桐谷美玲 第1子妊娠を発表「はじめてのことでドキドキの毎日」

  • ニュース全般
  • 貞和
  • 20/02/04 01:16:04

桐谷美玲 第1子妊娠を発表「はじめてのことでドキドキの毎日」三浦翔平と18年7月に結婚
2/4(火) 0:01 Yahoo!ニュース 411
 女優の桐谷美玲(30)が4日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を公表した。

 桐谷は「いつも応援してくださる皆様へご報告があります」として「この度、お腹に新たな命を授かりました。はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。支えてくれているみなさんに1番に伝えたくて。これからもよろしくお願いします」とつづり、三浦と愛犬との“スリーショット”写真を添えて報告した。

 桐谷は18年7月に俳優の三浦翔平(31)と結婚した。2人は16年7月期放送のフジテレビドラマ「好きな人がいること」で共演し仲を深め、結婚発表時は「これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います」とコメント。これまでイベントなどでも「30までに子供がいたらいいなと思っている」と話していた。今後は体調を見ながら仕事を続け、産休に入る。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/05 16:33:33

    線がめちゃくちゃ細いだけで胸は意外とあるし、女性らしい体つきだよね

    • 1
    • 20/02/05 16:28:54

    こんなガリガリじゃ心配だわね

    • 0
    • 20/02/05 16:27:48

    >>156
    言いそうな顔してる

    • 1
    • 20/02/05 16:26:28

    >>166
    真面目ないい子だと思うけど、絶世の美女みたいか感じに言われるのは、違和感があるよね。

    • 3
    • 20/02/05 16:24:11

    >>163
    あー!
    あれザルかぁ!ザルの「る」かぁ!!

    「ぱぱにな」までしか分からなくてモヤモヤしてた(笑)
    ありがとー

    • 0
    • 20/02/05 13:22:23

    三浦翔平、けっこうお腹出てるんだね。意外だったわ。

    • 3
    • 20/02/04 21:56:23

    >>154
    フジテレビのアライブってドラマに出てるし、浜崎あゆみの映画?の彼氏役やるよね

    • 1
    • 20/02/04 21:54:52

    桐谷美玲は口角が下がってて可愛いとか思ったことない。 けど目がパッチリした可愛い子がうまれそう!

    • 4
    • 20/02/04 21:53:47

    何か幸せな事なのに盛り上がらないよね

    • 10
    • 20/02/04 21:53:06

    三浦翔平のがベタ惚れしてそうだよね。結婚してから顔つきゆるゆるになった気がする

    • 12
    • 20/02/04 21:52:34

    >>83
    わたしもそれ前から思ってた…
    桐谷美玲嫌いじゃないけど、美女って絶賛されるほどではない

    • 8
    • 20/02/04 21:50:41

    可愛いだけの性格ブスにならないように
    頑張って育てて欲しいな

    • 1
    • 20/02/04 21:48:33

    >>76私165センチ45キロ

    普通に産みましたけど。w

    • 1
    • 20/02/04 21:11:57

    >>157
    パパになる だったよ!
    食べ物の頭文字と最後の文字

    • 1
    • 20/02/04 21:11:37

    >>157
    パパになる

    • 0
    • 20/02/04 21:11:17

    >>157
    パパになる だったよ!
    食べ物の頭文字と最後の文字

    • 0
    • 160

    ぴよぴよ

    • 20/02/04 21:10:22

    >>153
    うん。男の子が産まれそう。

    • 0
    • 20/02/04 21:09:40

    >>154
    ドラマ出てるよね。

    • 0
    • 20/02/04 21:06:40

    ねーねー
    誰か三浦翔平の暗号?解読した人いる??
    意味わかんなくてモヤモヤするー

    • 0
    • 20/02/04 21:04:06

    佐藤健と合コンで帰れブスとか言ったんでしょ?嫌いだわ

    • 14
    • 20/02/04 21:01:53

    おめでとうございます。産まれてくるお子さん可愛いだろうな。こういう人には沢山産んでもらって美の遺伝子残してほしい。

    • 2
    • 20/02/04 20:43:39

    旦那って仕事あるの?

    • 3
    • 20/02/04 20:39:21

    >>135
    それで娘も太らない体質です的なね

    けど男の子が生まれそうな予想!笑

    • 0
    • 20/02/04 20:36:13

    何かこの二人、美男美女過ぎて生活感ないね。
    結婚もおままごとって感じがするから上手くいくのかしら。

    • 8
    • 20/02/04 20:25:49

    三浦翔平モラハラ臭するよね。そうじゃないこと願うけど、でもやっぱりモラハラしそうな顔に見える。

    • 9
    • 20/02/04 19:52:33

    痩せてるのに胸があって、可愛くて、頭がいいなんてどんだけー

    • 18
    • 20/02/04 19:49:11

    格好いいし綺麗だし可愛い子が産まれそうだけど、2人とも性格悪そうな顔してるから色んな意味でお似合いだね
    2人して腹黒感すごい

    • 7
    • 20/02/04 19:42:38

    >>83
    わかる、分かるわ~!

    • 1
    • 20/02/04 19:33:07

    >>28
    たとえ三浦翔平が浮気気質だったとしても、反面教師の東出大先生が結果を見せてくれたからやらないでしょ~!

    • 6
    • 20/02/04 18:09:56

    >>141
    顔も変

    • 4
    • 20/02/04 18:03:54

    >>143
    きっも

    • 0
    • 20/02/04 18:01:32

    ドラマ見てたからドラマの延長みたい
    結婚して子どももできて幸せそうだね

    • 1
    • 20/02/04 18:00:21

    >>137
    嘘くさ
    美玲ちゃんは顔では選ばない

    • 0
    • 20/02/04 17:58:36

    三浦翔平がパパやばすぎ、
    イケメン俳優パパこの人くらいよ

    • 4
    • 20/02/04 17:43:23

    三浦翔平って顔だけだよ
    性格悪い

    • 4
    • 20/02/04 17:40:39

    三浦翔平、彼女になる人に完璧求めそうだもんね。
    性格が悪そう。

    • 0
    • 20/02/04 10:16:33

    >>137 えー。産後間も無く妻に まだデブとか言いそう

    • 4
    • 20/02/04 10:12:36

    >>137 これ見てからモラハラや浮気が心配になってきた

    • 1
    • 20/02/04 10:07:51
    • 1
    • 20/02/04 10:03:31

    三浦翔平ってうぇーいみたいな仲間多そうだけど桐谷美玲もそっちなのかな

    • 10
    • 20/02/04 09:59:59

    >>128 幼児期から雑穀米とかあげそう笑

    • 3
    • 20/02/04 09:59:18

    ガリガリ好きな人ってモラハラのイメージだから、三浦翔平はそうでありませんように

    • 11
    • 20/02/04 09:58:53

    >>115
    まじか!はるって言われなかったら絶対わからなかった!(笑)

    • 0
    • 20/02/04 09:58:41

    やっぱ女優は胸垂らさないようにミルクかね?私もそうしたいけど産院が許さん

    • 2
    • 20/02/04 09:57:17

    >>125 性欲強いと人中長いよねw

    • 1
    • 20/02/04 09:57:00

    >>116
    わかる(笑)その言い方難しいよね(笑)

    • 1
    • 20/02/04 09:56:47

    ごめん娘かわからないね

    • 0
    • 20/02/04 09:56:36

    いつか娘にもダイエット強制しそう

    • 1
    • 20/02/04 09:56:28

    痩せすぎだと赤ちゃんが将来糖尿病になりやすいから心配。でも顔は可愛いのかなー?

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ