新車買うときナビとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/27 22:52:34

    >>4その予算じゃ無理だよ

    • 1
    • 20/01/27 22:46:29

    >>16
    手数料?分の儲けが出ないからじゃない?

    • 1
    • 20/01/27 22:41:15

    >>16
    どんな顔?いい顔されなかったって。

    • 0
    • 20/01/27 12:47:08

    特にどこに行くわけでもないからつけなかった。
    どこか行くなら同乗者(家族)の誰かが携帯で見れば良いかなと。
    友達とどこかへ行くとかもないから。

    • 0
    • 20/01/27 12:43:52

    何もつけずに買い叩くのが鉄板。その方が安くていいものがつく。車も安くなるし。ディーラーのは性能の割に割高だしなにより工賃が高い。車好きの旦那なら後付で自分でつけれるし。
    ただ車自体最近は昔ほど値引きしない。特に軽、N-BOXなんて一番値引きしないかも。

    • 1
    • 20/01/27 12:40:32

    半年前にN-BOXを購入。
    ナビつけないとバックモニター使えないから純正ナビつけましたが、節約のために、テレビが見られない機種を選択しました。
    ドラレコはネットで買った安物をシガーソケット接続でつけてます。

    • 0
    • 20/01/27 12:39:16

    >>15
    現金あまりいい顔されなかったよ。

    • 0
    • 20/01/27 12:29:48

    現金で買うからつけて!って言うといいよ!

    • 0
    • 20/01/27 12:27:32

    ナビは最初から付いてたけど、ドライブレコーダーはディーラーのは性能悪いからオススメしないって担当の人に言われて後で付けようと思ってたら、買って1年すぎたのにまだ付けてない

    • 0
    • 20/01/27 12:24:47

    皆さんありがとうございます!
    Nbox高いですね。しかもカスタムにしたいから230万はいっちゃいそうです。

    3月に交渉頑張ります!

    • 0
    • 20/01/26 18:54:20

    昔、ベンツの不要な装備などを除いたら幾らになるのか?って番組やってたよね。
    大阪の値切りおばさんが必死に値切りして「ナビ要らない!あれも要らない!これも必要ない!」と言って色々外して最終的に半額まで値下げされて購入してた

    • 0
    • 20/01/26 18:50:09

    純正をつけた。夫が後付け格好悪いからと言ったから

    • 1
    • 20/01/26 18:48:53

    友達が北国寒冷地仕様、4WDで220万くらいで買ったから、寒冷地じゃなければもっと安い?
    ただテレビがワンセグだった。
    うちもトヨタ買ったけど、純正がワンセグで値段高かったから知り合いからフルセグで純正と同じリアモニターで純正の半額で済んだから、ケースバイケースじゃない?
    上手くいけばオプションサービスみたいな時もあるよね!

    • 0
    • 20/01/26 18:26:13

    >>4
    2年くらい前だけど、N-BOXの特別仕様車で200万くらいで買ったよ。ナビ込みで。

    • 1
    • 20/01/26 18:26:12

    N box、今強気で値引きやサービス悪いよ。

    • 6
    • 20/01/26 18:24:45

    >>4
    ナビ込みでその予算?
    だと、後付けするなら車自体の予算はもっとおさえないと?
    ちょっと厳しいね。

    • 0
    • 20/01/26 18:21:11

    >>4
    N-boxその予算だと難しいよ
    私の知り合い、色々つけて280万

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/01/26 18:17:58

    サービスで付けてくれるなんてあるんですか!
    買いたいのがNboxなので
    全然値引きしてくれません。
    予算200万くらいにしたいのに

    • 0
    • 20/01/26 17:55:10

    見積りの時に、ナビ、ドライブレコーダーも一緒にした
    後付けだと、ややこしくなる

    • 3
    • 20/01/26 17:54:18

    サービスで付けて貰いなよ

    • 2
    • 20/01/26 17:53:23

    色々つけて値引きするのがいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ