コロナ怖いけど、子供を外に連れ出すの控えてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 20:39:44

    やっぱり引きこもっていたほうがいいよねぇ。
    それか近くの公園に行くかな。

    • 5
    • 20/01/28 20:30:53

    迷うよねー。うちも未就園児二人。
    毎日24時間子供と家に引きこもりなんてこっちの頭がおかしくなる。
    行って公園かな?寒いけど

    • 6
    • 20/01/28 20:29:15

    うちは行かない。2月土日の予定はキャンセルしたよ。マスクで防げないならヤバイよ。
    近くの駅ビルも行かない。スーパーも必要最低限の場所しかいかない

    • 3
    • 20/01/28 20:26:58

    自己責任だと思う
    小さなお母さんたちには辛い日々になりそうだね

    でも生死をさまよう事になった時の方が何百倍も辛い事になると思うから気をつけてね

    • 12
    • 20/01/28 20:25:45

    まだ幼稚園も行ってないならなるべく人混み行かないな。
    うちはもう学校行ってるし気をつけようがなくてどうしようもない、、

    • 11
1件~5件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ