん産休ギリギリまでバイトしてたみたいだよ。
    みてみなぁ、きよしの息子推薦かで柔道の高校入り、結局中退、プロレスラーになりたく弟子入りしたけど結局それもやめ、それから職業転々としてるよ
    こっちも親が転々と職業変わるから似たり寄ったりの家族だよ

    • 1
    • 20/03/20 00:14:58

    長女まだ旦那いるの?

    • 2
    • 20/03/16 22:24:16

    若くしてスッポンスッポン産んだからねぇ
    苦労した分、老後は安心だね。

    • 2
    • 20/03/16 22:02:23

    子ども達の夢や憧れを叶えてあげたい?
    勉強もろくにさせない親が何を言ってんだか

    • 11
    • 20/03/16 22:02:14

    >>149
    昔は無かったと思うけど今はYouTube始めてかなり稼げてそうだからねぇー

    • 1
    • 20/03/16 21:58:16

    お年玉とかお祝いのお金とか、渡す余裕あるのかな

    • 0
    • 20/03/16 21:56:55

    代々若くして産むと曾孫みれるのは羨ましい。

    • 7
    • 20/03/16 21:52:54

    この人って36歳なんだ!
    見た目とかじゃなくて子沢山だから勝手にもう少し上かと思ってたよ。
    母子ともに元気とのことで良かったね

    • 5
    • 20/03/16 21:46:40

    >>125
    やめてええw

    • 0
    • 20/03/16 20:57:54

    >>143本人は幸せそうだよね

    • 2
    • 20/03/16 01:36:41

    ついにあの姉妹からママになる子が出たんだね。想像よりだいぶ早かったw
    でもこういうニュース見ると私も歳とるわけだよなぁって感じる。

    • 6
    • 20/03/07 23:01:24

    負の連鎖

    • 7
    • 20/03/07 22:35:12

    長女は男に抱かれるんじゃなくておかーさんに抱き締めてほしかったんじゃないの?

    • 18
    • 20/03/07 21:50:24

    私も17で産んだからなぁ。子供は18,
    あと5年はやめてほしい

    • 1
    • 20/03/07 21:33:27

    のえるがいた高校と働いてたとこ知ってる。

    ちなみに茶々丸も。

    • 5
    • 20/03/03 01:28:51

    日本経済に貢献している。みんな立派に育つんだよ!子だくさんママ素晴らしい。

    • 4
    • 20/03/03 01:24:42

    >>132>>134
    美奈子はこの前37になったばかりだから、学年だと深キョンと同じでゆうこりんより一つ上

    • 2
    • 20/02/29 21:54:26

    気持ち悪い女

    • 9
    • 20/02/29 19:31:23

    老けたね。面影なし!
    蛙の子は蛙。

    • 5
    • 20/02/29 19:28:21

    >>131
    20代30代は自分の子供育てて、40代は孫の送迎か。金銭的支援も必要でしょうね。

    絶対嫌だわ。

    • 8
    • 20/02/29 19:27:17

    ゆうこりんも36なんだってね
    同い年だったんだ

    • 8
    • 20/02/29 19:26:51

    >>131
    40でおばあちゃんになったならまだ許せるが、孫すでに幼稚園児w

    • 5
    • 20/02/29 19:25:37

    美奈子さん、深キョンの一個下

    • 0
    • 20/02/29 19:24:54

    30代でおばあちゃんになった人がその年齢でなったことを自慢げにいうのってなんでだろう。
    幼稚園に40歳で孫の送り迎えしてる人がいるんだけど39歳で子供の送り迎えしてる人に私この年齢で子育てとか無理だわー早くに終わらせてよかったーって言っててその場の空気の凍った。

    • 20
    • 20/02/29 19:22:04

    36歳にみえない…元々老け顔とかじゃないのになんであんなになってしまったの?夫じゃなくて美奈子が元プロレスラーみたい。
    それにしても女の子がよく生まれるね

    • 10
    • 20/02/29 19:19:12

    負の連鎖そのものだね
    これを止めるのは教育しかない
    勉強させないと…

    • 13
    • 20/02/29 19:15:31

    >>122
    高齢出産のほうが知能の高い子が生まれるらしいから僻まないと思う。
    というか、子供を授かるタイミングは人それぞれなんだから人のことはどーでもいいじゃん?

    • 5
    • 20/02/29 19:00:46

    この画像の顔、のえるちゃんそっくり

    • 3
    • 20/02/09 22:54:45

    負にもなってないおめでたい事なのに負の連鎖って言いたい人が必死w

    • 5
    • 20/02/08 19:07:08

    旦那が千賀に似てる

    • 8
    • 20/02/08 18:39:57

    やっぱり負の連鎖は続くんだね。

    • 11
    • 20/02/08 18:37:48

    >>106すごーい!戦後みたい

    • 0
    • 20/02/08 18:24:49

    高齢出産婆にとって僻みの対象だね

    • 6
    • 20/02/08 18:16:42

    美奈子の見た目だけだとおばあちゃんでもおかしくない。でも世の36歳って若々しくて可愛かったりキレイな人が多いよね。この人元はそんなに悪くないのにやばいよね

    • 6
    • 20/02/08 18:14:08

    見た目が50なので違和感ない。

    • 9
    • 20/02/08 17:22:47

    恥ずかしい人
    自分が早くに産んでどんな感じの結婚生活だった?
    離婚再婚次から次へと猿みたいに子供作ってさ。娘にきちんと話さなかったのかよ。
    結局自分みたいな人生送らせるんだね
    娘もって結婚生活1年~2年かな。離婚するね

    • 8
    • 20/02/08 17:22:40

    >>101私なんて二人目36で産んだよ。今時普通にママだよ。おばあちゃんなんてありえないわ。

    • 7
    • 20/02/08 17:19:34

    恥ずかしい親。性教育ちゃんと教えるべきだわ日本は遅れているからデキ婚が多いんじゃない。この子は子育てしないよ

    • 9
    • 20/02/07 09:14:55

    我が子が高校在学中に妊娠して中退なんて情けなくて自分の育て方反省するわ。36歳でおばーちゃんになりました!なんて恥ずかしくて言えないわ。

    • 17
    • 20/02/07 09:07:41

    自分のせいって自覚が無いんだね。母親と一緒にそれぞれ子育てかぁ。戦後すぐじゃないんだからさぁ

    • 8
    • 20/02/06 22:47:23

    のえるの旦那はどんな人なの?ちゃんと働いて家族養えるような人なのかね?美奈子の呪縛から救えるような人なら良いのにね。じゃなかったら、のえるも赤ちゃんもずっと美奈子の金儲けの道具じゃんね。

    • 12
    • 20/02/06 21:51:11

    >>111
    36~37歳に見えないんだよねぇ。
    46~47歳でもおかしくない容姿。

    • 11
    • 20/02/06 21:43:54

    18年後、ひ孫が誕生しましたという報告を期待したい!

    • 9
    • 20/02/06 21:43:24

    >>109
    見た目は全く若くないから誰も羨ましがらないんだよなあ。。

    • 9
    • 20/02/06 21:35:03

    なんだか色々だらしない家系

    • 12
    • 20/02/06 21:16:45

    孫ができたことより、自分が36歳の若さでおばあちゃんになれたのが嬉しくて仕方ないんだろうね。主役は、ノエルちゃんなんだか普通のお母さんなら
    「母子健康で産まれて嬉しいです。頑張ったね。今はゆっくり休んで幸せになってね」じゃないの?

    • 19
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ