AAA・西島隆弘【豪州森林火災で10万ドル寄附】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/30 18:41:49

2020年1月30日 8時20分

西島隆弘が、オーストラリアで発生した大規模森林火災を受けて、2つの支援団体に合わせて10万ドルを寄附した。

西島は、起用された「ANA パース直行便 就航キャンペーン」のCM撮影でオーストラリアに初めて行き「素晴らしい景色と優しい人達、可愛い動物達に出逢いました」と振り返っている。

ツイッターでは「素晴らしい環境がこれ以上失われないように、そして早急に復興を願うと共に2つの支援団体に気持ちを贈りました。支援の輪が広がることを願います」と思いを綴った。

■オフィシャルツイッター全文
ANAから東京⇔Perthの直行便が始まるCM撮影で昨年オーストラリアへ初めて行き、素晴らしい景色と優しい人達、可愛い動物達に出逢いました。

訪れたパース近郊は森林火災の影響はないようですがオーストラリアの素晴らしい環境がこれ以上失われないように、そして早急に復興を願うと共に2つの支援団体に気持ちを贈りました。

支援の輪が広がることを願います。

Nissy

https://i.imgur.com/uvd98tF.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/31 04:02:08

    おつ

    • 0
    • 20/01/30 19:14:10

    黙って寄付すればイイ人なのに
    まぁこれからAAAはなくなりソロでやるからそのくらいの投資しないといけないからね

    • 4
    • 20/01/30 19:11:38

    へー

    • 0
    • 20/01/30 19:08:39

    いい事だけど日本の方が大変なのに、、

    • 4
    • 20/01/30 19:04:07

    >>3
    レートわからないけど一千万円超えてるね。

    • 1
    • 20/01/30 19:02:36

    別にファンでもなんでもないけど、この写真好き

    • 4
    • 20/01/30 18:58:45

    さすがニッシー

    • 4
    • 20/01/30 18:56:05

    日本円でどれぐらい?1000万位上だよね。誰かレート教えて

    • 1
    • 20/01/30 18:53:59

    凄いね~。

    西島さんはAAA解散後はソロで活動していくのかな?
    あと、最近ドラマ出てる?

    • 3
    • 20/01/30 18:51:05

    かっこいい
    うちの旦那と顔も収入も交換して欲しい

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ