冷凍パスタと冷凍チャーハンは最強な事が分かった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/29 18:03:07

    ビビンバが好き。

    • 1
    • 20/01/29 18:02:36

    足りない

    • 1
    • 20/01/29 18:01:16

    ファミマの汁なし坦々麺ばり美味しい。あれにさらに山椒ごりごりかけるのが好き

    • 0
    • 20/01/29 17:59:25

    生姜餃子好き
    AJINOMOTOだったかな?

    • 1
    • 20/01/29 17:56:47

    チヂミが美味しかったので常備してる
    夕食の一品になるし。
    ビビンバもなかなか美味しかったな
    韓国人みたいになっちゃった

    • 0
    • 20/01/29 17:50:44

    >>28
    うちは海老ピラフ買う。小さめで少食の娘にちょうどいいから、休みの日に私がパートでいない時は部活で帰って来たらレンチンして食べてもらってる。

    • 1
    • 20/01/29 13:25:59

    冷凍パスタとチャーハン美味しいよね。大好き
    冷凍ちゃんぽんやお好み焼きもよく食べます
    美味しい

    • 4
    • 20/01/29 13:24:45

    私はセブンのチキンライスが好き
    卵包んだりしてオムライスにする

    • 1
    • 20/01/29 13:02:50

    スーパーで、冷凍パスタ(ペペロンチーノ178円)買ってきて食べたわ。

    汁なし坦々麺も美味しいよ。
    辛いものが好きな人にはオススメ。

    • 0
    • 20/01/29 13:02:21

    美味しいけど足りない!笑

    • 7
    • 20/01/29 13:01:16

    汁なし担々麺が好き。
    テーブルマークのはお皿も使わないからラクチン。

    • 0
    • 20/01/29 13:00:15

    味の素と王将の冷凍餃子は最強だね。

    • 2
    • 20/01/29 12:50:59

    ランチでたまに食べるよ。
    パスタはちょっともの足りないからプラスなんか食べる。

    • 2
    • 20/01/29 12:44:11

    添加物やばいけどね。
    けどおいしいよね私も好きよ

    • 3
    • 20/01/29 12:42:28

    お腹が、、、ペコちゃんだ、、、

    • 1
    • 20/01/29 12:41:16

    冷凍のたらこといかのパスタが好きで一時期ハマってた

    • 0
    • 20/01/29 12:35:10

    >>14うちも餃子は王将!フライパンに並べて火付けるだけだもんね(笑)

    • 1
    • 20/01/29 12:34:55

    >>7
    とりあえずオーマイとママー食べたとけどどっちも美味しかったよ!
    チャーハンは五目なら外れたことない。ニチレイが多いかな。

    • 0
    • 20/01/29 12:32:43

    冷凍チャーハン美味しいよね。
    ニチレイの本格炒め炒飯が一番好き。

    • 2
    • 20/01/29 12:29:12

    >>13
    調べるほどの事?
    レンチンで出来るけど…

    • 1
    • 20/01/29 12:27:04

    >>13
    食べたことないの???

    • 2
    • 20/01/29 12:26:41

    うちは最近、王将の餃子。味の素は蓋をしなくちゃいけないけど、王将は蓋をしなくてもいいとろこに味よりズボラ優先の私の心を打ち抜いた(笑)

    • 2
    • 20/01/29 12:25:21

    冷凍パスタってレンチンだけで出来るんですか?調べてこよう。

    • 0
    • 20/01/29 12:23:54

    具多の坦々麺はまじでうまい。

    • 0
    • 20/01/29 12:20:40

    日清の汁なし担々麺。
    ファミマのを食べて、日清のこれが同じものだと知ってから何回かリピートしてる。
    添付の唐辛子はかけすぎると辛いけど、花椒の香りにはまった。

    • 0
    • 20/01/29 12:17:36

    >>8今日買ったよ!2つ300円だったから!

    • 1
    • 20/01/29 12:16:16

    冷凍パスタは、マ・マーがダントツでおいしい

    • 3
    • 20/01/29 12:15:40

    >>3
    全く同じ。味の素餃子は最強。

    • 3
    • 20/01/29 12:14:13

    冷凍パスタ食べたことないけど、おいしいんだ??メーカーとかも教えてください主さん

    • 0
    • 20/01/29 12:13:52

    横綱のラーメン!!

    • 1
    • 20/01/29 12:13:01

    うちの子は唐揚げが好き

    • 2
    • 20/01/29 12:12:09

    ハンバーグかなぁ。
    ミンチカツもおいしい。

    • 0
    • 20/01/29 12:11:50

    どんなに頑張っても味の素の冷凍餃子にはかなわないので、手作り餃子はやめた(笑)
    テーブルマークのたこ焼きも美味しい。夜食や小腹が空いたときに最高。

    • 7
    • 20/01/29 12:11:15

    私はエビピラフも好き

    • 1
    • 20/01/29 12:09:50

    鍋で煮る手間は掛かるけど、旦那が得正のカレーうどんめちゃくちゃウマいと言ってよく食べてる。300円くらい。
    あと明治の、3個入りエビドリアも旦那お気に入り。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ