子供の歯磨き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/28 02:07:48

    聞きたかったことは洗面所や脱衣場の暖房事情。
    話がそれてきたので、申し訳ありませんがこの辺で締めさせていただきますね。
    おやすみなさい!

    • 0
    • 30
    • アホ主に!
    • 20/01/28 02:29:07

    汚くもないし、癖になってもいいだろ。
    歯磨き自体は、キッチンやリビングの時代なのよ。
    分からないひとだねえw
    馬鹿なの?
    アホ主か?

    • 1
    • 20/01/28 09:25:42

    >>18
    そうだよ。
    歯垢染色液とか使った事ある?4歳じゃ磨き残しありまくりだと思うよ。

    • 0
    • 20/01/28 09:26:23

    浴室暖房してる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ