岩田剛典 吉野家TV CMで豪快で美し い食べっぷりを披露

  • ニュース全般
  • 明治
  • 20/02/04 08:45:28

岩ちゃんファンの方、見ました?かっこいい~~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EXILE/三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典が、吉野家の新TV CMに出演、豪快な食べっぷりを披露している。
岩田剛典が出演しているCM第1弾は「がっつく牛カルビ定食」篇。仕事終わりの夜、吉野家に来店した岩田がタイトル通り「牛カルビ定食」をがっつり食べる様子を捉えている。
テーブル席で「牛カルビ定食」と対面すると、品良く手を合わせて「いただきます」。しかし食べ始めると、迷わず牛カルビをご飯の上にがっつりとのせて大胆に口を開け、夢中でかき込んでいく。「恥ずかしいくらいにどアップが多いCM」(岩田談)ということで、岩田の豪快な食べっぷりに加え、うまさゆえに見せる至福の表情や思わず発したリアルなコメントも注目だ。
撮影現場では、「食べる姿が美しすぎる!」と監督・スタッフ一同が絶賛したそうで、岩田にコツを訊くと、「普段以上に男らしく、荒々しく、3日位断食した末の人のような食べっぷりを見せる」とのことで、実際に「牛カルビ定食」を食べた後の感想は、岩田自身がアドリブで発した言葉だという。また、ラストの『夜割』に関する決め台詞「ラッキー」のテイクでは、監督から「高めのテンションで」という要望があった中、思うようなものが撮れない岩田は自らクールなパターンを提案し撮影してみると、岩田らしくかっこいい「ラッキー!」が飛び出し、当初とは違うパターンながら見事CM本編で採用されたそうだ。
岩田は吉野家のTV CMに出演することについて「本当に驚きました。学生時代から通い詰めた吉野家さんなので、まさかこんなお話をいただけるなんて夢のようでしたし、で も、今まで食べてきた自負があるのでしっかりと吉野家の牛丼の良さを伝えられる自信はあるなと勝手ながら思っています」とコメント

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/20 08:32:31

    そんな事よりも早く正社員になれよ。

    • 0
    • 20/03/20 08:29:41

    牛丼食ってないで就職しろよ~

    • 0
    • 20/03/20 08:28:55

    最近、以前ほどこのCM見ないけどまだやってるよね

    • 0
    • 20/03/10 18:46:29

    >>45
    将来イケメン確定!

    • 0
    • 20/03/10 18:18:05

    吉野家とバイトのCM、
    岩ちゃん御曹司ってわかってるから
    まっっったく現実的じゃない。

    • 2
    • 20/03/10 17:45:23

    >>45
    岩ちゃんに似てるならイケメンだね

    • 1
    • 20/03/10 16:39:13

    うちの息子に似てる
    5歳だけど

    • 0
    • 20/03/10 15:14:29

    ゴキブリG

    • 0
    • 20/03/10 15:13:58

    この人どーでもいいけど、これ食べてみたい。
    ごはんもおかわりする!

    • 0
    • 20/03/10 15:10:05

    おかわり!

    • 1
    • 20/03/10 10:45:22

    >>38
    それはまだ見てない…

    • 1
    • 20/03/10 09:25:21

    全然かっこよくないし無理。

    • 1
    • 20/03/10 09:19:55

    すき

    • 1
    • 20/03/10 00:50:44

    新CM来たー!

    • 0
    • 20/02/24 16:19:27

    カッコ良くはないでしょ

    • 2
    • 20/02/24 14:12:04

    たまんないっっ の言葉に たまんないっっ 笑

    • 3
    • 20/02/18 23:36:46

    ラッキーィ!もう聞けない
    年間契約って言っていたからまた新しいバージョンあるのかな?

    • 2
    • 20/02/10 16:20:59

    三代目とかの岩さんは興味ないけど、やっぱりカッコいい。

    • 2
    • 20/02/10 15:49:42

    ラッキーいう時の 箸何回も落としたかな?w

    • 0
    • 20/02/10 15:48:24

    ライブ行きたい

    • 2
    • 20/02/07 16:30:27

    大好き

    • 2
    • 20/02/05 16:31:26

    そんな事より早く正社員になりなよ

    • 9
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/02/05 16:07:04

    佐藤健のラインでちょっと浮気しそうになったけど、吉野家のCM観てやっぱりがんちゃんが大好きだーーー。
    会いたいなー。近くみたいなー。いい匂いするんだろうなー。

    • 5
    • 20/02/05 12:31:26

    いつ見てもうっとりしてしまうわ。

    • 8
    • 20/02/04 22:28:52

    >>25
    自分の事は言わなくていいよんw

    • 6
    • 20/02/04 22:26:27

    ブサッw

    • 1
    • 20/02/04 22:25:28

    どこをどうしたらこんなかっこいい人になるの?

    • 9
    • 20/02/04 22:23:24

    一歩間違ったら中尾明慶みたいな顔なのにカッコいい!

    • 7
    • 20/02/04 22:19:46

    >>21
    強く願う。笑

    • 3
    • 20/02/04 21:42:02

    >>20
    岩ちゃんは宇宙人だから
    宇宙人と結婚するんじゃない?w

    • 4
    • 20/02/04 17:15:03

    >>19
    彼女がうらやましい。
    奥さんになる人がうらやましい。

    がんちゃんが帰って来るなんて。あー。うらやましい。

    • 9
    • 20/02/04 17:12:57

    おぼっちゃまだけあってお箸の持ち方からして綺麗。どんな人と結婚するんだろー

    • 11
    • 20/02/04 16:57:53

    あー。カッコいい。
    最近ちょっとがんちゃん離れだったけど…やっぱりカッコいいし笑顔可愛いし。
    三代目のライブ申し込もうかなー。

    今年も忙しそうだからこれ以上痩せて欲しくないけど。

    • 5
    • 20/02/04 16:37:14

    【三代目J Soul Brothers】岩田剛典さんの豪邸実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7837

    • 0
    • 20/02/04 16:28:19

    最近がんちゃん離れしてたんだけど、このCMで完全に戻ったわ~
    最後のラッキーがかっこ良すぎる!!

    • 5
    • 20/02/04 16:04:57

    やっぱり可愛いよね(笑)

    岩ちゃんのいいところは笑顔!

    • 9
    • 20/02/04 15:58:07

    あー大好きよ。

    • 5
    • 20/02/04 15:04:17

    >>11
    同感です。
    顔も似てないしあんな性格悪い人と比べないで欲しいな

    • 6
    • 20/02/04 11:17:46

    あと、途中のうまっ!も岩ちゃんの、アドリブなんだってね!

    • 2
    • 20/02/04 11:15:43

    >>10
    やめてー
    私はキムタク嫌いだけどがんちゃんは大好き

    • 13
    • 20/02/04 11:13:31

    キムタクっぽい

    • 0
    • 20/02/04 11:10:01

    >>8
    私も!
    あと、ポスターとかあるかと想ったけど何もないんだね。

    • 2
    • 20/02/04 10:55:20

    食べた回数に応じてがんちゃんグッズくれたら毎日たべるのに 笑

    • 11
    • 20/02/04 10:28:49

    美味しそうだよね
    食べたいって思うもん

    • 3
    • 20/02/04 09:46:50

    箸の使い方綺麗だね

    • 6
    • 20/02/04 09:44:33

    >>4
    こういう芸能人に夢見てる人が何かあると豹変してネットで暴れ出すんだろうな

    • 5
    • 20/02/04 09:39:07

    岩ちゃんは常に支えてくれる人たちのことを考えて行動してるから素晴らしいと思う。
    そういうところが撮影現場でも出るんだろうし、もともと育ちが良いから食べ方も綺麗なんだと思う。

    • 6
    • 20/02/04 09:29:11

    岩ちゃんは他の番組でも食べ方が綺麗だった。
    育ちがでてる

    • 11
    • 20/02/04 09:25:51

    この野太いラッキーに、めっちゃウケた(笑)

    • 3
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ