母が開業医だったじいちゃん宅から医療用マスク大量に持ってきた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/30 16:42:55

    >>17定価がよくわかりませんが
    高値で売れてました。

    • 0
    • 20/01/30 16:42:02

    >>16そのタイプじゃないです。
    メルカリで同じのがあったのですが
    同じ値段で売ってみようと思います。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 神護景雲

    • 20/01/30 14:37:26

    もう少ししたら店も入荷するだろうからその前に出せば売れるんじゃない?まさしく今だよね

    • 0
    • 20/01/30 14:36:37

    ネットでは白熱してるね、うちの近所で店舗では普通に沢山売ってた、ということは中国のお金持ちがネットで日本製品買ってるのかも日本製で医療用なら高値で売れるかもね

    • 0
    • 20/01/30 14:24:08

    医療用は後ろをくくるタイプが多いから使いにくい。

    • 0
    • 20/01/30 14:22:31

    今そんなに手に入らないの?
    東京とか観光地だけ?
    これからもっとコロナ流行ったら全国で手に入らなくなるから売ってみたら?

    • 0
    • 20/01/30 13:31:09

    >>11家に使いなさいって置いていきました。

    • 0
    • 20/01/30 13:30:42

    今、メルカリとAmazonとYahoo見てきた。
    凄い高値で取引されているのですね!!

    • 0
    • 20/01/30 13:29:37

    >>10

    • 0
    • 20/01/30 13:29:25

    母親が売るために持ってきたのかもよ?

    • 0
    • 20/01/30 13:27:45

    600円で買ったマスクを1万で売ったトピは放置?

    • 0
    • 20/01/30 13:24:02

    >>8家はいっぱい持ってるから売れるなら売りたい

    • 0
    • 20/01/30 13:23:05

    コロナ対策じゃない?母親に聞きなよ

    • 0
    • 20/01/30 13:22:32

    >>4うん、今は閉めてる。

    • 0
    • 20/01/30 13:22:17

    >>3なんで犯罪?

    • 0
    • 20/01/30 13:21:32

    >>2サージカルマスク

    • 0
    • 20/01/30 13:21:19

    「だった」?

    • 1
    • 20/01/30 13:21:10

    犯罪

    • 1
    • 20/01/30 13:20:34

    どんなマスク?

    • 0
    • 20/01/30 13:20:09

    売れてるものは売れてるね。私のところは医療用マスク普通に売ってたから5箱ストックある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ