延元
女子中学生が飛び込み自殺か 阪急京都線の遮断機下りた踏切内に立ち入り電車にはねられる
01/31 12:28
30日夜、大阪府高槻市にある踏切で、女子中学生が電車にはねられ死亡しました。警察は自殺とみて調べています。
30日午後11時ごろ、高槻市の阪急京都線富田駅近くの踏切で、市内に住む中学2年の女子生徒(13)が大阪梅田行きの快速急行電車にはねられ死亡しました。
阪急電鉄によりますと、遮断機が降りた状態で線路内に立ち入る女子生徒を運転士が発見し、ブレーキをかけましたが、間に合いませんでした。
警察は女子生徒が自殺をはかったとみていきさつを調べています。
高槻市教育委員会は「学校に聞き取りをしたが、いじめの情報は把握していない」としています。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 永祚
20/02/01 20:35:07
可哀想に。何があったんだろう。
ただ阪急もJRも事故が多過ぎる。
何か防げる方法ないかな。
返信