元NMB48山本彩が大怪我 転倒して左手首の骨にひび じん帯も痛め全治4週間

  • ニュース全般
  • 寛徳
  • 20/02/04 01:17:02

元NMB48でシンガーソング・ライターの山本彩(26)が3日MBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演し、転倒して左手首の骨にひびが入り、じん帯も痛めて全治4週間と診断されたことを明かした
冒頭で「やらかしてしまいまして」と切り出した山本は、「左手首の骨とじん帯をやりまして」と報告。共演者から「職業的にやばいでしょ」と心配されると、「そうですね。楽器がちょっと扱えなかったりとか。日常生活もちょっと大変な部分もあるんです」とした。

経緯について聞かれると、「ちょっと、こけて」といい、「その日もお仕事があってちょっと本番が近くて、急ごうと思って小走りにしてたら、こけちゃいまして。普通の道です。(時期は)先週くらいです」と説明。

「平らな道でつっかかって。足がもつれたんですかね」といい、「とっとっとっとってなって、最終的に防げなくて、前からこけて、腕が下敷きになっちゃって。スローになって。こけるって分かるけど、どうにもできないっていう」と振り返った。

「その瞬間から、これは普通の痛みじゃないと思って、どんどん腫れてきて」といい、本番は「何とか」乗り切り、その後に病院に行ったという。「全治4週間くらいで、骨にひびが入ってて」と診断を明かした
「指は動くけど、握れない」といい、風呂や着替えも大変とした。22日の千葉から全国ツアーがスタートするが練習もできないという山本は「こけるだけで結構、いっちゃうんで、皆さん、気をつけてください」と注意を呼びかけた。

headlines.yahoo.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/02/04 07:10:40

    15日頃大阪で歌歌うけど歌えるの?

    • 0
    • 20/02/04 01:52:28

    もう引退したらよろしいかと

    • 5
    • 20/02/04 01:47:06

    【NMB48】さや姉こと山本彩さんの19才の時の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=394

    • 0
    • 20/02/04 01:42:03

    弾き語りやめなはれ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ