妊娠糖尿病と診断された方

• 妊娠・出産
    • 6
    • 匿名
      20/02/04 21:19:23

>>4カルシウムも赤ちゃんに沢山持っていかれてしまうので先生と相談して摂取も大事です
    カルシウム不足だと歯もボロボロになる人や骨にも支障きます

先になるのですがホルモンバランス崩れたりや更年期んきや閉経の頃にも骨が脆(もろ)くなって骨折しやすくるので今、摂取有りです
    あまり悩み過ぎは心身共に良くはないと思うけど気になる事は色々聞いてみて判断は全部受け入れず自己でしたら良いとおもいます
    色々な人達の言葉で救われたりもあるけど重くとらずに日常大変な事もあると思いますが いつか先で良い思い出になると思います
    今世間では多々問題溢れてますが過剰の出前 腹八文で産後の育児の楽しみ余裕も残して過ごしてください
    子供の成長は早いですからね

無理はしないで赤ちゃんが成人しても赤ちゃんが握ってくれてた手の感触を忘れないで育ててくださいね
    我が家は4人の育児大変な時や反抗期の時期も その気持ち忘れずに育ててきました

妊娠中、出産命懸け、育児大変だけどママさんは産まれてくる赤ちゃんの為に頑張ってますよ

ぼちぼちね

• 0
古トピの為これ以上コメントできません