アニメイトって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/28 17:58:31

    45歳だけど大学生の娘と行ってるよ。
    皆んな他人なんて見てないから大丈夫。

    • 0
    • 20/01/28 17:54:09

    写真とってTwitterにあげよ笑
    「いい歳したおばさんが鬼滅の刃のグッズ買ってた笑」って投稿するよ

    • 0
    • 20/01/28 17:51:42

    中学生の娘の付き添いで私も行くよー
    今は 鬼滅の刃 目当ての低学年の子供を連れたファミリーもいっぱい来てるよ。
    行っといでー

    • 0
    • 20/01/28 17:45:52

    色々な年齢層の人がいるし大丈夫!子どもに頼まれた物を買いに行ったよ。

    • 0
    • 20/01/28 17:41:05

    何歳でも大丈夫
    行っておいで

    • 1
    • 20/01/28 17:40:14

    46
    ひとりで行ってるよー
    大丈夫!

    • 0
    • 20/01/28 17:34:18

    アラフィフだけど、小さな頃行ったから懐かしくてついて行く
    当時は池袋くらいしかなかったな

    • 0
    • 20/01/28 17:15:04

    大丈夫!娘に付き合って、よく行くよ

    • 1
    • 20/01/28 17:14:49

    中学生の息子はよく友達と行ってたよ。
    店員もお客もちょっとオタク系だけど、平気だよ。

    • 0
    • 20/01/28 17:12:18

    昔ほどヲタ感はないよ
    女の子ばっかり
    たまにBLの棚に濃い目のおばちゃんがいるくらい笑

    • 0
    • 20/01/28 17:11:38

    冬休みに初めて行った。
    本屋とグッズ売り場があるだけ。
    外人さんも多かったよ。

    • 0
    • 20/01/28 17:08:56

    出るとこ知り合いに見られたらどうしようとは思うよね(笑)
    でも入ってしまえばなんともない!

    • 0
    • 20/01/28 17:07:33

    昔ほどオタクに偏見がないよね。
    可愛い子もいっぱい。

    アニメイトと美容室が近いから予約までの時間潰しによく行くよ。楽しい。

    • 0
    • 20/01/28 16:56:54

    普通の本屋とCD屋だよ。私も子供と行くし、買うもの頼まれたら1人でも行く。おじさんもいるし、小学生もいるし、誰も気にしてないよ。

    • 1
    • 20/01/28 16:53:17

    入るまでが抵抗あるよね。
    うちの子、中学生だから子供だけで行かせてる。
    私は苦手だから外でまってる。

    • 0
    • 20/01/28 16:52:33

    アラフィフのBBAだけど普通に行ったよ
    アニメ目的じゃないけど

    • 1
    • 20/01/28 16:51:14

    全然普通だよね
    雰囲気は本屋なんかと変わらない

    • 5
    • 20/01/28 16:50:11

    誰も見てないよ

    • 5
    • 20/01/28 16:49:46

    日曜日に行ったけど、普通の本屋と代わり映えなかったよ。
    種類が見慣れない本もあるって感じだった。
    何より親子連れも多く、サラリーマンがおじさまと猫を買ってたよ。
    私も初めて入ったけど、案外普通で驚いた。

    • 0
    • 20/01/28 16:46:22

    こないだ行ってきたよ。
    子供がどうしても買いたいものあるから、勢いに任せて笑狭くてごちゃごちゃしてるし、誰も見てないから大丈夫。

    • 2
    • 20/01/28 16:45:25

    大丈夫か、そりゃそうか誰も見てないよね(笑)
    近々行ってみよ~

    • 2
    • 20/01/28 16:43:56

    大丈夫
    皆自分の目的に真っ直ぐで誰も見てないから

    • 7
    • 20/01/28 16:42:18

    いろんな人いるよ。おばさんもおっさんも。

    • 7
    • 20/01/28 16:42:09

    大丈夫でしょ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ