カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
23/11/14 00:24:26
古いトピだね 私もラテックスフリーかは忘れたけど箱入りのプラのケースに入ってるやつで三回破れたことある。 アフターピルも三回飲んだ。さすがに三回目でリング入れた。
23/11/14 00:39:36
>>398 小さいサイズのチンに大き目をつけると、 コンドームとチンに空間ができて、 空気が入って、ゴム製のコンドームより ウレタン製のコンドームは破れやすいよ。 ゴムだと伸縮性があるのでまだいいけど、 ウレタン製だと少しの隙間も致命傷になる。 プライド的に受け入れにくいだろうけど、 チンのサイズに合ったコンドームを使ったほうがいいよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
23/11/14 00:45:57
>>403そうなのかな?でもLサイズだよ。 Lサイズでも下までおりずにクルクル戻ってくるし、パツンパツンだった。 たいして大きくもないのに
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:14:11
18
2
26/06/25 01:10:26
213
3
26/06/25 01:10:17
105
4
26/06/25 00:32:28
1462
5
26/06/25 01:07:59
294588
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:14:10
26/06/25 01:15:48
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.398 ブーケ・トス
23/11/14 00:24:26
古いトピだね
私もラテックスフリーかは忘れたけど箱入りのプラのケースに入ってるやつで三回破れたことある。
アフターピルも三回飲んだ。さすがに三回目でリング入れた。
No.403 ご祝儀(3万円)
23/11/14 00:39:36
>>398
小さいサイズのチンに大き目をつけると、
コンドームとチンに空間ができて、
空気が入って、ゴム製のコンドームより
ウレタン製のコンドームは破れやすいよ。
ゴムだと伸縮性があるのでまだいいけど、
ウレタン製だと少しの隙間も致命傷になる。
プライド的に受け入れにくいだろうけど、
チンのサイズに合ったコンドームを使ったほうがいいよ。
通報
返信コメント
No.404 ブーケ・トス
23/11/14 00:45:57
>>403そうなのかな?でもLサイズだよ。
Lサイズでも下までおりずにクルクル戻ってくるし、パツンパツンだった。
たいして大きくもないのに