33歳もう胸が垂れてきた

  • なんでも
  • 享禄
  • 20/02/03 20:53:55

授乳が終わり3年、もう胸が垂れてきました。
33歳って胸が垂れるには早いですよね?

今はUNIQLOのブラジャーを着けています。
トリンプやワコールのブラジャーにすれば胸の位置上がりますか?

UNIQLOのブラジャーも2000円近くするのに垂れるのはサイズが合っていないのでしょうか。
オススメのブラジャー教えてください。出来れば3000円以内くらいで買えるものが良いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/03 22:37:46

    >>6
    いや、ブラが大事。
    経験者の45歳。

    • 0
    • 20/02/03 22:36:26

    授乳終わって萎んで垂れたけど、体幹トレーニング始めたら良い感じ!

    • 0
    • 20/02/03 22:34:20

    ユニクロのってノンワイヤー?

    年齢より筋肉も関係するよ。
    わたし肉自体がなくて、ぺったんこになったもん。

    • 0
    • 20/02/03 22:34:06

    ブラは大事だか、それより筋トレの方がもっと大事

    • 0
    • 20/02/03 22:33:14

    ときすでにお乳だ

    • 0
    • 20/02/03 22:30:57

    ちゃんとサイズが合っててワイヤー入のブラしてないと、どんどんかたちも崩れて行くよ。

    • 0
    • 20/02/03 22:15:27

    ブラは重要だよ!
    アラフォーだけどブラトップにしたら垂れた。
    慌ててワコールの手頃なブラ買ったら、
    75B→70D に変わって、形もお椀型。
    叩かれそうだけど、綺麗だって感動して不倫中の彼が顔埋めてくる。

    • 0
    • 20/02/03 22:13:05

    同じく33で垂れ乳よー
    あの頃のハリのある胸が懐かしい

    とりあえず、鈴木奈々ちゃんが使ってるブラを買ってみようか考え中。。

    • 0
    • 20/02/03 22:10:56

    インスタグラマーが薦めてたナイトブラ2枚セットで5980とかかな。https://c.ho-br.com/smp/shopping/lp.php?p=viage&adcd=p1cnov38vpt

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ