のあのあ別れたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/28 17:10:09

    みよくきららは言われてもしょうがないね。

    • 0
    • 20/01/28 10:19:47

    >>6
    ティックトックではその子絡みと違うって見たよ。

    • 0
    • 20/01/28 10:00:28

    あんな大変な思いして付き合ったのにね。

    みよくはなにかしら絡んでそうだよね。
    あの子って自分の周りに居たら絶対めんどくさいタイプ。

    • 0
    • 20/01/28 09:52:56

    >>9
    のあくんがインスタライブで
    釈明していたけど
    あれはのあのあだよ

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 09:41:29

    中1娘がこれ好きらしいんだけど、健全な番組?

    • 0
    • 20/01/28 09:26:12

    いいカップルだったから残念だね
    のあちゃん応援してる

    • 1
    • 20/01/28 09:22:08

    見てたー、男の子が女々しそうな感じしちゃう。

    • 1
    • 20/01/28 09:20:45

    >>6
    きらら、のあのこと好きだったしなにかと相談してたもんね。
    今検索したら、ベッドで寝てる写真がこの二人だって噂だね

    • 0
    • 20/01/28 09:16:09

    誰だよっていう。

    • 1
    • 20/01/28 09:15:02

    またくっついたりもしそう。

    • 1
    • 20/01/28 08:58:05

    みよくきらら絡みらしいよ、ほんとかわからないけど。でものあちゃん綺麗な子だよね。

    • 0
    • 20/01/28 08:34:59

    え?早いね。昨日?今日、卒業シリーズ見たよ。

    • 0
    • 20/01/28 08:33:12

    見てたよ、やっぱりね。特に男のあは惚れすぎたんだと思う。

    • 1
    • 20/01/28 08:30:01

    それかな?
    うちも娘が言ってた

    • 0
    • 20/01/28 08:29:34

    らしいね。
    私は知らないけど娘が言ってた。

    • 1
    • 20/01/28 08:24:53

    見てる人いないんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ