ときめきメモリアル☆GS

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2384件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/16 17:46:54

    >>2383
    初めまして。バレンタインボイス、琉夏聞けました。葉月聞きたいと思ったら友達に貸してました。

    • 0
    • 12/02/14 23:22:01

    バレンタインの起動ボイス大迫ちゃんと、設楽先輩しか聞けなかった。玉緒先輩のも聞きたかった。

    • 0
    • 11/10/17 09:13:42

    >>2381
    PSPだったらタッチなしだよね?
    大接近とかどうなるのかな~。

    PSPがモンハン専用機になってるから、買っちゃうかもな。

    • 0
    • 11/10/15 20:16:33

    来年春に、PSPで、GS3が出ますね\(^o^)/

    • 0
    • 2380
    • 玉緒先輩と自転車に乗りたい
    • N04B
    • 10/07/29 20:01:30

    >>2379
    恥ずかしくないですよ!
    中には萌えがいっぱいですよ☆
    あと裏表紙じゃなくて、ポスターの裏です(^_^;)
    紛らわしくてすみません。

    • 0
    • 10/07/29 13:21:11

    >>2378
    買ってません!
    手に取ったんですが、私にはレベル高過ぎました!(爆)
    頑張って買ってきます…!
    裏表紙もいいなんて…、買うしかない!

    • 0
    • 2378
    • 玉緒先輩と自転車に乗りたい
    • N04B
    • 10/07/28 23:45:03

    >>2376
    ビズログ買いました?
    裏がED曲のジャケットのイラストなので、裏も良いんですよ!
    なので、もう1冊買うか迷っています(^_^;)

    >>2377
    うちの娘もGSの事を知っているので、ポスター見た瞬間に「ママー!先輩だよ!」って大声で言われてかなり恥ずかしい思いをしました(;^_^A
    でも、もう撤去されてるかもしれませんね…。

    • 0
    • 2377
    • .赤城ごめん {走ってきた人はセーフ!
    • PC
    • 10/07/26 22:31:56

    >>2370
    そうなんですか!てか、うちの娘も5歳ですよ~。洋服選びとチョコ作りで遊んでるので、ポスター見た途端に何か言われそうでドキドキしてしまいます。笑
    てか、迷ってる間に撤去されててもうなさそう・・・涙

    最近、銀魂みてるとGSのキャラに見えてくる時がある。キャラ全然違うのに^^;

    • 0
    • 10/07/26 19:47:47

    >>2375
    先輩組可愛すぎですよね~。
    大接近ハアハアしすぎだし(笑)

    今月、付いてるんですか!
    素敵情報ありがとうございます!
    ちっちゃくてもいい!
    ビズログ、手を出したらダメだと言い聞かせていたんですが、これは買っちゃうかもしれません…。

    • 0
    • 2375
    • 玉緒先輩と自転車に乗りたい
    • N04B
    • 10/07/26 18:48:22

    >>2374
    私も設楽先輩も好きなのであのポスターは良いですよね(^ω^)

    ちなみに池袋とかのポスターはB's-LOGという雑誌の宣伝ポスターで、今月号に玉緒先輩と設楽先輩とコウ君3ショットのポスターが付録で付いていますよ!
    サイズは小さいですが(^_^;)

    • 0
    • 10/07/26 18:15:37

    >>2370
    星の導きの通りですね!(笑)
    設楽先輩も好きなので、先輩組のポスター欲しいです…。

    • 0
    • 10/07/26 10:15:11

    100なんですね。ありがとうございます!

    病気になるのにビビって
    休息ばっかりしてたら
    他の数値上がらなくて2回やりましたが、まだ告白されてません…
    好感度はスキだったのに&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 10/07/26 09:03:45

    嵐の親友告白見れました!
    嬉しいわ、カッコイイわ。
    あとは△関係みたい。

    • 0
    • 10/07/26 00:55:26

    >>2369 100超えたら病気になるよ。
    80以下になるまで何もできないしデートの約束してたらすっぽかしになるから気をつけてね。
    好感度も下がっちゃうし。

    でも好感度が好き以上の男の子がお見舞いに来てくれるよ。

    • 0
    • 2370
    • 玉緒先輩と自転車に乗りたい
    • N04B
    • 10/07/26 00:52:58

    >>2367
    私は5歳の娘連れて見に行きましたよ!
    行く前は恥ずかしいかな?って思ってましたが、実物見たら恥じらいなんて吹っ飛びました(笑)

    >>2368
    あの玉緒先輩は反則ですよね!
    そして、玉緒先輩最萌えさんに出会えて嬉しいです(*^^*)
    ありがとう!お星様!(笑)

    >>2369
    100ですよ。

    • 0
    • 10/07/26 00:24:45

    今1やってるんですが
    ストレスはどれだけになると病気になるんですか&#x{11:F9A8};
    教えてください。

    • 0
    • 10/07/25 23:44:13

    >>2366
    あああ~、カッコいい~!
    画像ありがとうございます!
    私も玉緒先輩が最萌えなので、直視出来ない気持ち分かります。
    あの玉緒先輩は本当にカッコいいですよねえ。

    • 0
    • 2367
    • .赤城ごめん {走ってきた人はセーフ!
    • PC
    • 10/07/25 23:35:06

    >>2366
    行ってきたんですね!!><
    いいなあ~!!まだあるかな?
    子連れだとなんだか恥ずかしくて素通りしてしまいそう。。

    • 0
    • 2366
    • 玉緒先輩と自転車に乗りたい
    • N04B
    • 10/07/25 22:17:33

    連レスで申し訳ないですが、新宿で撮った全員集合ポスターを貼ります!
    見にくかったらごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 2365
    • 玉緒先輩と自転車に乗りたい
    • N04B
    • 10/07/25 22:06:02

    >>2362
    本当みんなカッコ良さ増してますよね!
    私は玉緒先輩が最萌えなので、ポスター直視出来ませんでした。

    • 0
    • 10/07/25 12:19:08

    >>2363普通だと思います。3はかなり綺麗になりました。

    • 0
    • 10/07/25 11:49:25

    ときメモ3にハマって2も買ってみたんですが3より画質があまりよくないんですがこれは普通ですか?

    • 0
    • 10/07/25 06:10:28

    >>2361
    羨ましい!
    違う所で画像見ましたが、なんか皆、かっこよさ3割増しのような…(笑)
    玉緒先輩が半端なくかっこよくてどうしていいか分からなくなりました(*ノд`*)

    • 0
    • 2361
    • 玉緒先輩と自転車に乗りたい
    • N04B
    • 10/07/22 16:04:48

    新宿と池袋に行ってきました!
    個人的には池袋の方が△ペアでしたが、沢山貼ってあって良かったです☆
    池袋には新宿に貼ってある集合ポスターも貼ってあったので、池袋だけでいいかもしれません。

    • 0
    • 2360
    • 玉緒先輩と自転車に乗りたい
    • N04B
    • 10/07/21 12:45:38

    >>2357さん
    詳細ありがとうございます!

    やっぱり見に行きたいなぁ…。

    • 0
    • 10/07/21 00:47:15

    ネタバレトピみたらわかるよー
    ここはネタバレだめみたいだから

    • 0
    • 10/07/20 17:57:50

    タイラ-は、どうしたらいいのかな?
    ローズクイーンになったのはいいけどバレンタインにホットケーキ出てきて思わずルカにあげてしまったけどタイラ-にあげたらよかったのかな?

    • 0
    • 2357
    • .赤城ごめん {ホットケーキになりたい☆
    • PC
    • 10/07/20 12:23:57

    今調べたら、新宿駅の地下通路みたいなとこにビーズログの宣伝として貼ってあるみたい。
    あと、池袋は西武線の入り口付近にあるみたい。こっちは△ペアのポスター。
    渋谷にもあるらしい。

    池袋は近いから見に行きたい。。

    • 0
    • 2356
    • 玉緒先輩と自転車に乗りたい
    • N04B
    • 10/07/20 11:26:27

    新宿とかに巨大ポスターが貼ってあるという噂を耳にしたんですが…実際見た方いますか?
    わざわざ見に行く価値あるかな?

    • 0
    • 2355
    • .赤城ごめん {ホットケーキになりたい☆
    • PC
    • 10/07/05 11:11:43

    >>2354
    お仲間いたのね。
    うちは洋服選ばせてたらやられました。涙
    チョコの方がハマリそうなのでなんか怖くてまださせてないです。^^;

    お互い頑張りましょう☆

    • 0
    • 10/07/01 22:10:57

    >>2353
    おまけのチョコ作りを娘にやらせてあげてたら、セーブ全部消された(泣)
    3年目の秋だったのに(泣)

    • 0
    • 2353
    • .赤城ごめん {ホットケーキになりたい☆
    • PC
    • 10/07/01 15:28:10

    ルカたんお誕生日なのであげてみる。

    ちなみに娘にセーブデータ全部消されたのでまた初めからやってます・・・涙

    • 0
    • 10/06/29 16:01:35

    >>2350 キャラだよ、キャラ

    • 0
    • 10/06/29 09:23:38

    >>2350

    ネタバレ見たかったら他のサイト行きなよ。
    まだ発売間もないんだしさあ、見たくない人いっぱいいるでしょ

    • 0
    • 10/06/29 09:16:09

    え~病気じゃなかったら なんで病気ぽい感じなの?ネタバレお願いします(≧∇≦)
    こういちエンドのネタバレもほし~

    • 0
    • 2349
    • やめてー(:_;)
    • DM004SH
    • 10/06/29 09:15:23

    話の内容についてのネタバレはまだここで話してほしくない・・・

    • 0
    • 10/06/29 09:06:58

    >>2346
    病気じゃないよー(・∀・)

    • 0
    • 10/06/29 08:08:51

    洋服の好みとチョコの好みは同じですよね?

    • 0
    • 10/06/29 06:44:49

    こういち格好いいよねー
    まだエンドしてないけど良かったらネタバレ求む!
    ルカは病気なの?

    • 0
    • 10/06/29 03:42:26

    >>2344

    バレンタインは一口ケーキみたいなやつで作ったらいいですよ!
    甘くないやつです♪
    コウかっこいいわ( ̄∀ ̄)

    次の人誰にしよう…

    • 0
    • 10/06/29 01:34:15

    ルカ狙いからこういち狙いに&#x{12:F7B2};誰かバレンタインのチョコ どうやってこういちが気に入るチョコ作れるか教えてー

    • 0
    • 10/06/29 00:16:25

    ニーナEDきたー!
    △も進めてたけど、途中でやめた。PVPも起きないし(T_T)わけわかんないよー!あー攻略本欲しい。
    しかしニーナかわいかった!会話が面白すぎ!

    • 0
    • 2342
    • 玉緒先輩ラブ
    • SH906i
    • 10/06/28 19:12:47

    玉緒先輩ED1とED2見た☆
    あと隠しキャラ1人。
    ネタバレしていいか分かんないから名前は伏せるけど、野球部でも作家でもないキャラ。

    △ルート切ないね…。
    PVP…辛すぎた(;Д;)

    • 0
    • 10/06/28 16:51:40

    >>2338
    やっとイルカ告白エンド♪
    萌えるわ…///


    コウの告白条件はイルカとほぼ一緒かな?

    • 0
    • 2340
    • たぬこ(´I`●)
    • P906i
    • 10/06/28 16:22:11

    >>2339
    そうだった。親友EDすっかり忘れててセーブデータ全部消しちゃった。
    なにか忘れてるようでモヤモヤしてたんだよね。ショック。

    • 0
    • 2339
    • .赤城ごめん {GS3プレイ中
    • PC
    • 10/06/28 15:41:57

    もー早速ルカたんに嵌った!!!笑
    ルカ親友EDチャレンジしてる
    けど、条件は2と同じでいいのかな?

    • 0
    • 10/06/28 13:48:33

    やっとプレイできるー
    今まで二回とも女子エンドだから次こそはイルカおとす!

    • 0
    • 10/06/27 22:39:01

    やっとエンディングいけた♪何回も女子で終わるから…学力とかも関係あるんですね(>_<)
    初めて買ったから苦戦してます(T_T)

    • 0
    • 10/06/27 15:35:22

    >>2333
    1stの☆
    ヒムロッチの親友のバーだったかのマスター

    • 0
    • 10/06/27 14:52:20

    >>2333

    ヒムロっちのお友達。バーの人ですよっ

    • 0
1件~50件 (全 2384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ