にゃんこスター破局 アンゴラ村長はコンビ継続希望か

  • ニュース全般
  • 明治
  • 20/02/04 20:45:14

 大塚愛の『さくらんぼ』に合わせて“リズム縄跳び”をするアンゴラ村長(25才)と、ハイテンションなツッコミをするスーパー3助(36才)──。2017年の『キングオブコント2017』で準優勝したお笑いコンビ・にゃんこスターは、当時結成5か月での快挙だけでなく、2人が交際中のカップルだという事実でも注目を浴びた。リズム芸のキモでもある呼吸や間合いの絶妙さは、カップルゆえのものとも思えたが、そんな2人が破局した。

「スーパー3助が、同棲していたマンションから出ていったそうです。昨年から同棲解消をずっと考えていて、それが実現した形ですね」(芸能関係者)
 出演したバラエティー番組では、それぞれが「恋人=相方」というこのコンビならではの悩みを打ち明けるケースが目立っていた。昨年10月のAbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』では、アンゴラ村長が「最近、お互いの不満を番組で言い合うみたいな感じでさせていただいている」と告白。「最近は終わった後、がっつりケンカをしちゃう」と続けた。一方のスーパー3助は「お皿とか全く洗わない。僕が最後に洗うしかない」と、アンゴラ村長への不満を包み隠さず打ち明け、スタジオを微妙な雰囲気に包んでいた。そんな2人がついに、恋人としての関係を終了させた。
 2人は2017年10月のコンビ結成と同時に交際を始め、その1年後には同棲をスタート。もともと2人は静かに愛を育もうとしていたという。しかし、『キングオブコント』で脚光を浴びて一躍、時の人になったことで2人の関係性に変化が訪れた。
「もともとアンゴラ村長からアプローチして始まった交際でした。交際を発表する予定はなかったんですが、スポーツ新聞に交際を書かれてしまい、その後、2人の関係はぎくしゃくしてしまった。世間に知られていることで、お笑いとプライベートの両立が難しくなったのでは」(前出・芸能関係者)
 アンゴラ村長に近い関係者は「破局は確かなようです」と認めたが、コンビはどうなってしまうのか。アンゴラ村長は前出の「『ブス』テレビ」で「別れても、逆にコンビは頑張っていこうと話しているんです」と明かし、破局を見越した話し合いをしていることをうかがわせていた。別の番組で同棲解消を提案していたアンゴラ村長に対し、MCのおぎやはぎ・矢作兼(48才)は「同棲解消っていうのは、別れるまで時間の問題」と断言。
 数々の芸人の生き様を見てきた矢作の見通しが現実のものとなったようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/05 22:49:09

    なんだろ鼻の下の長さが…川谷絵音感ある

    • 1
    • 20/02/05 22:46:27

    アンゴラ村長をはじめて見たときからずっと女装している男にしか見えない…
    特に目を隠して見るとなおさら男に見えてしまう…

    • 1
    • 20/02/05 08:16:11

    懐かしい!

    • 0
    • 20/02/05 06:19:47

    >>39
    それね

    • 1
    • 20/02/05 06:04:46

    存在忘れてたわ

    • 6
    • 20/02/05 05:51:16

    でも頭は良さそうだよね。優秀な感じはする。ただ流されたり必死でやってそれ、っていうんじゃなくてちゃんと考えた上でやるって感じはする。必ずしも流れを味方につけないという点で好感が持てる。世間(笑)とか範囲とかの中にだけいるのではなくそれを吹くんでも動けるような、

    大学も早稲田でしょ?

    男女共同参画社会や学力社会、現代社会を象徴でき、コメディアンという位置からそれをやっていてすごい。

    • 4
    • 20/02/05 05:38:09

    ネタで全く笑ったことないけど、このニュースはしょうもなさすぎてクスッと笑ったわ

    • 2
    • 20/02/05 05:35:01

    10歳も年上なら、皿洗いくらいお前がやったれよ。
    どうせピンの仕事も、アンゴラの方が、わずかでも多かったんだろ?
    男の方なんてまず見なかったし。
    仕事もないくせに、亭主関白面してるのが腹立つわ。

    • 21
    • 20/02/05 02:43:46

    まだいたことにびっくり!もう、芸能界からも別れたら?

    • 4
    • 20/02/05 02:32:01

    >>35
    それにゃんこ大戦争

    • 3
    • 20/02/05 02:23:04

    この二人がヤッたのを想像するとキモい

    • 6
    • 20/02/05 02:16:09

    にゃんこスターのこと知らなくてアプリゲームと思ってた

    • 3
    • 20/02/05 02:11:30

    ピンネタでは売れなかった3助が、村長とコンビ組んだネタで知名度上がったんだから良かったじゃない。

    • 7
    • 20/02/04 23:42:38

    忘れてた

    • 5
    • 20/02/04 23:37:44

    気持ち悪いカップルだからニュースにせんでよろしい

    • 16
    • 20/02/04 23:35:59

    つまんねーブスメディアに出る必要ゼロ。

    • 5
    • 20/02/04 23:33:35

    全くおもしろくない名ばかり芸人

    • 8
    • 20/02/04 23:33:28

    この女だけは可愛いとか言われてるのが本当に理解出来ない 笑 どの角度から見てもブス

    • 18
    • 20/02/04 23:26:55

    >>27
    あの時会場でめちゃめちゃウケてたのは事実
    私はテレビで真顔で見てたけどね

    • 2
    • 20/02/04 23:20:07

    こんな奴らが何でキングオブコントの決勝に残ったのかが不思議でしょうがない

    • 5
    • 20/02/04 23:19:45

    意外と若くてびっくり
    だからヤケに自分に自信があるというか、自分可愛いと思ってるのね笑

    • 3
    • 20/02/04 23:17:29

    去年の夏、としまえんで見たな。観客少なかった。

    • 1
    • 20/02/04 23:14:15

    【カップルコンビ】にゃんこスターの同棲中のメルヘンな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7827

    • 0
    • 20/02/04 22:40:39

    アンゴラ両親に挨拶行ったよね?

    • 2
    • 20/02/04 22:39:01

    まだいたんだ

    • 6
    • 20/02/04 22:36:50

    解散はしないのかな

    • 2
    • 20/02/04 22:22:36

    あれ以外のネタあんの?
    芸人続けるならそこが一番の問題だわ
    こいつらのプライベートに関心などない

    • 3
    • 20/02/04 21:52:49

    ロンドンハーツかな?でだいぶ前に見た
    別れると思った

    • 5
    • 20/02/04 21:22:15

    アンゴラ村長ってどっちかもわからなかった。

    • 6
    • 20/02/04 21:18:24

    高学歴で頭いいならもっと社会の役にたつことしろ

    • 4
    • 20/02/04 21:00:28

    どんなネタだったのかも忘れた

    • 4
    • 20/02/04 20:56:26

    村長の方が別れたらコンビも解散するって言ってなかった?

    • 14
    • 20/02/04 20:56:11

    芸がつまらない売れない存在

    • 7
    • 20/02/04 20:56:04

    誰だっけ?と思ってたら開いてこの人たちだって思い出した。

    • 0
    • 20/02/04 20:55:42

    ふーーん

    • 0
    • 20/02/04 20:54:39

    もうすっかり忘れてたわ

    • 7
    • 20/02/04 20:52:58

    けっこう長く続いた。
    未だに子どもたちは、縄跳び持つと、にゃんこスターをやるよ。

    • 2
    • 20/02/04 20:50:26

          まだいたんだ。

    • 12
    • 20/02/04 20:49:39

    すごい人気

    • 1
    • 20/02/04 20:49:32

    今日イチどうでもいい情報だわ。

    • 13
    • 20/02/04 20:48:55

    誰?

    • 0
    • 20/02/04 20:48:52

    くだらん

    • 3
    • 20/02/04 20:47:46

    どうでもいいトピ開いちゃったぜ

    • 7
    • 20/02/04 20:47:39

    だれが興味あんねん

    • 2
    • 20/02/04 20:46:51

    誰が興味あんねん…

    • 9
    • 20/02/04 20:45:38

    へー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ