「ゴミ踏んだと思ったら人だった…」トラックの下に男性の遺体引っかかる 10km以上引きずられたか

  • ニュース全般
  • 保元
  • 20/01/31 17:53:23

 愛知県豊田市で歩行者の男性をトラックではねて死亡させたとして、50歳の運転手の男が逮捕されました。男性は、はねられたあと、10キロ以上に渡りそのまま引きずられたとみられています。

 31日午前2時半ごろ、豊田市中金町で、トラック運転手の男から「ゴミを踏んだと思ったら人だった」と警察に通報がありました。

 警察が駆けつけると、トラックの荷台の下に40代くらいの男性の遺体が引っかかっているのが見つかりました。

 また、その後調べで、10数キロ離れた国道153号線の路上に、遺体の男性のものとみられる靴などの所持品や血痕が残っているのが見つかりました。

 警察はトラックの運転手で運送会社の役員・榊原康行容疑者(50)を、過失運転致死の疑いで現行犯逮捕し、男性をはねたあと10数キロに渡って引きずったとみて、詳しく調べています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00026512-tokaiv-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 14:17:07

    せめてトラックにひかれる前かひかれてすぐに亡くなっていてほしい
    戦争中に見せしめとして生きてる相手兵士を車の後ろに括りつけて引きずった遺体の写真を何かのきっかけで見てしまった事あるけど、本当に悲惨だった

    • 1
    • 20/02/19 14:10:56

    この詳細知りたいな
    なんで寝てた?のかとか

    • 0
    • 20/02/01 12:36:05

    路上に倒れていた……あの辺飲み屋あるし……酔っ払いかなぁ。

    • 1
    • 20/02/01 12:34:22

    めっちゃ渋滞してると思ったら封鎖していたんだな。

    • 0
    • 20/01/31 23:18:37

    想像しただけでぞっとする。こわっ。

    • 6
    • 20/01/31 23:03:30

    夜中だし黒い服とかなら人とはわからない可能性も。

    • 2
    • 20/01/31 23:01:10

    こういうときにドラレコついてたら分かるのかな?逆に無い場合は死人に口なし?

    • 1
    • 20/01/31 22:58:45

    >>10
    先にはねらていて遺体がグチャグチャだったらゴミにしか見えないかもね。
    ちょっとひどい書き方しちゃったけどあり得る話。

    • 9
    • 20/01/31 22:54:44

    道端で寝てたとしても普通気付くよね?
    いくら黒い服着ててもさ。
    動物の死骸でも気付くし。

    トラックはわかりにくいの?
    なんか嘘くさいような…

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/01/31 22:35:47

    距離的に30分くらい引きずってたんだよね
    ご遺体。。。。

    • 3
    • 20/01/31 22:20:03

    夜中に路上に倒れられてたらなかなか気づかんよなぁ。轢いたのって、大きいトラックだと一般車より気づきにくいのかなぁ…

    最初からひき逃げで倒れて亡くなってた可能性ないのかな?

    • 17
    • 20/01/31 19:35:31

    それ、例えば先にはねられて被害者が倒れてて、2台目がこのトラックだったとかないのかな

    • 21
    • 20/01/31 18:46:12

    絶対うそ

    • 1
    • 20/01/31 18:45:37

    んなバナナ

    • 0
    • 20/01/31 18:44:21

    酔っ払いが寝てたのかな?
    黒い服とか着てると反射しにくいからわかりづらいよね。
    しかし10キロとか引きずるってすごいな。

    • 15
    • 20/01/31 18:42:29

    昔だけどね、高級車にみんなで乗ってて、あき缶踏んだと思ったら、バイクと衝突してた。
    大きな車なら、わかるよ。

    • 4
    • 20/01/31 18:40:04

    跳ねられた40代の男の事がゴミクズのように憎かったわけじゃないのかな?
    知らずにこんだけの距離ひきずるって逆に凄い。

    • 4
    • 20/01/31 18:39:25

    いやいや…普通引きずる前に人はねたなって気づくよね

    • 5
    • 20/01/31 18:32:40

    10数キロってかなりよね

    • 3
    • 20/01/31 18:28:05

    ひぇーー。通った道にずっと血の跡や肉片があるのかな…

    • 11
    • 20/01/31 18:24:07

    こわい。原形ないよね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ