東出に対しても唐田に対しても全くムカつかないんだが、

  • なんでも
    • 168
    • 承徳
      20/01/29 03:09:20

    東出、唐田の事は放っておけるのに、熱くなってる人を放ってておけないのは何故?
    東出、唐田に対して酷いみたいに言ってるけど、杏に対して酷いって感じてる人と何が違うの?考え方、感じ方が人それぞれってだけじゃないの?
    不倫した二人に対しての非難が多いのは、今回は杏に対して酷いんじゃないかって感じた人がとても多かったという事の表れですよね。それに各所に迷惑もかかってますし、楽しみしてたドラマや映画の事を心配してる人だっているから、完全に無関係とも言えませんよね。


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ