家に呼んでくれないお嫁さん

  • 旦那・家族
    • 42
    • 天平勝宝
      20/01/30 18:01:30

    >悪気あって何か言う事はしません

    でた~っ。
    姑の「悪気ない」発言。
    悪気ない…は相手が思う事で相手が"悪気ある" "嫌な思いをした"なら相手からしたら「悪気ある」行為。
    悪気ないから何を言っても何をしてもいい。
    って事ではない。
    嫁が主と距離をとっているのは主のそういう無神経・デリカシーない事が原因でしょうね。

    ウチの姑とそっくり。
    …で、それを指摘すると「私は悪くない」「悪気あって言っていない」って何度も言って怒ったり、悲劇のヒロイン装うんだよね。
    やだやだ。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ