私の36年の人生

  • なんでも
  • 天元
  • 20/02/01 13:28:52

昭和58年に関西の某都市に生まれる。

1歳~5歳
母親と父親から可愛がられてすくすくと育つ。

6歳
母親の不倫で離婚。母親に引き取られて家を出る。

6歳~9歳
段々暗い性格になりイジメられるようになる。母親は完全な育児放棄で彼氏を優先で丸1日帰らない日もあり、カップ麺や菓子パンの毎日。

10歳~12歳
母親の彼氏からレイプをされる。母親も気付いているけど何も言わない。その男が外に出ると私に暴力。

13歳
母親の彼氏が暴行とクスリで逮捕。毎日の性暴力から解放。

14歳~15歳
母親からテレクラでお客を取らされて援交。中学も行かせて貰えず多い日には5人とか会わされる。2度中絶する。母親はそのお金でギャンブルとお酒と買い物。

16歳~18歳
母親の知り合いのスナックで働かされる。援交も継続。一度逃げ出そうとするも、母親の悪い仲間達に連れ戻される。2度中絶する。

18歳~20歳
工場で正社員として働く。これくらいから母親の命令も聞かなくなる。体力面でも母親を上回り反抗するようになる。母親がサラ金からお金を借りろと言う。私の保険証を持って私をサラ金に連れて行こうとする。母親を押し倒してついに家から逃げる。

20歳~24歳
生活を関西から関東へ。派遣の仕事をしながら少しずつお金を貯める。職場の人も良い人に恵まれて初めて楽しい時間を過ごす事になる。

25歳
母親の彼氏からレイプされた事、母親から援交をさせられていた事もあり、男性不信と男性恐怖症だった私に初めての彼氏が出来る。モバゲーの日記に毎日のようにいいねとコメントをくれていた人。

26歳
日々変わらない楽しい毎日と彼との幸せな時間。

27歳
結婚。母親方の叔母には報告。その時に父の連絡先を教えて貰う。出て行ってから初めて父に連絡。出て行ってからの事は話せなかった。母は私が出て行ってから再婚していた。父は母が再婚しているから式には出られないと100万円ご祝儀にくれた。母方の祖母だけ参加の身内だけの小さな結婚式。

28歳~29歳
妊娠。幼少期の事もあり、出産するのが怖くて精神的に病む。自分がもし母親と同じようになってしまったら。とか、母親の愛情を知らずに育った私が子供を育てられるのか?と。

29歳
出産。生まれて声を聞いたときに涙が止まらなくなる。私の指を握った時に、この子だけは何がなんでも幸せにしたいと心に誓う。

30歳~36歳
もう1人生まれ、旦那も独立して家も建て、思い描いていた順風満帆の幸せな家庭を築けています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/02 05:20:55

    >>105
    マジレスした時間返して欲しいわ。

    • 2
    • 20/02/02 05:01:12

    長々と釣りご苦労様。

    釣りの特徴 変なドラマ仕立て、台詞が臭い、展開が急、コメによってニュアンスが右に左に、突飛、

    釣りでなければただのメンヘラ。

    • 0
    • 20/02/01 18:36:35

    >>87
    まじ?なんか安心…笑

    • 0
    • 20/02/01 18:18:39

    チッ全部読んじまったぜ

    • 1
    • 20/02/01 18:15:33

    なにー?
    嘘なの!
    残念。
    けっこう感動しちゃって損したわーー

    • 0
    • 20/02/01 17:05:29

    私もわかった~~♪

    • 0
    • 20/02/01 17:00:36

    トピ主わかった(笑)

    • 0
    • 20/02/01 16:50:42

    >>105
    なかなか面白かったよ!
    おつかれ~ww

    • 0
    • 20/02/01 16:48:09

    >>74
    笑ったww
    わざわざ、長文おつかれ!

    • 0
    • 20/02/01 16:35:26

    >>17
    間違っちゃってるね。自分から幸せ壊すなんて…旦那との関係に溝があるからなのかな。子供だけじゃダメなのね。結局は最後まで女なんだろうね。

    • 0
    • 20/02/01 16:35:17

    小説書いたら

    • 0
    • 20/02/01 16:18:54

    あゆっぽくなってしまってごめんなさい。
    あゆは私が辛い時に勇気を貰っていた存在なので。
    あゆは私のバイブル。

    • 0
    • 20/02/01 16:07:17

    >>63まんまAsongforxxじゃねーか!
    ばか!

    • 0
    • 20/02/01 16:05:15

    いいなー、心のパートナー。セカンドパートナーってやつですか。

    • 0
    • 20/02/01 16:01:07

    テレクラが時代を感じる。
    今が幸せならよくない?

    • 0
    • 20/02/01 15:59:22

    >>63
    あゆの歌詞だろ!ふざけんな!

    • 2
    • 20/02/01 15:59:03

    どこかで何度も観たり読んだりした物語だなあ。もう一捻り欲しいところ。

    • 0
    • 20/02/01 15:57:20

    >>17
    結局、普通の幸せな家庭は築けないのね、
    一般の家庭の子育ての小さな幸せを見つけられない
    母親と同じ事をする。可哀想な人。

    • 0
    • 20/02/01 15:53:35

    あなたはあなたの母親とそっくりですね。やっぱり同じ血だね

    • 0
    • 20/02/01 15:48:59

    >>17家族第一じゃなくて、自分第一でしょ

    • 0
    • 20/02/01 15:48:38

    波乱万丈な人って死ぬまで波乱万丈なんだよね。こういう私不幸でしたみたいな人嫌いだわー。いつまでも浸ってないで離婚されないように前向いて生きたほうがいいよ。

    • 2
    • 20/02/01 15:48:30

    >>4
    所詮母親と同じ血が流れてる
    見損なったよ

    • 1
    • 20/02/01 15:48:26

    >>92

    この人、さっきからあゆの歌詞に詳しいよね笑

    • 0
    • 20/02/01 15:44:39

    申し訳ないのだが、数年後に離婚しそう

    • 0
    • 20/02/01 15:43:57

    >>83
    次はwhoですか。
    あなたは何がしたいの?
    あゆの歌詞を書きたいだけ?

    • 0
    • 20/02/01 15:35:28

    ガラケーの頃の携帯小説みたい

    • 1
    • 20/02/01 15:35:07

    途中から主の中にあゆが憑依した?

    • 0
    • 20/02/01 15:32:18

    >>83
    あゆかよ笑

    • 0
    • 20/02/01 15:32:06

    釣りで良かった…
    こんな可哀想な主はいなかったんだ…( ;∀;)

    • 2
    • 20/02/01 15:31:03

    私35歳
    普通の家で育つ。
    25歳結婚する。子供2人できる。
    34歳職場の上司と不倫
    →旦那にバレる。
    現在普通に暮らす

    普通に生きてても不倫くらいするから気にすんな

    • 2
    • 20/02/01 15:29:52

    そして、現在
    優しくしてくれた昔の職場の人とSNSで繋がり
    不倫中

    • 1
    • 85

    ぴよぴよ

    • 20/02/01 15:28:40

    すごい妄想だね。
    こんなに長文で‥
    どんだけ暇人なの(笑)
    病院行った方が良いよ

    • 3
    • 20/02/01 15:27:16

    最後にこれだけは言わせて。

    辛い時、誰が傍に居てくれて、誰の肩で涙を流した?
    喜びは誰と分かち合って、誰と手を取り合って来た?
    思い出しているよ……。

    私は家族の事が本当に大切なんです。
    でも、辛い時、落ち込んでる時、そんな時に傍に居て、話を聞いてくれた彼も同じように大切な存在。

    本当の強さを彼が教えてくれた。
    優しさを彼が伝えてくれた。
    彼が居たから歩こうとした。
    彼に髪を撫でて欲しかった。
    彼が諦めないで私の傍に居てくれた。
    忘れないよずっと……。

    • 1
    • 20/02/01 15:24:02

    トピタイに現在の状況、付け足しておきなよ

    • 0
    • 20/02/01 15:23:29

    なんだ釣りか

    • 1
    • 20/02/01 15:22:31

    いくら逃げても結局母親と同じだね
    男好きで股すぐ開くのね。
    幸せなんかないよ不倫なんて

    • 0
    • 20/02/01 15:17:12

    >>63ウケた!
    まぁ、36才ならこの世代だよね。ケータイ小説思い出した。流行ったよね。

    • 0
    • 20/02/01 15:16:46

    >>74
    今度はappearsかよ。

    • 0
    • 20/02/01 15:16:06

    >>63
    もろにA song for xxの歌詞じゃん。
    こいつ何したいの?
    うざいわー。

    • 1
    • 76
    • さざえさん
    • 20/02/01 15:15:05

    >>4母親と同じ道を辿る人生になるね。

    • 1
    • 20/02/01 15:14:07

    やっぱあゆの信者ってメンヘラ多いな。

    • 4
    • 20/02/01 15:14:03

    白く輝く雪がとても大好きで、それでも去年は離れて居たよ。
    今年の冬は二人して見れるかな。
    過ごせるかな?言えるかな?
    言えなかったメリークリスマス。
    薬指に光った指輪を一体何度くらい外そうとした?
    私たち……。

    これだけは聞いて。

    全ての事が上手く行ってるかのように見えても真実の所なんて誰にも分からないって事。

    • 0
    • 20/02/01 15:12:57

    >>63
    ちょっと!マジレスした私が馬鹿みたいじゃないか!

    • 3
    • 20/02/01 15:12:30

    >>4
    は?突っ込みどころたくさんだな。
    家庭を壊さなきゃ不倫していいって考えがまずクズ。
    第一子産まれて何が何でも幸せにしたいと心から誓ったのに不倫?
    順風満帆の幸せな家庭を築けてるって?
    ちゃんちゃらおかしいな!?
    順風満帆な人はまず不倫なんかしねーから。
    子供を裏切ってる事お忘れなく。
    本当に最低な人生を送ってるのね、軽蔑するわ。
    こんなバカ周りにいなくてよかった。

    • 1
    • 20/02/01 15:12:11

    >>68そうなの?
    あゆのファンじゃないから知らない
    それっぽいなーと思っただけ

    • 0
    • 20/02/01 15:10:04

    >>63
    だから旦那と子供を裏切れるの?支離滅裂

    • 1
    • 20/02/01 15:10:04

    ちょっと!まじレスしてる人   >>63これで釣りって発覚してますよ

    主、お疲れ!ノシ

    • 1
    • 20/02/01 15:08:40

    >>64

    え?あゆの歌詞そのまんまじゃん

    • 4
    • 20/02/01 15:07:50

    >>40
    それなら精神科通えばいいのでは?
    不倫を正当化したいだけだよね?
    私は主さんよりも不幸だよ?子供の頃から貧乏で、その日暮らしだから未来も不安だらけ、旦那とも若い時からレスで女としての幸せも随分前から終わってる。それでも支えが欲しいからと不倫なんてしないよ。不倫する人は、逆に心に余裕があるからなんだと思うな。
    幸せだから遊べるんだよ。

    • 2
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ