弟のお嫁さんが育児ノイローゼ

  • なんでも
    • 254
    • 建久
      20/02/06 14:02:04

    言い方がキツくなるけどアホな母親と引き離せて良かったと思うよ。勿論子どもたちも傷付いてるだろうけど、今後も嫁に騙されたまま皆が必死に気遣って動いて心身ともに疲れて子どもも不安でって状況がこれから何年も続くかもしれなかったと思えば今回の件は早めに(まあそれでも時間と労力をだいぶ使わされてるけど)腐った部分を取り除けて正解だったんだよ。主は何も気に病むことないしよくやったと思う。これからも甥っ子たちのこと、皆で支えてあげてね。お疲れさま。身内の恥(ごめんねこんな言い方)を晒すのも気分良いものではないだろうにきちんと報告ありがとう。今後主の家族も弟家族も穏やかに過ごせるよう応援してます。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ