ドラレコにひき逃げの一部始終【被害女性が涙】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/04 23:09:48

2020年2月4日 20時17分

ドライブレコーダーに捉えられていた映像は、横断歩道を渡っていた女性に猛スピードのバイクが突っ込み、そのまま逃げ去る一部始終だった。女性は早く捕まえてほしいと涙ながらに訴えている。

事故は先月16日。女性がJR大崎駅近くの横断歩道を渡ろうとした、その瞬間に発生した。映像は横断歩道の手前で止まったバスのドライブレコーダーのもの。
バスの後ろから走ってきたバイクに突っ込まれ、女性は道路に投げ出された。倒れたまま動けない女性。ところが、バイクの運転手は転がったヘルメットを拾うと、女性を顧みることなくその場を立ち去った。

被害者は19歳の専門学校生。事故直後にバイクも転倒したことに気付き、声を掛けたという。ところが、バイクの男が動けない自分を気遣う様子はなかった。

けがは左肩の脱臼と両足の打撲。しかし、傷付いたのは体だけではなかった。逃げたバイクの行方は分かっていない。

https://bit.ly/389zAna

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/07 16:32:43

    このバイクの人ヘルメットのバックルとめずに被せてるだけだよね
    警察早く捕まえてよ

    • 6
    • 20/02/07 16:21:42

    >>67
    でも書き方がなんか嫌!
    いじめみたい。
    いじめられる方が悪いみたいな考えの人と一緒。
    加害者擁護じゃなくとも、被害者を批判しちゃいけないよ

    • 0
    • 20/02/07 08:44:20

    犯人まだ捕まってないの?

    • 2
    • 20/02/05 15:14:55

    ナンバー割り出せないのかな?

    • 4
    • 20/02/05 15:09:06

    >>63バイクが悪くないなんて書いてませんよ、悪質だと書きました。
    私は無防備な結果どうなるか…被害者も考えた方がいいよって言ってるだけ。
    誰もバイク擁護なんかしてないでしょ。

    • 1
    • 20/02/05 13:25:52

    バイクはほんとにマナー悪い!右折レーンから直進して割り込んでくるし。どうにかしてほしい。

    • 9
    • 20/02/05 13:02:49

    >>62
    そうそれ
    被害者は悪くないけど死にたくなければ安全確認は常にしないとね
    青信号の横断歩道でも飯塚元委員長みたいのもあるしね

    • 4
    • 20/02/05 12:50:56

    >>61
    お酒は飲んでるだろうねー
    運転はしないけど、お酒は辞めないって言っていたから

    • 1
    • 20/02/05 12:26:14

    >>62
    バイクは車線超えて走って突っ込んでるんだよ。逆走してる状態だからどう見たってバイクが悪い。被害者に非は無いのに悪いお手本みたいに言うのはどうかと思う。事故後の態度が気に入らないからって加害者の肩持つような情報操作するのやめなよ

    • 15
    • 20/02/05 12:04:35

    バイクは悪質だとは思うけど、渡るときはちゃんと安全確認しなきゃね。
    バスしか見ずに渡るとこうなるってお手本にはなった。
    あと被害者が泣いてるのが意味がわからん、泣くくらいなら現場に行って話なんかしなきゃいい。
    母娘揃って出たがり!?顔出すリスク考えなきゃ、年頃の娘なんだし無防備だわ。

    • 13
    • 20/02/05 12:01:04

    吉澤ひとみ元気かな。

    • 8
    • 20/02/05 12:00:47

    横断歩道の前には標識もあるから、
    横断歩道で停止したことは分かるはず。

    • 1
    • 20/02/05 11:57:45

    >>41
    バス停だったらバスはもっと左に寄ってるはずだし「乗降中」ランプついてるから分かるでしょ。
    原付はただバスが邪魔だったから追い越しただけ。前方確認もせずにね。

    • 8
    • 20/02/05 11:53:30

    怖い
    女の子にしたらトラウマだよね

    • 6
    • 20/02/05 11:48:19

    >>54バス停で止まっているバスは障害物と一緒で避けてもいいんだよ、追い越しとは言わない

    • 2
    • 20/02/05 11:47:41

    被害者の女性が顔出しをしてるのに ひき逃げ犯にはモザイクを掛けてるのが納得いかない!モザイクなしで放送すれば情報提供だってあるだろうに…明らかに犯罪者なんだからプライバシーなんて要らないわ!さっさと捕まれ!

    • 26
    • 20/02/05 11:41:01

    >>42ニュースでは逆。
    女の子がはっきり言ってたよ

    • 0
    • 20/02/05 11:38:14

    >>41 バス停で停まったとしてもバスを追い越したらダメなんだよ…免許持ってる?

    • 0
    • 20/02/05 11:19:40

    許せないよこんなの!
    女の子可哀想。
    轢かれたのにその場で相手に大丈夫ですか?って声掛けるなんて…
    犯人早く捕まれ!

    • 7
    • 20/02/05 11:19:14

    >>49
    被害者はバスに乗ってた訳じゃないからね~
    止まってくれたら誰でも普通に横断歩道渡ると思う
    横断歩道に気付かず突っ走っていったバイクは悪質過ぎる

    • 14
    • 20/02/05 11:12:16

    被害者こんなに顔晒して大丈夫なの?加害者や加害者家族が逆恨みとかするタイプだったら本当に危ない。

    • 5
    • 20/02/05 11:10:26

    被害女性のことを悪く言ってる人って何なの?

    怪我しただけなのに、大袈裟
    って思ってるの?

    打ちどころ悪かったら、死んでたかも。
    命は助かっても、一生車椅子生活になるかもしれなかったんだよ。

    事故当時のこと思い出して泣くのは当然のことなんじゃない?

    メディアに出過ぎ?
    テレビ局に文句言えば?

    • 16
    • 20/02/05 11:08:29

    犯人、逃げたら絶対にダメだよ

    バスに乗ってたら「バスの直前直後の横断は大変危険です~」とかアナウンスかかるけど、
    本当そうだなぁと認識した。

    • 5
    • 20/02/05 11:02:10

    >>41
    加害者の肩持つとか人として最低

    • 6
    • 20/02/05 11:00:19

    気の毒だけど、いろんなマスメディアにインタビュー受けてさらにSNSで親が拡散、母親も顔だしてインタビュー受けてなんかちょっと…
    危険な事故なのはわかるけど余りにも出すぎてびっくりした。
    お父さんが神輿担ぐような人らしいね、テレビで言ってた。

    • 4
    • 20/02/05 10:36:37

    >>41
    バスが止まったならバイクも止まるべきでしょう。
    追い越しするからこういうことが起こる

    バイクも車道を走るロードバイクも交通ルート守らない人多すぎ。

    • 8
    • 20/02/05 10:24:46

    >>41
    免許も持ってないしニュースもちゃんと見てないよね?被害者が若い女性だから叩きたいの?

    • 3
    • 20/02/05 10:13:06

    >>19
    左腕に紺色のギブスしてたよ

    • 1
    • 20/02/05 10:12:51

    なんでひき逃げ?
    怖くなったか、飲酒か、盗難したバイクか…かな

    • 0
    • 20/02/05 10:09:58

    >>37
    昨日見たのは女の子がそう聞かれたあと去って行ったって見たけど、、

    • 0
    • 20/02/05 10:07:51

    バイクは横断歩道にしては手前で停止し過ぎてるからバス停と思ったんだろうね
    あと歩行者もバスの死角確認しないで走って渡ってるのも一因
    バス停降りてすぐあんな感じで横断歩道を渡る際の注意があったよね

    • 9
    • 20/02/05 10:07:33

    泣き顔がブスだった

    • 2
    • 20/02/05 10:03:13

    >>33聞かれたんじゃなくて聞いたんじゃないの?
    相手も怪我をしてると思って大丈夫ですかって聞いたんですけど
    バイクに乗って行っちゃったって本人言ってたよ

    • 2
    • 20/02/05 10:02:03

    ドラレコが普及してる中、逃げ切れるなんて思ってるのかなぁ~
    どんだけ馬鹿なんだよw

    • 10
    • 20/02/05 10:01:48

    >>33
    それって被害女性がバイクの人に言ったんじゃなかった?

    • 5
    • 20/02/05 10:01:00

    これは酷い。
    早くこの加害者バイク運転手を捕まえて

    • 14
    • 20/02/05 09:59:20

    >>6
    いつか事故りそうだねこの人

    • 2
    • 20/02/05 09:58:45

    バイクレーサーにでもなったつもりかよってくらい調子乗った運転する奴本当多い
    捕まっても反省もしないで繰り返すよきっと
    走ってる最中に制御不能にでもなって一人で壁に激突かなんかすればちょっとは分かるかな?それでも分からんか
    とにかくこの女の子命があって怪我も大きくなくてよかったよ
    トラウマはすごいだろうけどね
    数センチでもズレてたら体直撃してたよ

    • 4
    • 20/02/05 09:58:20

    >>24
    小さな声で大丈夫?は聞かれたそうだよ

    • 0
    • 20/02/05 09:41:18

    他の車のドラレコ映像見たけど轢き逃げする前から中央線はみ出して車追い抜きまくりだったから余罪すらありそうだよ。早く捕まえて罰するべき。

    • 10
    • 20/02/05 09:31:20

    >>30
    母親も顔出してインタビュー受けてたから断れなかったとかでは無いと思う。

    • 3
    • 20/02/05 08:43:18

    顔だしてインタビューなんか受けない方がいいのに。情緒不安で断れなかったのかな?可哀想にトラウマだよ

    • 0
    • 20/02/05 07:58:33

    横断歩道で止まると後続車からクラクション鳴らされたり、追い越ししたりするよね。
    横断してるのに、車で突っ込んでいくバカとかね。バンバン違反者捕まえればいいんだよ。
    あと、誹謗中傷や身の危険性があるから、被害者の顔出しは辞めた方がいいよ。

    • 12
    • 20/02/05 07:35:02

    >>10
    事故の後遺症で頭おかしくなってるよ。可哀想に。

    • 6
    • 20/02/05 07:33:42

    >>24
    「人にぶつかったが、逃げたつもりはない」かも。

    • 1
    • 20/02/05 07:31:32

    >>24
    人とぶつかったのは分かってるからそれはないんじゃない。
    車ならそういう言い訳する人いるけど。

    • 2
    • 20/02/05 07:30:26

    >>15 女の子の顔出さずにバイクのモザイク外せばいいのにね。

    • 14
    • 20/02/05 07:27:45

    ひき逃げ犯の言い訳は
    「怖くなって逃げた」
    「何かにぶつかったが、人だとは思わなかった」
    どっちかな

    • 4
    • 20/02/05 06:29:05

    >>19全くそんな動きしてないけど?

    • 11
    • 20/02/05 03:40:56

    命が助かったのが不幸中の幸い。
    早く犯人が捕まりますように…

    • 15
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ