娘が泣いて帰ってきて、、ムカついて寝れない

  • なんでも
    • 82
    • 文治
      20/01/29 00:49:13

    最初に担任が少し注意をし、後は子供同士で解決というのは私は納得しました。この先大人になっても虐めというのは有りますから。お子さんも自分で考えて言った言葉なんでしょう。それをね、嫌いだからもっと嫌な事をする?
    この男の子は相当心が歪んでるとしか思えませんよ。
    言葉は生き物、言ったことを消すことは出来ないんですよ。そして言葉だけじゃなくて嫌がらせという行動に移すんでしょ?

    このまま大人になったらこの男の子どうなるの?そして主さんの娘さんが勇気を出して言った言葉も、その子虐めのエネルギーになるんですかね?それって許していいの?

    私なら担当の教師に相談しますよ。って私が怒ってごめんなさい。ここまでされて舐められて、行動まで移されたなら親が入ってもいいと思うよ。


    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ